« 今日のゴジカルは○○で決まり♪♪♪ | トップページ | やっぱりやっぱりの水曜日♪ »

奇跡の花火大会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ぷるるんゼリー!
綺麗のススメ、
出ましたo(^-^)o

Ts3w81260001

まずは、

お試し♪

ん~1
タイプです!

火曜日恒例!
キレイ!キレイ!デイ!(笑)

ぷるるんゼリーの他に、

健康グッズいただきました♪

Ts3w81270001 

足裏ツボマッサージです(*^o^*)

いつ?やる?って感じもしますが…(笑)

電池入れて、
キッチンにでも置いときたいと思います(^-^)

と、
もうひとつの火曜日恒例の企業セミナーは、
明日へ変更となりましたので、、

すんなりと、
帰社(^-^)

Ts3w81300001   

ありゃりゃ、

暑苦しい男性マネージャー(笑)、

4人もいますか?(笑)

Ts3w81290001_2

いやいや、
グラフィックデザイナーさま、
いわゆる来客さまです(笑)

というより、
グラフィックのあれこれを、
弊社マネージャーにレクチャーいただきましたm(_ _)m

とか、
マジな来客さまや、

モデルさんや、
アクターズ生が入れ代わりで、

弊社は今日も、
人だけは?(汗)賑やか満作くんです(笑)

Ts3w81280001_3

後ろ髪ひかれる思いで、

仕方なく、
外出やん♪

小松島商工会へゴーです♪

年に一度の、
お楽しみ☆

小松島花火大会の打合せです♪

Ts3w81320001

正確には、
小松島花火大会の、
花火打ち上げ前に開催される、

浴衣コンテストの審査会と、

アトラクションタイムでの、

アンモデルエージェント×アクターズスタジオ徳島校による、

浴衣ファッションショーの打合せも兼ねています!

Ts3w81310001

ひゅうひゅう~(*^o^*)

コンテスト出演の一般モデルさんもファッションショー形式で登場するため、

微力ながら、
事前にウォーキングレッスンやリハーサルをさせていただきます!

Ts3w81330001

打合せも、盛り上がり中~♪

→一般の方とは言え、魅力的な方ばかりです(*^o^*)

Ts3w81350001

アンモデルもアクターズ生も、

パフォーマンスでは負けないように、

コンテストに花火を添えましょう!
あ、華を添えましょう!ね(笑)
と同時に、

貴重な経験として、

レッスンしてきた自身のステップアップになるよう、

その時を共に迎えましょうね☆

Ts3w81340001

でも実は、
お楽しみはその後にあります!

花火大会です♪

幼少時代から楽しみにしていた小松島花火大会。

いろんな時を過ごしながら、

いつも、
気になる花火大会でした。

まさか、
そのメインイベントに関われるようになれるとは…。

個人的には奇跡に近いこと。

小松島に限らず、
花火好き。

花火好きが幸をそうした感はありありですか(^_^;)

さてさて、
今年はどんな花火大会になるかなぁ。。

ばいなら~♪~θ(^O^ )

Ts3w81360001

って事務所、誰もおらんかったけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

|

« 今日のゴジカルは○○で決まり♪♪♪ | トップページ | やっぱりやっぱりの水曜日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のゴジカルは○○で決まり♪♪♪ | トップページ | やっぱりやっぱりの水曜日♪ »