« 沖浜から世界へ♪も、夢じゃない!? | トップページ | パンONパン♪ »

ゆめゆめタウンでまた明日(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一つ目の用事。

決算に近いような遠いような、

打合せ♪

Ts3w78760001

身につまされるお時間(笑)

Ts3w78780001

珈琲いただく余裕もないなんて、

ここに来た甲斐はナッシング(笑)

Ts3w78770001

珈琲豆は買って帰りましたけど(笑)

今週いっぱいは、
お天気良さそうなニュースを聞いて、

まぁ、
それだけでも、
一安心ではあります♪

→イベントいっぱいあるからね(^-^)

2つ目の用事。

何を隠そう、
またまた、

ゆめタウン(*^o^*)

Ts3w78790001

買い物に来たんじゃあ~りませんよ~(笑)

来月、

ビッグなファッションショー、
開催いただけます♪

Ts3w78810001

→7月14日 13時~か16時~、 ゆめタウンに全員集合や~(笑)

てなぐらい、

ビッグな感じです♪

今日は第一回目の打合せともあって、

15分前に、
到着♪

→同行マネージャーはこちらのお二人様。

Ts3w78800001

後ろを歩く私も私(笑)

勝手に、
ミーティングルームにチェックイン(笑)

Ts3w78820001

しばし、
社内ミーティング?(笑)

ゆめタウンの方も、
ショップの方も、
“出来る人”、
だけに、

打合せも白熱中(^_^;)

Ts3w78830001

うちも三人掛かりで望ませていただきますm(_ _)m

ゆめのひと時を演出できればと思っています(^-^)

約1名の女子マネご提案は、

いつもホットな、
サーティワン♪

Ts3w78840001

さすが、
アイスクリーム女王!
よう知ってますね、新商品。

4つのアイスが一度に楽しめるアイスクリーム、ご紹介いただきました(笑)

Ts3w78850001

約1名の男子マネに運転代わってもらって、

アイスクリーム食べながら、
ミーティングしながら、

お腹こわすって!(笑)

Ts3w78860001

あ~、さぶ(笑)

3つ目の用事。

弊社マネージャーミーティング第三弾♪

→何回ミーティングするんてね(笑)

本日は、
まつもとせんむくんです。

Ts3w78870001

(まぁ。飴でも食べてと・・・・笑)

白熱したかどうかは別として、
どーかどーか、
ゆめを叶えてくださいまし(^_^;)

結論出るまで、
ミーティングは続きますよ~(笑)

またしても、
自分の用事ができないまま、

ぐだぐだ気味(泣)

モデルのMちゃんから、
こないだ駆けつけた、
結婚披露宴の写真が送られてきました♪

Dscf42000001 

グッドタイミングで、
我に戻り、
ゆめを思い出しました!

改めて、

覚悟して、
目指すは、
やっぱり、
夢の世界なり(笑)

Ts3w78880001

我に戻り、
我楽しむ。

ー完ー

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と30日です♪ー

|

« 沖浜から世界へ♪も、夢じゃない!? | トップページ | パンONパン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖浜から世界へ♪も、夢じゃない!? | トップページ | パンONパン♪ »