« ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m | トップページ | これがホントのアイス三昧♪ »

東京、いいね!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

かよーび♪

恒例♪

キレイになる日~♪

Ts3w79520001

ということで、

スペシャルハイライト、

新調しました♪

Ts3w79560001

知る人ぞ知る?
ナンバー1ハイライト♪

これでちょっとはキレイになれるかしら?(笑)

ん?

梅雨時期ですが、

台風がきてるんですね(*_*)

あじさいは、

活き活きしてますけどね(笑)

Ts3w79530001

私もあじさいのように、
しっとりと艶のある人になりたいもんです(笑)

今日は、
ちょっぴり寂しい日(泣)

Ts3w79540001

企業セミナーで長きに渡りお世話になった会社&社員さんが、

来月から東京に移転するんです(泣)

次回の打合せしながら、

移転に至るお話しを聞かせてもらいました。

お歳もお歳のご夫妻が経営する会社。

一度は東京で会社をやってみたい!という夢があったそうです。

場所や気持ちの準備が出来たそうです。

凄いなぁと思います。

寂しいなんか言ってられませんね…(^o^)

練馬区で開業されるそうで、

たくさん東京に行けるようになれば、

必ず立ち寄ってみたいなぁと思います!

でも、
ワンちゃんはやっぱり寂しそう(泣)

Ts3w79550001

もう一件の打合せ先でも、

嬉しいお知らせが♪

社長の奥さまがご出産されました♪

Ts3w79570001

おめでとーございます♪

こちらもしばらくセミナーはお休みになってしまうようで、

嬉し&寂しい、
やっぱり両方です(^_^;)

Ts3w79620001

ふくざつぅな気持ちで帰社。

帰社事情は端折って(笑)

今夜のラストも、

大相談会♪

Ts3w79580001 

INガスト(笑)

若いだろ~?(笑)

やっと、
ドリンクバーにも慣れてきました♪

Ts3w79590001

のわりには、

ハンバーグステーキ&野菜ジュース♪

Ts3w79600001

しゃべりながら上手に食べました(^o^)

相談&相談ですが、

全て必要!

解決するまで、
頑張りたいと思います!

Ts3w79610001

今日はちょっぴり寂しく、みかんガムと帰ります(笑)

追伸
東京、いいね!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m | トップページ | これがホントのアイス三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m | トップページ | これがホントのアイス三昧♪ »