« いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) | トップページ | おとことおんなと…(*^o^*) »

くまといくよる(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

台風…なんですね(゜∇゜)

Ts3w80640001

朝から激しい雨です(゜∇゜)

Ts3w80650001

そんな日ですが、

プライベートウォーキングレッスンは変更なしです(^_^;)

Ts3w80660001

→明日から今日に変更になってますけど(怒)

こんな日は、

あえて、
カラーパンツです(笑)

Ts3w80670001

しかも、
ショッキングピンクで、
ハリキリます(笑)

90分一本勝負(笑)

足元も悪い中、
ふたりでハリキリました♪

帰社したら、

またまた、
お中元!第三者&第四弾!

お中元には珍しい、
ビール♪

Ts3w80680001

残念ながら、
酒のみマネージャーお二人さまに寄与いたします(笑)

と、
中村屋のマカロン♪

Ts3w80690001

こちらは、
甘甘マネージャーお二人さま&わたくしのもの(笑)

いただきまくってますが、

皆さん、

ありがとうございますm(_ _)m

遠慮知らずでごめんなさいm(_ _)m

(笑)

その後、

台風らしく?
社内ミーティングや、

モデル面接、

などなど、
カウチ事務所でした!

スタジオでは、
アクターズレッスン、

本日はスチールレッスン。

②クラス。

さらに、
今回から講師は、
下まねです!

全く任せっきりで、

申し訳ないです(^_^;)

なので、
アップする写真もないです(笑)

ちなみに、
明日は、
アクターズ阿南校のウォーキングレッスン(^_^;)

明日は、

お役目果たしたいと思います!?

台風も忘れてしまうほど、
穏やかな夜です。
ちょっぴり激しかったけど(怒)

こんな夜は、
白くまくんと一緒(笑)

Ts3w80700001

さっぱり&はっきり、

いきたいもんですね、何事も。

台風のおかげで、
ゆっくり考えることができました。

では、
また明日。

何事もないように…(?_?)

-次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) | トップページ | おとことおんなと…(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) | トップページ | おとことおんなと…(*^o^*) »