« Let's モデルスクール♪ | トップページ | いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) »

一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

火曜日の朝、恒例♪

ビューティーデイ♪

じゃん!

Ts3w80450001

お中元いただきました(*^o^*)
お初です(^-^)

中を開けたら、、

スープ&、
パスタ&、
カレーの、
レトルトセット(*^o^*)

Ts3w80430001

と、
まだまだありまーす♪

クッキー&、
バウンドケーキ&、

カスタードプリン、
のスイーツセット♪

Ts3w80440001

しばらく、
ホテル気分です。

きれいにしていただいて、

更に、
美味しいものいただいて、

ほんと、

ありがたい&幸せな火曜日です(^-^)

幸せの後は、

はい…、
レッスンです(^_^;)

INカルチャースクール(^_^;)

Ts3w80460001

今日は、
60分コースで、
講義でしたから、

体力は全く使っておりませぬ(笑)

ということで、
企業セミナーは昨日終わったから、

今日は①レッスンでしたよん♪

Ts3w80470001

帰社したら、

またまたスイーツがあるじゃあ~りませんか(笑)

王道、
ミスドちゃん(*^o^*)

Ts3w80480001

どれにしようかな?
というぐらいたくさんいただいて、

おかげさんで、
甘系と、
シチュー系、
二個もいただきました♪

Ts3w80490001

ようけ食べました!今日は(^_^;)

って、

食べ物ばかりになっちゃいましたが、

まだまだ、
夜のお勤めがありますよ~(^_^;)

月いちの、
会議♪

阿波おんなあきんど塾運営会議でございます!

Ts3w80500001

IN市役所♪

Ts3w80510001 

ですが、

私の時間配分ミスで、

後半にギリになっちゃいましたm(_ _)m

Ts3w80520001

みんなで取り組む本年度のあきんど塾事業、

きらめく女性大賞や、

復興支援イベントなど、

ご意見する間もなく、

申し訳ございませんm(_ _)m

時間があっても、
まだまだ、
私に建言というか、
能力もないんですけどね(笑)
→笑い事じゃないですよね(^_^;)

ひと月って、
ほんと、
あっという間ですね。。

一週間なんてなおさらだし、
一日やいうたら、
一瞬。

悔いのないよう、
まずは一瞬から送りだいものです(^-^)

ならば、
時間配分ぐらいちゃんとせねばね。

と、

帰路反省(゜∇゜)

明日から、

一瞬→あっという間な日が待ってますよ~(^_^;)

ー次回のfreeウォーキングは、6月30日です!ー

|

« Let's モデルスクール♪ | トップページ | いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Let's モデルスクール♪ | トップページ | いろんな走り方があります、鹿にもね(笑) »