« サンキュー!珍客さま♪ | トップページ | 紆余紆余曲折?(*^o^*) »

結婚式に行ってきました♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金封に包まれた、
幸せの便り。

Ts3w78170001

彼女は、

その当時では珍しい高校生の時、

アンモデルエージェントの門をたたいてくれました。

今から、
16年も前のことです。

今でこそ、
高校生は普通になりましたが、

その当時は、
ほんと、まれにみることでした。

大人びた顔立ちや佇まいで、

女性としても魅力的でした。

主賓の挨拶の中で、

彼女のバランスの良さの理由を解説しておられました。

内面のバランスの良さがたけてるから、

外面にも出てくると。

彼女は、3つの目を持っている。
①全体を見る“鷹の目”

②細かいところを見る“虫の目”

③その時々の流れを見る“魚の目”

うまいことおっしゃる。

でもその通りです。

主賓の挨拶が終わるや否や、

「素晴らしいご挨拶でした!」

と、
お料理そっちのけで、
お伝えに行きましたから(笑)

加えて、
彼女から愚痴や不満を聞いたことがないともおっしゃってました。

アンモデルエージェントに所属してから、
私も思い起こしてみましたが、

彼女から愚痴や不満を聞いたことがありません。

思っているけど言わない、のではなくて、

素晴らしいバランス感覚をフル活用し、

なんでそれが不満なの?と、

考え方をチェンジできるんですね。

そんな素晴らしい彼女と、

主賓のご挨拶。

感銘しました。

ということで、

本日、
大阪~♪
黄昏~♪

Ts3w78180001

ちゃうか(笑)

Ts3w78230001

Ts3w78210001

グランドフロートのツインタワービルの28階の、

式場で、

彼女の結婚式&披露宴がありました!

Ts3w78240001

初グランドフロート( ̄∀ ̄)

Ts3w78390001

JR大阪駅、
圧巻!

Ts3w78200001

恐るべし、私(笑)

侮るな、私(笑)

Ts3w78190001

無事に着いたことだけ報告いたします(笑)

モデルさんの結婚式でいつも思うのは、

モデルとして花嫁役を何十回も見ているけれど、

やっぱり全然見たことない笑顔を見せてくれます。

Ts3w78270001 

不思議よね。

Ts3w78350001

と話しできたのも、

徳島からモデルの皆さん、

Ts3w78330001

Ts3w78220001_2 

またまた東京に行ってしまったモデルさんや、

彼女を取り巻く、
来賓の方がいらっしゃってたから。

道案内してもらえば良かったな(笑)

Ts3w78250001

さっすが、都会の一等地会場♪(笑)

Ts3w78370001

見晴らし最高♪

もちろん、
お料理もグンバツ(笑)

Ts3w78290001

Ts3w78300001

特に、

パンがおいしかった~(*^o^*)

Ts3w78280001

料理が美味しいかどうかは、
パンでわかる協会会長ですからねん(笑)

途中、
悪ふざけして、
ブーケトスに参加しました(^_^;)

Ts3w78380001

独身やもん、
何かぁ?(笑)

見事、
ブーケは当たりませんでしたが、

インタビューされることを想定したら、

当たらなくて良かった(笑)

Ts3w78260001

Ts3w78270001_2

Ts3w78310001

Ts3w78320001

笑いあり、
涙あり、

な、
素晴らし過ぎる結婚披露宴でした!

ラストは、

ゆうこりんとツーショット(笑)

__00030001

JR大阪駅を、
見にこれただけでも、

ありがたい一日でした!

帰って、
彼女からの、
心温まるメッセージカードを何度も何度も、
見返しました。

Ts3w78400001

おめでとう。

永遠に幸せに☆

Ts3w78360001

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です!ー

|

« サンキュー!珍客さま♪ | トップページ | 紆余紆余曲折?(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンキュー!珍客さま♪ | トップページ | 紆余紆余曲折?(*^o^*) »