« 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

サンキュー!珍客さま♪

アンモデルエージェントの青江デス。

午後2時半に、
出勤♪

スタジオに、
なんにも予定が入ってない土曜日。

珍しい日。

そんな土曜日に、
金沢からお客様~♪

Ts3w78130001

金沢ということは、

ですよね~♪

アクターズスタジオ金沢校から、

校長先生がお見えです(^-^)

公式訪問ではないですが、

わざわざ弊社に来てくれましたm(_ _)m

偶然にも徳島ご出身&、
金沢で、
モデル事業、
アクターズ事業、

などなど、
他にもたくさんの事業に何十年?も関わり、

その多くの責任者として、

立派にお仕事をされてる方なので、

時には、

身内のように、
時には、
部下?のように、

いえいえ、上司のように、

安心して話せます。

私だけではなく、

弊社全員、

頼りにしてま~す♪

的な方。

二年分ぐらいの話しをさせていただきました(^-^)

ありがた迷惑?(笑)

Ts3w78150001

金沢のお土産まで持ってきていただいたうえ、

入れ代わり立ち代わりで、

ども、
ありがとうございましたm(_ _)m

必ず、
お返ししますm(_ _)m

そんなありがた迷惑な中、

松山から、

珍客さんもいらっしゃいました(^-^)

Ts3w78140001

これは、彼からいただいたお土産♪

元メンズモデルくんで、
今は、
松山で、
立派に自分の仕事をしています。

雨の中、

弊社の前の川岸で、

子供たちと釣りをしてくれてました。

彼なりの、

優しさでした。

優しさのある人は、

どんなに忙しくっても、
どんなに悩んでいても、

どんな人にも同じように、
接する。

どんな人にも、
自分の大変さを感じさせない。

だから、
優しい。

そんな人になるんだよ。

と、

今日は、
今日の雨のように、

ちょっぴりシリアスになりました。

Ts3w78160001

狭いところにゴメンね~。。。

そして、
金沢の方も、
松山の方も、

大切なところに向かって行きました。

私も、
大切なところに向かって行こう!

ってね(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは6月8日と26日です♪ー

|

« 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »