« いたるちゃん(笑) | トップページ | ③ショップ制覇の巻♪ »

教壇で、ウォーキングレッスンする?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、

早朝から、
ウォーキングレッスンの準備(^_^;)

普段のレッスンはちょっと違います( ̄∀ ̄)

モデルスクール、
アクターズウォーキングレッスン、

freeウォーキング、

カルチャースクール、

プライベートレッスン、

企業セミナー、

ブライダルレッスン、

ん~、

コンスタントにしているレッスンも、

あの手この手で、

タイトルだけは、
どんどん増えております( ̄∀ ̄)

内容も頑張らないとね~(笑)

今日のレッスンは、

某大学のブライダル学科での、
ウォーキングの授業でした。

Ts3w79830001

始業時間の30分前に、
スタンバイしました♪

Ts3w79850001

生徒さんも、
担任の先生も、
来ないこと20分(^_^;)

そりゃそうね…、
前の授業終わって、
だもんね(^_^;)

ギリギリで当たり前よね。

そうとは知らず、

校舎中、
教室中、

確認&確認で、

お手本な私たちですよね!

Ts3w79840001

約30人の生徒さん♪

どうやら、
来月、
ファッションショーを企画制作される生徒さん♪

Ts3w79870001

成果発表という感じなんでしょうか?

講義や座学だけじゃない、

実演授業は、

また違う生徒さん同士の絆もできたり、

思い出に残る学生生活になることでしょう。

その一番要な部分に携われる私たちは、

もっと幸せですね。

90分休みなしで、

どないか歩けるように出来たかな?

と、
自負しときまーす(笑)

Ts3w79860001

思いの外、

疲れちゃいました(*_*)

そんな時は、

私にはめっちゃ珍しい、

ふつーのラーンチタイム~♪

Ts3w79880001

朝が早すぎて、
朝食パン食べ損ねたからなぁ(*_*)

朝昼ご飯て感じかな?

グラッチェ!

な、
ファミリーイタリアンへ♪

Ts3w79890001

下谷マネージャーは、

ピザ&パスタ食べ放題やりつけてました!

さすがに男性はちゃいますね(^_^;)

私は、

精一杯、
野菜×野菜で、

あ、そうそう、
最近慣れ慣れな、
ドリンクバーと、

デザートにチーズなんか食べちゃいました♪

Ts3w79900001 

か~るくミーティングして、

調べものに、
本屋さんへ♪

Ts3w79910001 

→こっそり見てたのは旅本♪

どこか行きたいよね気分にひたれるだけで幸せ幸せ( ̄∀ ̄)

で、

本日も端折りそうになりそうな弊社(笑)

差し入れに、
いただいた、
チーズ&チョコレートスフレを、
物色したり~(笑)、

Ts3w79920001

週末の資料を、

はよーはよーとせかしてせかして、

Ts3w79930001 

私ははよー帰りたいのです(笑)

なぜなら、

大切な時間が待っているからね~( ̄∀ ̄)

Ts3w79940001

それでは、

みなさまも良い週末を♪

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« いたるちゃん(笑) | トップページ | ③ショップ制覇の巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたるちゃん(笑) | トップページ | ③ショップ制覇の巻♪ »