« ふるいんは私かってね?(笑) | トップページ | 街角パパラッチ?! »

夏休み突入の巻!(^-^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝ご飯♪

ランチパック新発売♪

Ts3w84740001

ホイップココア♪

だって♪

冷蔵庫で冷たくしていたから、
朝ご飯にぴったりちゃん(笑)

相変わらず、
甘々な日々を送っております♪

五・十日のメイン!
今日は二十日!
の月曜日!

ちょっぴりは忙しいですよ~!私も(笑)

と、
明日も来るけど今日も来ました(^_^;)

Ts3w84750001

ふれあい健康館♪

金融機関と、

ふれあい健康館で所用を済まし、

帰社したら、

キッズモデルさんの撮影会♪

Ts3w84760001

弊社界隈はロケ地いっぱいで便利でございます!

夏休みに突入したから、
キッズモデルさんも大活躍しますよね~(^-^)

キッズモデルさんにのみならず、

ディーンモデルさんも大活躍してくださいましよ~(^-^)

ってことで、

三週間ぶりの、
モデルスクールです♪

Ts3w84780001   

若いのに、
怠けてないよね~( ̄∀ ̄)

と、
先生なのか?、
小姑なのか?(笑)、

もはや、
母親です(笑)

Ts3w84770001_2

第二の母!

なんちゃって(笑)

Ts3w84790001

そんなこんなで、
二時間のウォーキング&ポージングレッスンは、

夜だけど、

汗だくで終わりました(^_^;)

Ts3w84800001

体力勝負や(^_^;)

夏休み効果か?出席率は良かったから、
まぁまぁです(^-^)

プロモデルはこんなもんじゃないよね~!

まだまだまだまだ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« ふるいんは私かってね?(笑) | トップページ | 街角パパラッチ?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるいんは私かってね?(笑) | トップページ | 街角パパラッチ?! »