« 3レッスン、想像外な結末(泣) | トップページ | テレビでなう(嬉) »

半分、半分でも、幸せウォーキング(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

二時間、
しぼられました(泣)

Ts3w81930001

83番のアンモデルエージェント(笑)

決算だからねぇ。。

私だけがしぼられたら、

いいんですが、

会社には、
申し訳ない気持ちですm(_ _)m

にしても、
今日もあっついですよね。

Ts3w81940001

運転してるだけで、

喉がかわく(笑)

しばし、
ファミマで喉と頭を冷やし、

Ts3w81950001

冷まったところで、

いっぴの自社へ♪

いっぴで月曜日で、
新年度!

なんて、
縁起良さそうです(^-^)

幸せ!幸せ!(笑)

そんな気持ちで、

本日のモデルスクールは、

モデルとは何ぞや?からはじめる、

講義から。

Ts3w81960001

みな、来るんかぁ~(笑)

Ts3w81970001

縁起良く?体験者さんも三人いらして、

たまたまですが、

ちょうどいい内容になったように思います!

たまたま、
四国には、
松山と徳島(→弊社ね!)にしか、
モデル事務所がないため、

アンモデルエージェントに、
香川や高知からの生徒さんもいらっしゃいます。

Ts3w81980001 

四国はひとつだ~!
なんて叫んでないですが、
気持ちはひとつ(*^o^*)

モデルには、

①清潔感

②品性

③健康的

なイメージが必要で、

①②③を総称して、

“幸せ感”が必要。

全ての企業や会社や会場や場所、

全ての商品や物にも、

幸せというキーワードは、

モデルとして、
それらのイメージアップを表現するために、

最重要。

なので、
どんな時も、

何があっても、
幸せだと思える心に鍛えております!私(笑)

プラス、

サービス精神、
好奇心いっぱいとも言いかえられる、サービス精神があれば、
モデルとして最強!

あ、
プラス、
ビジュアルというか、
素材磨きもね(^_^;)

という、
まとめると、
そんな話しをさせていただきました!

Ts3w81980001_2 

半分ぐらいは伝わったやろか?

心配をしつつ、

今日は、
モデルスクール途中ではありますが、

もうひとつ、
出張レッスンがありました(^_^;)

自社のスクールを途中で出るのは、

心残りですが、
優秀なマネージャーに後は任せて、

また違う夢を目指して頑張ってるあるスクールに来ました!

四国放送、
タレントアカデミー!
いわゆる、
レポーターやアナウンサーになるための、

スクール。

Ts3w82000001

今回はこのパスだけではダメでした(泣)

Ts3w81990001

普段は、
四国放送のアナウンサーさんが講師をしておられますが、

1クールに一度、

立ち居振る舞いやウォーキングの特別レッスンがあって、

非常勤講師として、

来させていただいています。

Ts3w82010001

写真は、ここまで!

夢の内容は違っても、

同じ意味を持ってレッスンしていることはたくさんあります。

あえて、

アンモデルエージェントのスクール生と同じように、

レッスンします。

ようは、

同じなんです。

半分は、
アナウンサーレッスン、

半分は、
ウォーキング中心のモデルとは?レッスン。

私自身も、
毎回、
アカデミー生から勉強させていただいています。

今日もまた新しい可能性を、
見させていただきましたm(_ _)m

お礼に、

レアな、

ゴジカルタンブラーなど、

Ts3w82020001

四国放送限定グッズいただきました♪

Ts3w82030001 

新年度に相応しい、

先を案ずるような、
レッスンスタートをきることができました!

幸先よし!とはこういうことですね(^-^)

Ts3w82040001

明日のレッスンも、

幸せ気分でいきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« 3レッスン、想像外な結末(泣) | トップページ | テレビでなう(嬉) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3レッスン、想像外な結末(泣) | トップページ | テレビでなう(嬉) »