« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

情熱と冷静は繰り返し、繰り返し…

アンモデルエージェントの青江デス。

徳島が一番熱い時期がそろそろやってきますね♪

言わずもがな、
阿波踊り♪

AWAダンス?(笑)

13752393658550001

アンモデルエージェントのモデルさんが、

阿波踊りポスターのメインビジュアルになっています!

どこやかしで見れますよ(^-^)

日本の夏のてっぺん…

情熱的な、
コピーがいいですね(*^o^*)

と、
どこやかしで見ながら、

熱く熱くなりたいけど、

今日は締め日(^_^;)

締められまくりました(笑)

Ts3w85850001

一時間半は締められたわ(怒)

悲しいから、
こっそり盗撮( ̄∀ ̄)

Ts3w85860001

ま、でも、
今日はそれだけで、

後は弊社。

弊社でも、

なんとなく、
活気に欠ける日となっております(泣)

Ts3w85870001

スタジオもさみしかね(笑)

いつも遅れるスケジュールボードも、
今回は前倒しで完璧♪

Ts3w85880001

そんな日は!

そんな日は~?

情熱ホルモンで、
スタミナアップやで( ̄∀ ̄)

Ts3w85910001

生涯二度目の、
情熱ホルモン♪

手狭な店内ですが、
活気は、
いっぱいです♪

Ts3w85920001

野菜いっぱい!
肉&ホルモンいっぱい!

Ts3w85930001

スープにご飯!
デザートまで!

ふうふう言いながら、

やりつけましたよ~(^-^)

Ts3w85940001

閉店間近・・・(笑)

実は、
今日は、
大切な人のお誕生日でした(*^o^*)

で、
情熱ホルモンとはいかに?(笑)

暑い夏、
熱くなる徳島、
冷静な弊社?(笑)

がミックスするような、
1日でありました!

何を隠そう、
31日から1日に変わる時が、
一番好きで、
一番いろいろ考えます。

Ts3w85890001

Ts3w85900001

ま、
とりあえず、
情熱を持っていきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

| | コメント (0)

ルーチンサーズデイ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日♪

ビューティーデイ!

と、

セミナー日♪

どえーす(^-^)

今日の権利品は、

ホワイトニングパウダー♪

→パウダリングするだけで、美白効果があるんだよ♪

と、
目元専用、クリーム♪

Ts3w85820001

→塗るだけで、引き上げ!引き上げ!(笑)

なので、

バッグINバッグ頂きました♪

Ts3w85750001

ラッキー!

♪~θ(^O^ )

目元を引き上げたとこで、

セミナー二本立て♪

それが、
それが、
まさかの、
三本立てになっちゃいましたよ~(^_^;)

まずは、

企業セミナー♪

Ts3w85830001 

カフェミーティングしてから、、

会場は、
ふれあい健康館と、

Ts3w85840001

も一カ所(^_^;)

Ts3w85760001_2 

雰囲気違いますよ~。

Ts3w85770001 

お盆挟むので、

二回分を、
別会場ですることになりました(^_^;)

なので、
四時間ぐらい、
セミナーしました。

なので、
小一時間、
コンビニで休憩して、

甘々タイム(笑)

Ts3w85800001_2

リラッ~っクス♪

続いて、

カルチャースクール♪

Ts3w85790001_2

二時間なう(笑)

会場は、
こちらも、
いつもとはちゃいます(^-^)

Ts3w85780001

小計、
六時間、
移動&甘々タイムで一時間、
合計、
七時間のセミナーデイでございました(^-^)

&レッスンしたけん(笑)

感想を述べる余裕は、

ごめんなさい、
ないですm(_ _)m

しかしながら、
今夜も、
帰路のお友は、
ジェットストリーム♪♪♪

しかも、
着陸するやんか~(笑)

こんなんではいかんなぁ…(-"-;)

明日は、
31日やん( ̄∀ ̄)

1ヶ月の中で、
一番やる気が出る日( ̄∀ ̄)

だから、
明日は頑張ろっと(笑)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

| | コメント (0)

モデルスクールなう♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
モデルスクールの写真しかないにゃ~(笑)

Ts3w85720001

月曜日だから、
そりゃ、
モデルスクールなんですけどね(^_^;)

モデルスクールは、
19時からやから、
それまでに、
いろいろ、
いろいろ、
あったんですけどね。

Ts3w85700001

だって、

だっての、
外出先、
なし!でした!

のよ(^_^;)

Ts3w85710001

(※)なんとなくの、イメージ写真(笑)

モデルスクールも、

新しく入った生徒さんがいたり、

Ts3w85730001

ショーの大先輩モデルのお二方もいらっしゃったり、

Ts3w85740001

クライアントさんも、
スクール前、
スクール中、
スクール終わっても、

いらっしゃいましたのよ(笑)

なんやかんやで、

帰るのは、
めっちゃ、
遅くなりましたけど。。

なので、

記事は短めでm(_ _)m

週末も相当でしたが、

今日は今日で、
お疲れさまですm(_ _)m

-次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

| | コメント (0)

吉野川フェスティバル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
アンモデルエージェント新年度、
初月、

で、
月末、
最終週の日曜日(^-^)

毎年のイベントがありますよ!

吉野川フェスティバルです♪

Ts3w85530001

アクターズスタジオを開校する、

まだ10年以上前から、

毎年毎年、

関わらせていただいています!
→みな知らんでしょ?

初めての年は、
サムさんを迎え、

それから、
民族衣装のショーや、
水着ショー、

キッズファッションショーや、
ブライダルショーもさせていただきました(^-^)

そして、
アクターズスタジオを開校してからは、

アクターズライブや、

関西校の生徒さんにも出演してもらったり、

二年前からは、
ベイビードールズも、
出演させていただいています♪

そんないくつもの、
時代や歴史を経て、

今があります。

ということを、
誰かが語り継がないと、

誰も知る由があ~りません(笑)

なので、
ちょっぴりね(^-^)

あっ、
そやそや、

吉野川フェスティバルの前に、

今月締めの自社イベント、

freeウォーキング、

でした♪~θ(^O^ )

Ts3w85490001

お友達同士で、
ご参加いただき、

和気あいあいでございました♪

Ts3w85500001

東京帰りの下まねは、

かなり、
お疲れの様子(^_^;)

私に任しとき~!ってわけにはいきません(笑)

来てくれた方々に、

また来たいなぁ~と思っていただく!

本意でございます!

Ts3w85510001

今日は、ウォーキングコーデです♪

おかげで、
程よく運動させていただいて、

もちろん、
弊社は、
空っぽ(笑)

Ts3w85520001

私も、
一足遅れて、
吉野川フェスティバル会場に参上させていただきました(^-^)

Ts3w85540001

おっ!
皆さん、準備OKだねっ!

Ts3w85550001

出番前に間に合いました(^_^;)

雨が降りそうで、
降らない!
暑さも、
若干控え目で、
例年に比べると過ごしやすい、
吉野川フェスティバル(^-^)

Ts3w85630001

→毎年、来てるから、その辺は身体が覚えてまっせ~(笑)

アクターズスタジオライブも、
夕刻に近い時間にしていただいたのも、
幸をそうし、

お客様も、
多く、

暖かく応援&声援してくださいました(^-^)

Ts3w85560001

1時間に近いライブも、
手前ミソですが、

飽きのこない時間でした。

Ts3w85570001

Ts3w85580001

Ts3w85590001

エンディング&フィナーレ♪

Ts3w85600001

中間、反省会♪

Ts3w85610001

バーベキューや、屋台も気になりつつ、

今日は、
何となく我慢やなぁ~(笑)

Ts3w85620001

何となくね(^_^;)

しかしながら、
吉野川フェスティバルでは、
普段会えない方と、
偶然に遭遇する、
醍醐味があります♪

立ち話してると、
あっという間に二時間ほど経過。。

さて、
アクターズスタジオメインイベント!

ベイビードールズちゃんの登場でーす♪~θ(^O^ )

Ts3w85640001

二年ですっかり成長したベイビードールズ!

Ts3w85650001

→身体もね(^_^;)

ファンの方が、
新しいファンの方に気を遣ってくれたり、

アクターズ生の眼差しも、

また去年とは違う感じに見えたり、

少しずつ、
変化している、
吉野川フェスティバルでのアクターズ&ベイビードールズライブを、
終始全てを見ながら、
目の当たりにさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w85660001

当のベイビードールズは、
お客様に対する感謝の気持ちは、
成長したかな?

Ts3w85680001_2

サマフェスのアーティストみたいや。。。

大事なこと、

大切に、
確かめていきたいと思います!

Ts3w85670001

ラストは結構な、盛り上がりでした!!!

今夜こそは生花火!…と期待しておりましたが、

打ち上げ直前に、

ひとり寂しく?(笑)、

歴史ある吉野川フェスティバル会場を後にしました。

Ts3w85690001 

来年は、
どんなことが、
成し得るだろうか?

とても、
楽しみに思えました(^-^)

アクターズスタジオ、
アンモデルエージェント、

の出来得ることは、

大きくて、

可能性に秘めているから(^-^)

吉野川フェスティバルに、

恩返しできますように…

-次回のfreeウォーキングは、8月25日です(^-^)ー
→最終週の日曜日だよ♪

| | コメント (0)

ハートな一日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな言葉からはじまりました。

Ts3w85330001

“何事もなく普通に過ぎゆく毎日。当たり前にいつもある愛や幸せ、それが永遠ではなく、特別な日々だということに気付くと、照れ臭くても恥ずかしくても、少しは感謝を表現できたり気持ちが優しくなれたり出来るかも知れませんね…”

土曜日の昼下がり。

前回のコレクションでお世話になった、
フィガロさんにも、
久しぶりに来ました♪

Ts3w85290001

(スタンバイは、早々と・・・)

Ts3w85280001

若干、
お付き合いの意味合いで、

訪れた、
“ハート”さんのライブ。

Ts3w85270001

弊社から、
松本マネも、
お付き合いしました。

Ts3w85320001

感謝、
とか、
喜んでもらいたい、

とか、

ありきたりな言葉ですが、

その気持ちが、
本当に、
伝わってくるライブでした。

Ts3w85300001

だから、

心に残った言葉も、
暗記できるほどでした。

約3時間のライブは、
いい意味で裏切ってくれましたm(_ _)m

Ts3w85310001

ウルウル、
ジンジン、

しながら、
一旦、
気持ちを、
いつものカフェと、

Ts3w85340001

更に、
黒烏龍茶で(笑)落ち着かせ、

Ts3w85350001 

更に、
Macに♪

Ts3w85370001 

カフェ行き過ぎ?(笑)

しかも、おんなじとこばっかり(笑)

Ts3w85360001_2

次の会場まで小一時間♪

店内、
に留まらず、
屋外コーナーでカフェりました(^-^)

Ts3w85400001

しかし、
蒸し暑い!
とは今日のようなことですね(^_^;)

体力をつける意味で、
あえて外カフェで、
鍛えてみました(笑)

さぁ、
時間!時間!

昔ながらのフィルム映画の鑑賞会へ♪

Ts3w85420001 

懐かしの公民館です!

Ts3w85430001

ちゃんと、
ステージや、
スクリーンもあるんですね(*^o^*)

Ts3w85440001

きっと、
私の幼少時代にもあったんだろうな…。

私には、
機会はなかったな…。

悲しい事実。
どうしようもない環境。

受け入れるには幼さすぎる。

命の大切さ。
命の意味。

ライブが“愛”なら、
映画では、
“命”を学びました。

それぞれ永遠のテーマであり、
答えにもそれぞれ理由がある。

永遠と思うことを、
特別だと思うことで、

もっと大切にしないといけないことに気付く…

というようなことは、

どちらにもありました。

約3時間の映画は、

涙と暑さがプラスして、

皆さん、
ほぼほぼ、
放心状態になってました。。

Ts3w85460001 

『ハッピーバースデー』
という素晴らしい映画でした。

Ts3w85450001

ちょうど帰路に、

昨日見過ごした、
吉野川フェスティバルの花火に出くわしました(^-^)

Ts3w85470001

ということは、
既に、
21時を過ぎてます(^_^;)

渋滞のおかげで、
今日は、
バッチリ見えました!

Ts3w85480001

シャッターチャンスは相変わらずですが…(笑)

生きるために、大切な事が、深く心に突き刺さる、

一日でした。

帰ったら、
既に、
0時(^_^;)

振り返るのはまた明日にさせて~(笑)

いい意味で、
心が疲れた?
心を鍛えた?一日でした(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは明日でーす(^-^)ー

| | コメント (0)

花金花火で花まる花まる♪

アンモデルエージェントの青江デス。

先輩~♪

と叫びたくなる昼下がり(笑)

やってまいりました♪

先輩、ブティック♪

Ts3w85160001

いつも、
スタイリッシュやわ~(笑)

毎日がセールかと思うぐらい賑わう店内(^-^)

Ts3w85170001

いつもは、
気にならない、
ゼブラ柄のお財布、

非常に気になります(*^o^*)

Ts3w85180001

なんでやろ?

と思っていたら、

夜、
お買い物先で、
マイ財布のファスナーが壊れちゃいました(^_^;)

財布に気持ちがあるんだろうか?…と、
きつねにつままれたような夜になりました(^_^;)

もとい!

先輩ブティックに来たのは、

お買い物ではあ~りません(笑)

非常に、
重要な、
打合せですよん♪→軽い?(笑)

Ts3w85190001

内容&内情は、
ひ・み・つ(笑)

長居させていただいて、

アイスティー&アイスコーヒー、
いただきましたm(_ _)m

普通に、
休憩させていただきましたね(^_^;)

事務所には、

プリンドーナツ♪

Ts3w85200001

白い恋人♪

アイスクリーム♪

などなど、
週末スイーツ満載♪

先輩ブティックのドリンクと、
弊社のスイーツで、

カフェに行ってケーキセット、ダブルでいただいたも同然(*^o^*)

花金らしく、
お腹も花金てね♪(笑)

今月ラス②のビッグイベント、
吉野川フェスティバル、
アクターズステージに出演するアクターズユニットちゃんの、
練習を下から仰いで、

Ts3w85210001

私は帰ります(笑)

なんたって、

今夜は、
ディナーデートが待っておりますから(*^o^*)

ディナー…?

・・・

♪~θ(^O^ )

Ts3w85220001

・・・

( ̄∀ ̄)

はなまるかいな(笑)

しょうがないから、

シーザーサラダうどんも気になるけど、

Ts3w85230001

ここは、
一番高級バージョンをオーダーして、

ディナーを満喫しました♪(笑)

ちなみに、

梅とろろ冷やうどんセット♪

Ts3w85240001

&、

いか天&唐揚げ&おにぎり♪

Ts3w85250001

どーよ( ̄∀ ̄)

スペシャルやろ~(笑)

讃岐娘になった気分です(笑)

デートはまたまた終わらない!

ドライブ途中、
偶然、

花火に出くわし、

車を停めて、
しばし鑑賞♪

Ts3w85260001

どーよ( ̄∀ ̄)
→シャッターチャンス外しとるけど(笑)

スペシャルやろ~(笑)

アホなこと言ったら、

花火も終わりました(笑)

し、
お財布負傷(泣)
いいことあるのか?ないのか?
♪~θ(^O^ )

はよ帰ろ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、明後日でーす(^-^)ー

| | コメント (0)

光の天使&ちりめんどんちゃん♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日の打合せの後ろ倒しと、
明日金曜日の打合せ前倒しが重なりまくりまして、、

フルコースで三会場♪

ワークスカフェのスリーショット(笑)

Ts3w84920001

Ts3w84940001

Ts3w84930001

&、

ふれあいちゃん(笑)

Ts3w84950001

&、

プライベートウォーキング会場スリーショット(笑)

Ts3w84980001

Ts3w84960001

Ts3w84970001

二時間半で、

全て制覇♪

これで、
とりあえず、
今月は終わって来月を迎えれそう(^_^;)

で、

夕方からは、

今月ラスト3のビッグイベント!
→まだラス2&1がありますよん♪

のため、
阿南へ♪

懐かしい商店街。

Ts3w84990001

→学生の頃は背伸びして来ていた商店街。

をくぐり抜けて、

Ts3w85000001

恋人の聖地!
牛岐城公園にやってまいりました♪

Ts3w85010001

ちなみに、
冬はクリスマスで更に盛り上がる恋人の聖地(*^o^*)

夏も、
光の聖地として、
阿南の方々の想いを実現されています!

こちらで、
光の天使選考会&光のまち阿南の点灯式が行われました。

Ts3w85020001

今年で10年目。。

実は、
一年目から、
光の天使選考会の審査員として呼んでいただいています!

何を隠そう、
一年目は、
司会もされていただきました(^_^;)

二年目からは、
エントリーの方にウォーキングを教えさせてもらったり、

アクターズスタジオユニットを出演させてもらったり、

この10年、

牛岐城でいろいろさせていただきましたm(_ _)m

最初の頃は、
受付行ったら、
「エントリーの方はこちらにどうぞ!」
なんてお気遣いをマジに喜んでたり(笑)

Ts3w85050001

そんなことを振り返ってると、

間もなく点灯です(笑)

Ts3w85040001

LEDの聖地、阿南に相応しく、

毎年、毎年、
グレードアップしてます♪LEDの作品の数々が。

Ts3w85060001

10年を記念してか、

例年にない演出や試みでか、

観客動員数もアップしてます♪

Ts3w85030001

例えば、

地元の幼稚園児による阿波踊りステージ!

地元のバレエ&ダンススクールによるスペシャルステージ!

Ts3w85070001

私も投げた、投げた、餅投げ大会(笑)

Ts3w85100001

キャンパスボーイさんの司会進行!

Ts3w85090001

そしてそして、
四国各県からいらした、
ゆるキャラどころがマジなキャラ(笑)

中でも、
アンパンマンと同じデザイナーさんが制作した、

“ちりめんどんちゃん”に私は目も心も奪われました(笑)

Ts3w85080001

ビジュアル!
立ち居振る舞い!
パフォーマンス!

全て完璧!

ちりめんどんちゃ~ん(*^o^*)

って感じでした(笑)

自分の役割を忘れそう(笑)

光のまち阿南、
光の天使選考会審査員でした(笑)

Ts3w85110001

なんと、
審査委員長に任命され、

総評なども述べさせていただきました(^_^;)

Ts3w85120001

ちりめんどんちゃんに夢中な、
こんな私がいいのでしょうか?(笑)

マジで、
甲乙つけ難く、
でも選ばないといけない!

今年の、光の天使さん、
選ばれました(*^o^*)

Ts3w85130001

惜しまれながら、
もうひとつの事実、、

今年で最後の光の天使さん。

Ts3w85140001

私の想い出も幕を閉じそうです(泣)

しっかり、
光のドーム、
目に心に焼き付けました。

Ts3w85150001

ん?

なになに?
光の点灯式は、
来年もありますよん♪(笑)

また違う想い出をつくりたいと思います!

光のまち阿南、

バンザイ!

ー次回のfreeウォーキングは明後日です(^-^)ー

| | コメント (0)

さま~タイム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

比較的、
水曜日は、

予定が少ないですよね…。

不思議と、
打合せや、
会議系、
ミーティングも入りにくい、
というか意図的に、
入れてないのかもしれませんね。

あ、
でも、
来月からは、
隔週水曜日に、
新しいモデルスクールサテライト校のレッスンが始まります!

どーなることやら(/_;)

勢いで、
カレンダー!来月にしちゃいました(笑)

Ts3w84880001

弊社にも、
来客少なめ&、
のんびりムード(/_;)

知り合いのデザイナーさんが、
ボランティアで、
マネージャーにデザインを教えてくれてました♪

Ts3w84870001 

研修中、
って感じですね。

早々と退社してもいいけど、

そうもいかん( ̄∀ ̄)

ダラダラしすぎて、

午後1時前になっちゃいました(笑)

Ts3w84910001

何しとったんで?(笑)

意外とマメに、
コンビニでスタンプラリーなんかもやりつつ(笑)、

Ts3w84890001

やっぱり芯から暑いよね?ってことで、

王道アイス、
“しろくまくん”で、

すっきりな深夜タイムになっちゃいました(笑)

Ts3w84900001

なにせ、
水分補給を、
なかなか、
普通の水分では補給できない体質ちゃん(笑)

こんな日には、
ばっちりです♪

たまには、
こんな日、
いいよね~(*^o^*)

ある意味すっきり!
ある意味ダラダラ~(笑)
な、
夏のなかびでございました♪

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

およよ、今週末やけん( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

街角パパラッチ?!

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は~(^-^)

火曜日は~♪

火曜日は~(笑)

キレイを意識する日と決めて、

何年?目?(笑)

単に、
気にするだけですが、

必ず、
化粧品屋さん、
もしくは、
化粧品コーナーがあるお店に行くようにしています♪

新商品をゲットする日もあれば、

試供品頂くこともあれば、

単に、見るだけの日もあります(^_^;)

もちろん、
スペシャルコスメを奮発する日もあれば、

巨大スチーマーでお肌ケアをしてもらう日もあります♪

火曜日の、
午前中、
しかも、
お店が開く前に行く!という、

若干、
迷惑な客?(笑)

そんな本日は、

ローヤルゼリーを新調いたしました♪

Ts3w84810001

中からキレイになろうねって、
自分に言い聞かせて、、

もう一つの火曜日恒例!

セミナー、
もしくは、
セミナーの打合せ関連日♪

Ts3w84830001 

ふれあい健康館から、

新聞社に変更なりまして、

また10年前の入館写真、

首からつりさげて、
入館(笑)

Ts3w84820001

ここからは、

カメラ付き携帯、
立入禁止( ̄∀ ̄)

来週のセミナーの打合せでした(^_^)v

一件、
私用を済まし、

帰社。

Ts3w84840001

ここ数日、
パステルグリーンがマイブーム♪

単に、
無精して着回ししてるだけ?(笑)

Ts3w84850001

→ネイルも微妙にマリングリーン系( ̄∀ ̄)

ひろよ先輩からの教えその1

*毎日同じ人に会わないから、三日間同じコーディネートは無精じゃない!(笑)
→スタッフにはバレバレやけど(笑)

その教えを守ると意外と、
コーディネートもスムーズにいきます♪

さすが、
ひろよ先輩!

そんな先輩を超えるぐらい?
いや、
ちょっと違うか(笑)

下マネと、
出掛けた先は、

徳島には珍しい、

アパレル会社。

ここからも、
カメラ付き携帯、
立入禁止(笑)

ヒントは、
メンズ雑誌“オーシャンズ”にありました。

Ts3w84860001

私たちがそこで得たものは、

アパレル業界、
モデル業界、

を超えるぐらい大きなことでした。

ヒントは、
街角パパラッチ♪

いつの日か、
それぞれの&私の夢が、

叶いますように。。

非常に前向きになれる、

そんな話しと、
会社と、
オーナーさんでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

夏休み突入の巻!(^-^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝ご飯♪

ランチパック新発売♪

Ts3w84740001

ホイップココア♪

だって♪

冷蔵庫で冷たくしていたから、
朝ご飯にぴったりちゃん(笑)

相変わらず、
甘々な日々を送っております♪

五・十日のメイン!
今日は二十日!
の月曜日!

ちょっぴりは忙しいですよ~!私も(笑)

と、
明日も来るけど今日も来ました(^_^;)

Ts3w84750001

ふれあい健康館♪

金融機関と、

ふれあい健康館で所用を済まし、

帰社したら、

キッズモデルさんの撮影会♪

Ts3w84760001

弊社界隈はロケ地いっぱいで便利でございます!

夏休みに突入したから、
キッズモデルさんも大活躍しますよね~(^-^)

キッズモデルさんにのみならず、

ディーンモデルさんも大活躍してくださいましよ~(^-^)

ってことで、

三週間ぶりの、
モデルスクールです♪

Ts3w84780001   

若いのに、
怠けてないよね~( ̄∀ ̄)

と、
先生なのか?、
小姑なのか?(笑)、

もはや、
母親です(笑)

Ts3w84770001_2

第二の母!

なんちゃって(笑)

Ts3w84790001

そんなこんなで、
二時間のウォーキング&ポージングレッスンは、

夜だけど、

汗だくで終わりました(^_^;)

Ts3w84800001

体力勝負や(^_^;)

夏休み効果か?出席率は良かったから、
まぁまぁです(^-^)

プロモデルはこんなもんじゃないよね~!

まだまだまだまだ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

ふるいんは私かってね?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

暑すぎます(^_^;)

大丈夫でしょうか?…モデルさん、マネージャーさん、カメラマンさん(^_^;)

私は、
後半の短時間でしたが、
皆さんは、
半日屋外(^_^;)

その私でも、
呼吸困難になりかけましたから。。

Ts3w84650001 

こんな真夏陽に、

ステージ1
浴衣

ステージ2
私服

にて、

アイドル?&、

Ts3w84680001

ファッションモデル?
の、

ある意味、
ビッグな撮影会を、

徳島城公園&博物館一帯で、

なななんと、→ふるっ(笑)

札幌からカメラマンの先生をお迎えしております!

Ts3w84640001_2

私には、
理解し難いのか?、
いやいや私がふるい(笑)だけなのか?

でもでも、
県外からご参加いただいてるカメラマンさんと、

そう歳も変わらないとも思うけど…( ̄∀ ̄)

歳、、違うんかな?(笑)

Ts3w84670001

暑さ対策で長袖着て着たけど、
それもビミョー( ̄∀ ̄)

何してても暑いということには違いありません!

Ts3w84660001

再来月は、
なななんと、→ふるっ(笑)
京都で舞妓風撮影会みたいです( ̄∀ ̄)

京都は9月でも、
まだまだ暑いかなと思いますので、

モデルさん、
心配です。。
が、
同行はしたいです( ̄∀ ̄)

終了して、

真っ先に、
アイスクリームコーナー行ったのは、
多分、私が最速でしょう(笑)

奮発して、
ハーゲンダッツにしました♪

Ts3w84690001

体温下げて、

弊社半日勤務中(笑)

Ts3w84720001

誰もいません!
といっても皆さん、
現場でしたm(_ _)m

涼しそうなポスター出来上がってますね(*^o^*)

Ts3w84710001

癒されましょう♪

皆さん、
暑さ対策大丈夫でしょうかね~、

と、
涼しい社内でごめんなさいね。

Ts3w84700001

電気少なめ!&エアコン弱め!で、
精進いたします(笑)

Ts3w84730001

連チャンコーデですみません!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

コストコの夏♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

オフです(^-^)

デートでーす(^-^)

ということにしときましょう(笑)

Ts3w84470001

→どうでもいいって(笑)

もちろん、
目的ありありなオフです(^-^)

もちろん、

橋、
渡ります(笑)

Ts3w84480001

の、
前に、

ドライブの友!は、
たまねぎチップス!(笑)

と、

やる気の表れ、
黒烏龍茶♪

Ts3w84490001

と、
お中元でいただいたお菓子、

持ち込みしてます(笑)

メイク直しも、
完璧です(^-^)

Ts3w84500001

向かった先は、

法人会員にもなってる、

コストコ♪

Ts3w84530001

半日かけて、

コストコの醍醐味を味わいたいと思います!

そうそう、

尼崎が一番近いコストコでしたが、

つい最近、

垂水にもオープンしたんです♪

なので、

初垂水コストコなう(*^o^*)

Ts3w84600001

夏休み初日の割に、
新店の割に、
あまり混んでないのが、
キツネにつままれた感じだけど、
コストコ通には、
めちゃめちゃラッキー♪

Ts3w84540001

では、
いざ!

醍醐味その①

Ts3w84520001

どこの店舗も入ったすくに、各種テレビモニター超特大~一般サイズが並んでいます。
もちろん売り物。
恐らく、客が買い物したいと気持ちが大きくなる根拠があるのだろうか?→憶測(笑)

醍醐味その②

Ts3w84510001

巨大エスカレーター上下。と、巨大カート。

これも買い物心をくすぐる細工なのかな?→憶測(笑)

醍醐味その③

冷凍パン。
激安パン。
パン、パン、パンの山。

Ts3w84550001

→絶対買う(笑)

醍醐味その④

Ts3w84560001

試食で一食食べる(笑)
今日は、うなぎの蒲焼き。ステーキ。グリルドチキン。にぎり寿司。で、パン。
ディナー食べたぐらい満腹になります(笑)

醍醐味その⑤

巨大カートがすれ違う時が大事!人気商品のリサーチがいやでもできる!

Ts3w84570001

→今日は、サーロインと、明太子チーズパンと、歌舞伎揚げ(笑)

&、

本日の見っけモン♪

Ts3w84610001

→知る人ぞ知る“メープルシロップ詰合せ”♪

途中で休憩なんかもできちゃいます♪

Ts3w84590001

何時間でも大丈V(笑)

コストコ前後も、

私用事をいたしまして、

一日神戸&淡路島で終了いたしました♪

一応帰社(汗)

Ts3w84630001

オフらしいく、
感謝、感謝m(_ _)m

ん?

Ts3w84620001

コストコって財布に優しいのか?厳しいのか?どっちでしょうね(笑)

Ts3w84580001

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

背伸びしていきまっしょ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のスタートは、

プライベートウォーキングレッスンから♪

Ts3w84340001

見慣れた会場さまです(^-^)

来月、
とてもビッグなビッグなファッションショーを主催されています♪

Ts3w84350001 

新郎新婦に、
ダントツな人気を誇る!

Ts3w84360001

いつもお世話になっております、会場さまですm(_ _)m

おっと~、
ここからは、

社外秘、社外秘(笑)

Ts3w84380001

笑ってる場合じゃありませんが、

終始、
笑顔でさせていただいたことに、

感謝m(_ _)m

Ts3w84370001

おっと、おやつもね(笑)

お中元の季節真っ只中につき、

弊社も、
お中元、
いただいたり、
お届けしたりが続きます!

13742206666640001

なので、

甘い物には不自由しませーん(笑)

Ts3w84450001

ですが、
手荷物いっぱいで、
ナチュラルに二の腕は、筋力トレーニングしてます(笑)

で、
あっという間に、

アクターズスタジオ阿南校にやってまいりました♪

Ts3w84400001

不思議の国のアリス?のようなスタジオです(*^o^*)

Ts3w84390001

駐車場もいっぱいで、
スタジオも広々で、
ほんまにありがたいですわ(笑)

月いちの、

スチールレッスンです(^-^)

Ts3w84420001 

まずは、
初等部♪

こっちが、

体力つけてないと、

痛い目あいまい(笑)

Ts3w84410001_2

今日は、
アップ撮影中心のレッスンでした。

ちょっぴり全身撮影もしたりして、

疲れたおかげで、
ナチュラルにできました(^_^;)

10分の休憩の後、

中等部&高等部レッスンに突入~♪

Ts3w84430001 

まだ中学生、高校生が、
おとなに見えます(笑)

おとなに見えるから、
いっそのこと、
おとなになっていただきました!

ちょっぴりヘアメイクして、

背伸びしていただきました!

Ts3w84440001

それが、
レッスンの醍醐味、醍醐味♪

月いちだから、
特に力入っちゃうんですよね( ̄∀ ̄)

力入りすぎて、、

帰社したら、
ぐったり(笑)
の繰り返し。

Ts3w84460001

こうして、
二日連チャンの、
アクターズスタジオの、

ウォーキング&、
スチールレッスンは、

終了いたしました♪

さて、
次は…

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

幸せ♪三会場

アンモデルエージェントの青江デス。

メンズなセレクトショップですが、

オーダーメイン。

Ts3w84210001

上質の生地の数々。 

頂く飲み物は、ソーダ。

Ts3w84230001 

ん?
ブライダルドレスやタキシードも、
オーダーメイドできるんですね(*^o^*)

Ts3w84220001

清潔感いっぱいで、
洗練された店内。

何も言うことはありません(笑)

そんな場所に、
松本マネと打合せなんて、
幸せ感に鈍ります(笑)

お互いさまか(笑)

さらに、

その足で、

本物の幸せ会場にやってまいりました♪

Ts3w84250001 

しばらく来てなかったことに気付くまでに、
だいぶ時間がかかりました(笑)

外観は変わってないけれど、

館内は、
和と洋と、
英と仏?(笑)と、

幸せを叶える全ての佇まいがそこにはありました(^-^)

Ts3w84260001 

なのに、
さらにメンズ一名ご一緒で、

私の幸せを返して~ってのも、

言いがかりの何物でもないか…、と、

後ろ姿につぶやき中・・・(笑)

Ts3w84240001_2

某雑誌撮影と、
ウォーキングセミナーのお話しをさせて頂きました♪

ということは、
近々、
また訪れるということ。

今度は、
是非とも、
ひとりで来たいと思います(笑)

お次は、
マジで、

ひとりです(^_^;)

我らのリーダー♪

女性企業家の鏡♪

よう働く大先輩♪

→こんな感じでいい?(笑)

県内ナンバーワンセレクトショップさんに。

Ts3w84270001

セール中で、

目移りしてして、

フィッテングしてして、
してしまいそうですが、

Ts3w84280001

ガマンガマン( ̄∀ ̄)

大事な大事な打合せがありますから(*^o^*)

繁盛店は、
幸せオーラが目に見えます!

ホントに見えました♪

だから、

今日は、
そんなオーラをたくさん纏って、

レッスンに突入いたします!(笑)

Ts3w84320001

2ヶ月ぶりの、
アクターズスタジオ徳島本校、

ウォーキングレッスンでござる!(笑)

Ts3w84290001

初等部、
中等部、
高等部、

Ts3w84300001

全レッスンでござる!(笑)

といっても、
メインナビゲーターは、
下谷マネ。

Ts3w84310001 

メンズくんと、
ご一緒する機会が多い、

ですが、

私の幸せは、

私の中にあるんですね~これが(笑)

まぁ、
それはいいとして、

アクターズ生のウォーキングレッスンも、

半分基本。
半分応用。

半分言われたことを。

半分自分で考えたことを。

やっています!

よね?(笑)

また、
2ヶ月後、

今度は、
さらにさらに、
幸せなレッスンになりますように(*^o^*)

→なんのこっちゃ(笑)

ということで、
打合せ三会場!

レッスン三クラス!

やりきりました。

よね?と、こんなとこでつぶやいてもみた・・・(笑)

Ts3w84330001 

買い物してはよ帰ろー(笑)

-次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

走って走って、ウォーキング?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎日お知らせさせていただいております、
弊社企画!
弊社運営!
(笑)
freeウォーキング、
今月レッスンのチラシを、

お届けに走りました(^_^;)

Ts3w84090001

ウォーキングを走るってね(笑)

個人的にお世話になっている!

弊社がお世話になっている!

様々ですが、

Ts3w84110001

こちらや、

Ts3w84100001

こちらや、

Ts3w84200001

こちらに(笑)、

Ts3w8413

いっつものとこばっかりやん(笑)

チラシ置いていただきました♪

Ts3w84120001

皆さん~!
目にしていただいたら、
是非とも、
お越しくださいませm(_ _)m

7月28日(日)
13時~と、

15時~の、
free参加♪

1000円ぽっきり(笑)

弊社スタジオで飛び込みOK!(笑)

今日は、
本文に入れちゃいました!(^^)!

freeウォーキングサンプリングに半日。

Ts3w84140001

ミーティングに半日。

Ts3w84150001

きゃわいい♪

Ts3w84180001

中身は熱いよ♪

で今日は終わっちゃいました(^_^;)

もちろん、
数々の頂き物スイーツと共に(笑)

Ts3w84160001

じゃん♪

Ts3w84170001

変な暑さが残る深夜( ̄∀ ̄)

ハーゲンダッツの新商品♪

クッキー&クリームラズベリー♪

Ts3w84190001

またまたどアップ(笑)

クーラーより健康的と思うのは、
私だけでしょうか?(笑)

いや~、
それにしても、
今日は、
気持ちも、
身体も、
全力投球?疾走?(笑)

したよね~(*^o^*)

Let's ウォーキング♪

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

Ts3w84090001_2

→しつこいってね(笑)

| | コメント (0)

とくしまる、みっけ~。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

“今日のコーデ”風に、
やってみました(^-^)

Ts3w83970001

単なる白いコーデ(笑)

バック&スカート→白

トッフス→白×黒

靴→ゴールド→外したよん(笑)

基本、
白×黒コーデ、
多いです(^-^)

とか、
スリムパンツもめちゃめちゃ多いです(^-^)

ウォーキングするから、

仕方ないよね(^_^;)

セミナー多いから、
モノトーンも仕方ないよね(^_^;)

今日は、

ダブルセミナーでしたから、

なおさら仕方ないよね(笑)

企業セミナーと、

Ts3w83980001

Ts3w83990001

カルチャースクール、

Ts3w84000001 

ダブルです。

いつもと違う会場でした(^-^)

Ts3w84080001

→打合せだけ、同じ場所もありましたね(^_^;)

単純だから、

場所が違うだけで、

時の流れが速い速い(笑)

四時間かかったわりには、

まだちょっと元気です(^-^)

Ts3w84010001

弊社スタッフも、

全体的に週末疲れか?

フレックスな感じでビミョーです(笑)

なので、

元気の素!

ビタミン系おやつ!

Ts3w84040001 

&、
“一”の水羊羹→東京からの頂き物m(_ _)m

Ts3w84050001

いただいて、

&、
トくシィくんと、

Ts3w84030001 

とくしまる、

見つけました!(^^)!

Ts3w84020001

見るだけで元気になる、

トくシィくんととくしまる。
→知ってる?

根拠ありで元気になりますよね。

ネタつきて、すみませんね~(笑)

セミナーと、
週末の疲れ?を感じた一日でございました(^_^;)

ちょっぴり早めに退社して、

Ts3w84060001

今夜は、

ちらし寿司ドアップ(笑)です♪

Ts3w84070001

→たまぁに無性に食べたくなります(^_^;)

ちょっぴり早めに休みたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

小松島花火大会浴衣ファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

通り雨レベルではなく、

ゲリラ豪雨と言うんですね。

Ts3w83860001

朝から、
ヤキモキ、ヤキモキするほど、

ゲリラ豪雨が降り続いております(泣)

悲しいけど、

わたしにはどうすることもできません!→当たり前やね(笑)

気休めに、

冷梅でも飲んで、

豪雨も吹き飛ばんかな?(笑)

Ts3w83800001

定刻に、
アンモデルエージェントスクール生&アクターズスタジオ生、

ひるいちから、
しっかり着付けして、
全員集合!

Ts3w83810001

雨で、
ごめんなさいね~m(_ _)m

早速、

子供たちの場当たり~、
リハーサル~、

Ts3w83820001

ゲネプロ!

Ts3w83830001

男の子、健在♪

二時間かけて、
やりつけました(^_^;)

記念すべき、
小松島花火大会会場での、
浴衣ファッションショー当日でーす♪

Ts3w83840001

全員集合~♪

しかも、
自分の浴衣を、
自分でコーディネートして、

自分で着てくる!という、

最終まで約10時間!

過酷なスケジュールと内容を、
子供たちに、
投げつけてしまいました(^_^;)

Ts3w83850001

長時間、ゴメンネ~♪

花火が見れるよ特典あるから許して・・・(笑)

そういう私も、
花火が見れるだけで、

頑張れます(笑)

Ts3w83900001

小松島港祭り!

納涼花火大会!

の合間に、

浴衣ファッションショーと、

浴衣コンテストを、

弊社しきりでさせていただきました!(^^)!

Ts3w83870001

→船はいつ見ても壮大や(笑)

ギリギリまで待って待って、

花火大会の皆さんも、

浴衣コンテストの皆さんも、

さぞかし、
神経すり減らしたでしょう。。

もしかしたら、
中止?なんてイヤな言葉も頭の中に渦巻きましたが、

あえて、
誰も口にせず。

しかしながら、
決行とも言えず(泣)

本来なら、
中止同然の状況でしたが、

主催者さんの努力のおかげで、

浴衣コンテスト&ファッションショーは、

屋内で開催することが決定したのは、

二時間前(^_^;)

不幸中の幸いでした!(^^)!

ほなって、

会場を想定して、
リハーサルしてゲネプロしたところで、

本番ができるんですもの(*^o^*)

Ts3w83880001

ということは、

子供たちにしたら、

ラッキーですもん(*^o^*)

私は、

コンテストに出る方たちへの場当たりや、

弊社しきりの他に、

大役がありました♪

それは、
審査員です(^-^)

そう言えば、

昨年は、
浴衣を着せていただきました。

それはそれでありがたいことでした。

ですが、

大役はそれではなく、

弊社の生徒さんや、
コンテストの方に、

ショーの素晴らしさを知ってもらうこと。

誰も気づいてないけど、

今年は、
アンモデルエージェントのTシャツで望みました!

スタッフとして、
みんなと一緒に参加しました。

テレビ中継も入り、

悪天候、
屋内と思えないぐらい盛り上がりました!(^^)!

Ts3w83890001

で、

そのまま、

納涼花火大会に突入♪

Ts3w83910001

すっかり雨も上がり、
約1時間半の花火ショーは、

夏の夜空を飾り、

私の心も飾りました(笑)

Ts3w83930001

すたーマインか?

Ts3w83940001

幼い頃から、
大好きな花火をもっと好きになりました。

Ts3w83950001

子供達は、めちゃめちゃ元気になっとりました!(笑)

小松島花火大会バンザイです(^-^)

ラストまで、
しっかり見てたら、

すっかり忘れてました、

帰路のこと(^_^;)

約2時間かかって弊社に戻るハメになったのには違いありません。。

あんまり渋滞すぎて、

屋台で食べらなかった、

小松島のカツと、

Ts3w83920001

ソフトクリーム車の中で食べたのだけが、

良かったのか?
若干、
心残りです(笑)

Ts3w83960001

12時間の花火大会!

今年も無事に終わったのと同時に、

怒涛の週末も幕を閉じました。

明日、
元気にいけるかな?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

777

アンモデルエージェントの青江デス。

まだ、
午前7時すぎ(^_^;)

Ts3w83620001

既に、
出勤中♪

本日、
終日、

ゆめタウンでございます♪

Ts3w83630001

正解には、

スターバックス前のセントラルコートと、

イベント主催の、
ムラサキスポーツさんに、

べったりです(笑)

Ts3w83680001 

そです!(^^)!

今日は、

水着ファッションショーでーす♪

Ts3w83640001

モデル&スタッフ計12名で望ませていただきます!

なんと、
水着は、
計54点!

約1時間のショーを、
二回開催します!

8時、

Ts3w83670001

場当たり~
リハーサル~、
ゲネプロ~、

お弁当(笑)~、

Ts3w83650001

ヘアメイク~、

Ts3w83720001

小物、備品チェック~、

Ts3w83730001

導線チェック~、
ゆめタウンでお買い物~(笑)、

Ts3w83750001

最終打合せ~、

Ts3w83740001

テクニカルチェック~、

おやつ(笑)~、

Ts3w83760001 

会場整備~、
呼び込み~、

Ts3w83770001

フィッテンク~、
キュー出し~、

モデルも盛り上げます~、

Ts3w83710001

スタッフも盛り上げます~、

Ts3w83780001

ショー本番!

スタッフがすることを順不同で、

振り返ると、

協力&ほう・れん・そう(笑)なくては、

絶対進まないやなぁと、

実感いたします。

水着ファッションショーは、

勝手に盛り上がるなんて、

ナンセンス。

それぞれの役割や、
その役割を超える努力があってこそ、

まぁまぁ、

普通に進む。

とはいえ、

盛り上がりました!(^^)!

ゆるキャラさんイベントも同時開催していたみたいで、

控え室で、

同じようなお話し聞きました。

Ts3w83690001

(笑)

Ts3w83700001

現場があることに感謝して、

コツコツコツコツと、
信頼関係を築いていくことが、
本当に大切…と、

模範的?(笑)ではありますが、

改めてそんなふうに考えてたら、

帰りに寄ったお店のレジで、

ラッキーセブンいただきました!(^^)!

Ts3w83790001

明日も、

盛り上げます~m(_ _)m

ー次回のfreeウォーキングは、7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

13日だけど土曜日やん!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

13日の土曜日(^_^;)

かすりましたね~金曜日の次で良かった(笑)

何となく。。

三連休初日♪

寝不足が続いています、から、

外から中から、
大変忙しいです(^-^)

Ts3w83530001

明日、明後日が実は勝負であります!

老けこまないように、

気をつけたいと、
肝に銘じて、

買い出し大作戦!(^^)!

Ts3w83540001

ドラッグ、
スーパー、
ユニクロ、

コンビニ(笑)、

半日かかりました(^_^;)

後の半日は,

明日、明後日勝負たるゆえ、

レッスン大作戦!(^^)!

Ts3w83550001

子供から、
ディーンから、
大人から、

Ts3w83560001

メンズくん。

ヘアメイクさんや、
司会者さん、

もちろん、
マネージャー陣とも、

勝負たるゆえの、

打合せやミーティング、

Ts3w83570001

そして、
資料作りなどなど、

最終的に、

休みなく頑張ってわりに、

半日以上かかっちゃいました(^_^;)

Ts3w83580001

こんなんも、いるよ♪

Ts3w83590001

明日のショーも、

明後日のショーも、

成功しますように。。

Ts3w83600001 

またまた、

買い出しして帰りました(笑)

卵、
一円で買えて、

明日の成功を確信しました(笑)

Ts3w83610001

→意味はない(笑)

もうろうとする前に、

眠りたいけど、

逆に眠れない、、
こんな日。

だから、
覚悟していたいと思います!

ねっ、
みなさま(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

繁忙なるか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一年で、
一番といっても過言ではない、

忙しさ?

な、

弊社。

でも、
仕事をする速さの問題もありあり、

ですよね(^_^;)

遅いと忙しいし、
速いとそうでもない。

あなたはどっち?(笑)

そんな朝でも、
スナックパンが朝ご飯(笑)

今日はチーズクリーム♪

Ts3w83400001

そんな週末に、
打合せが三件(泣)

Ts3w83430001

いつもの、
プライベートレッスン館と、

Ts3w83420001

ふれあい館(笑)

Ts3w83440001 

さらにさらに、
ワークスカフェ。

Ts3w83460001 

三点セットや(笑)

かなりの頻度&上顧客?(笑)なゆえ、

スペシャルカフェオレのサービスがありました(*^o^*)

Ts3w83480001

本店の味には叶いませぬ。

Ts3w83470001

一気に、
身体も冷えて、
快適!快適!

Ts3w83450001 

そして、そして、

四件目の訪問先へ♪

Ts3w83410001

今期一番大事な打合せです!

と言っても、
過言では絶対ありません!

Ts3w83490001

大事な方々と、
大事な話し。。

わたしの速さで付いていけるか心配です(^_^;)

→誰か心配して~(笑)

来月また、 
続きます( ̄∀ ̄)

なので、
やはりの夕刻になっちゃいました、弊社帰社(^_^;)

数々の資料が、

目まぐるしく、
ところ狭しと、

整いつつあります!

Ts3w83520001

カチカチカチカチ?(笑)とは時計は鳴らないけど、

そんな感じで、
0時を過ぎ、
1時を過ぎ、

2時を過ぎ、
最終報告いただいたのは、
3時を過ぎていました(泣)

お疲れさま、以外の言葉は必要ないような、
言えないような、

でも、
皆さん、
お疲れさまですm(_ _)m

水着コレクションあり、
ブライダルショーあり、
ライブあり、
花火大会あり、

Ts3w83500001
浴衣ファッションショーあり、、

まだまだあるけど、
まぁ、この辺で。

心に残る週末にいたしましょうね!

Ts3w83510001

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

連休明けるまでは、freeウォーキングどころじゃないか(笑)

| | コメント (0)

ぼーのはファミからと共に…

アンモデルエージェントの青江デス。

ある方と、

ファミリーマートで待ち合わせ♪

最近の待ち合わせは、

コンビニ天国?(笑)

実は、
待ち合わせ場所には、

早く行くタイプです!わたし(笑)

若い時は、
そうでもなかったですが、

ん?

歳のせいではなく、

人の気持ちがわかる人になってきたからと、

勝手に思っています(笑)

コンビニだと、
時間を持て余すこともなく、

週刊誌コーナーではなく、

ファミからコーナーへ♪(笑)

Ts3w83250001

うまそ( ̄∀ ̄)

ファミチキでもなく、

からあげクンでもなく、

ファミ唐揚げね(笑)

辛いわけではなく、

しょうゆ味と塩味があるみたいで、、

何となく、
ニンニク風味が予想され、

人に会う前だから、

我慢しました(笑)

そんなこと考えてたら、

待ち人来たり。

ファミリーマートの裏に、

君臨する、

ニューヨーク風、

Ts3w83260001

じゃなかった、
ロサンゼルス風社屋の、

弊社も顧問をお願いしている、

全国でも有名になっちゃいましたね~、

の、

税理士事務所さんです!

Ts3w83290001

前置きも長けりゃ、

滞在も長い(^_^;)

なんと、
四時間、

入り浸りました(笑)

Ts3w83270001

途中、

ファミマで、

おやつタイムも取りながら、

Ts3w83320001

ロサンゼルス社屋は、

陽当たりも良いのに、

快適温度(*^o^*)

Ts3w83300001

居心地良すぎます♪

話しの内容は、
居心地悪いけど(笑)

Ts3w83280001

難しい話しも、
ここだと、

乗り越えられそうな気さえします。

カフェコーナー、

ミーティングルール、

ロビー、

Ts3w83310001

コンビニより、
天国じゃ(笑)

昼いちでおじゃまして、

ある意味、
居心地最高な弊社に帰ってたのは、

既に夕刻。。

Ts3w83330001   

夕刻と共に、

アクターズユニットの自主練習、

週末のファッションショーの打合せと、

スタジオも、

ある意味快適♪

Ts3w83340001_2

そして、

陽が暮れる頃に、

三日間の、
東京出張から、
松まねが帰ってきました♪

“ぼーの”という新しいスイーツと共に(笑)

うう・・・、ここから、写真消滅・・・(泣)

というわたしは、

どーしても、
ファミからが忘れられず、、

しょうゆ味をゲットしたのでありました(笑)

今夜は、

終わらないよ!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

みかんとバナナと苺(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

Ts3w83140001

打合せ先のフロント催事お飾りが、

まさに“祭り”になってました(*^o^*)

Ts3w83120001

弊社も、
今週&来週末と、
お祭りイベント満載です♪

Ts3w83160001

と、

もう一方と、

涼し~く打合せして、

くろみつ到来です♪

Ts3w83210001_2

→アイス珈琲には“くろみつ”最高~♪

事務所と自宅用に、

まとめ買いです♪

Ts3w83150001

二件打合せした割には、
早々と、
帰社♪

弊社にいる方が、

ぼぉ~っとしてしまいます(^_^;)

聞いてます?視線を感じつつ、
視点も定まりきらず、

聞いてますよ!視線も、
弱々ですかね(^_^;)

Ts3w83130001

週末のミーティングも、

凡そな内容で、
タイムアップ(泣)

繁華街にお出掛けします♪

Ts3w83170001

といっても、

飲みに行くんじゃあ~りませんよ(笑)

モデルさんとの、
ミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w83190001

弊社の近くが繁華街なので、

思い切って、

夜の街風に出掛けてみました(笑)

Ts3w83180001

(でも、老舗、イルローザ♪)

出勤前のお姉さんや、

早から飲みに行くの?サラリーマンさんを横目に、

ここでも涼し~くレアなミーティング( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントがまだ、
八万町にあった時から、
お世話になってるモデルさんやからね~。

懐かしいねぇ、前事務所(笑)

今年の暑さじゃ、
多分、
耐えきれなかったやろな(^_^;)

モデルさんが充実してのモデルエージェント。

暑さも吹き飛ばして、

邁進してくださいね~。

と、

そんなミーティングでした。

Ts3w83200001

食べ損ねた、
スイーツが忘れられず、

お土産に、
→まだ行くんかいってね(笑)

ハーゲンダッツ期間限定!

バナナとストロベリーのアイス奮発しました(笑)

Ts3w83230001

中身はこんな感じ。

Ts3w83240001

味は、

やっぱり、
くろみつには叶いません(笑)

Ts3w83210001_3

と、
みかんを凍らせたやつも買って、

ウケを狙ったけど、

あんまりウケませんでした(笑)

Ts3w83220001

こんなん、あるんですね(^^)

夜中は、
冷たいフルーツアイスに包まれて、

深夜まで、
またまたミーティング( ̄∀ ̄)

ヒヤヒヤ&やれやれです。。

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

ムラサキスポーツ水着コレクション!来てね(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末&昨日の疲れからか、

今日は、
皆さん、
だるおもですよね(^_^;)

Ts3w82940001

クリームパンでさえ、
“高級”に弱いです(笑)

と、
打合せでいただいた、
栄養ドリンク♪

Ts3w82970001

やっぱり、
そーゆーのにも、
弱いですね(^_^;)

今日は、

こちらに、

Ts3w83110001

ウォーキングレッスンの打合せの次は、

Ts3w82960001

(御社のミーティングルームはさすが、スゴかね 笑 )

ゆめタウンで、
水着ショーの、
打合せ&衣装合わせです(*^o^*)

Ts3w83000001

正解には、

ゆめタウン直営水着コーナーの水着と、

ムラサキスポーツの水着の、

水着スペシャルコレクションです!

Ts3w83040001

7月14日(日)
13時~と、
16時~、
約50分の水着ファッションショーが、
ゆめタウン特設会場、
スターバックス前で、

華やかに開催されます♪

Ts3w83050001

本日は、

その最終打合せ&、
水着モデル達の衣装合わせでした!

Ts3w82950001

他にも、イベント目白押し♪

マネージャーは、
川原さんと下谷さん。

Ts3w83010001

ポーズ取ってますけど、

Ts3w83020001

気にしない、気にしない(笑)

打合せの合間に、

スターバックス季節限定、

ストロベリーチーズケーキシェイク?みたいなの、

スポンサーさまよりご馳走になりましたm(_ _)m

Ts3w82990001 

おいしかったね~、

アイスクリーム帝王の、
川原マネ(笑)

Ts3w82980001_2

こちらも、
マネージャーのおかげで、

スムーズに、

終わりました!

Ts3w83030001 

→いやいや‥明日、明後日が勝負なのよね(泣)

これは、
気にしない、気にしない!ってわけにはいかないか。。

Ts3w83080001

ゆめタウン限定スイーツをゲットして、

Ts3w83070001 

夜に備える準備もしたし~!

Ts3w83060001

外出多しで、

今夜はひとりで残業です(泣)

Ts3w83090001

水着に影響されてます、確実にわたし(笑)

ぜひ、
何とか、
泳ぎに行きたいです(笑)

Ts3w83100001

その前に、
水着!水着!

ということは、

7月14日、
ゆめタウン水着コレクションで決まりですね(*^o^*)

→しつこい?(笑)

もっとしつこく~!

↓↓↓

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

(笑)

| | コメント (0)

高知“いも天”反省会!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

怒涛の本日(笑)

朝、
3時に起きましたが、

皆さんは何時に起きました?(^_^;)

寝不足は私だけではないですが、

短時間だけ寝れない体質、、
寝不足というより徹夜のてっちゃんは私だけ?(笑)

Ts3w82680001

起き抜けは、
何とかアイス珈琲で我慢(^_^;)

モデルさん13人+、
マネージャー2人+、
私で、
計16人で、

なにいうちゅうがぁの(笑)、

土佐に大移動だかや(笑)

Ts3w82660001

旨いこと、

白&黒アルファード二台に、
8人づつに配車して、

一路、

土佐へ♪

Ts3w82670001 

→松本マネージャー&下谷マネージャー運転だかや(笑)

Ts3w82710001

みな、眠いよね・・・。

まずは、恒例Pの吉野川~♪

Ts3w82690001

パンが最高~♪

Ts3w82700001

パンと、会話で、2時間で到着したぜよ 笑

Ts3w82720001

高知らしいね(^^)

Ts3w82910001

さてさて、ここからは、ダイジェスト版を!!!!

  【こんなショーです】

Ts3w82730001

【会場出来てます!】

Ts3w82740001

【ロビーも出来てます!】

Ts3w82750001

【ショーのタイトルは“祭りのまつり”】

Ts3w82760001

【リハーサルしますよ!】

Ts3w82770001

【テクニカルリハーサル】

Ts3w82780001

【お弁当、完食!】

Ts3w82790001

【ゲネプロしましょ!】

Ts3w82800001

Ts3w82810001

Ts3w82820001

【ゲネプロ、終了!】

Ts3w82830001

【本番です♪】

Ts3w82880001

【フィナーレ♪】

Ts3w82890001

【祭りの象徴!よさこい祭り!を後に・・・】

Ts3w82900001

【帰路、恒例P、南国での“いも天”パーティ開催中♪】

Ts3w82920001

【全員、お疲れ。されど“いも天” 笑 】

Ts3w82930001

こうして、16人での高知行脚は無事に終わりました。

書きたい事、感慨深いこと、いっぱいいっぱいありますが、

あえて、終了。。。後は、それぞれの胸に・・・ね。

はよ、寝たいよね 笑

ー次回のFreeウォーキングは7月28日です(^^)-

| | コメント (0)

本日最終日!

アンモデルエージェントの青江デス。

何年通ってるのか、
覚えられないぐらい、

毎年の恒例イベント♪

小松島競輪!

Ts3w82580001

阿波踊りレース?だったかな?(笑)

今年も、
マネージャーの努力で、

無事に、
滞りなく、
終わろうとしています!

Ts3w82600001

→既に最終日!(笑)

最終日に、
やっと挨拶に来れました(^_^;)

軽く20年はお世話になっていて、

私も現役時代があったりしましたが、
そんなことも、
風化されるほど、
今回は、
猛暑で、
みんなの体調が一番気になります(^_^;)

まぁ、これでも飲んでな(^^)

Ts3w82550001

松本マネージャーと、

Ts3w82560001

下谷マネージャー、

Ts3w82570001

通しで、
お疲れさまですm(_ _)m

&、

勝手な都合で、
来た私のお世話してもらって、

Ts3w82610001

ありがとうございます(笑)

おかげで、
短時間&ショートカットで、

5日間をダイジェストで理解いたしました♪

Ts3w82590001

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

という気持ちで、
門をくぐり抜けています。

Ts3w82620001

猛暑だけでなく、
突然の豪雨にみまわれます、ここ数日。

弊社に帰ってきたものの、

ひとりだし~、
雨だし~で、

仕事がはかどります(笑)

Ts3w82640001

思い出すとぞっとする、

実は明日(^_^;)

超早&遠方&ハードスケジュールな明日が待っております!泣

Ts3w82630001 

七夕やのに…泣

競輪イベント、
終わったのを労う間もなく、

マネージャー約2名も、

怒涛の明日へ、
さぁ‥ご一緒に~(笑)

Ts3w82650001_2

-次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

七夕から、たなぼた(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

千年に一度の猛暑らしいですね(^_^;)

言ったところで涼しくなるわけないのに、

独り言でさえ、

あついあついと言ってしまいます(笑)

あえて、

朝一番、
汗だくで大掃除♪

Ts3w82410001 

というか、

暖房器具、

さすがに片付けなきゃね(^_^;)

汗か涙か、

わからないぐらい、流れる流れる(笑)

お庭まで掃除したし(^_^;)

Ts3w82430001

だから、
夕方豪雨やったんやろか(笑)

ちなみに、
車も大掃除しました♪

Ts3w82500001

→三大大掃除決行♪

ホッと一息は、

そっかぁ、
もうすぐ、
阿波踊りかぁ。。

Ts3w82420001

→阿波踊りの絵画があるんですよ(*^o^*)

お盆なんて、
どーなることやら、
全く、
想像がつきません(笑)

大掃除して、
さっぱりして、

いざ出陣でござ~る(笑)

Ts3w82440001

“音楽のちから”やってま~す♪

と、

テレビ見ながら、
涼し~く、
出陣でござ~る(笑)

おっ、

阿波踊りの前に、

明日は、

七夕さんやないの~♪

Ts3w82450001

今日は七夕イブやないの~♪

どこへ行っても、

短冊サービス、

やっとります(^-^)

Ts3w82510001

だからもちろん、

七夕の笹もいたるところに(*^o^*)

Ts3w82520001

→願い事、書いて、書いてしました(笑)

お祭りごとを横目に、

弊社にも出社いたしました♪

Ts3w82480001

今週末は、
全員っ、
現場っこです。

私も、
週明けの用意に勤しみました(^_^;)

Ts3w82470001

なので、
マスクマンです(笑)

お肌の休日です(^-^)

お肌の休日出勤?(笑)

Ts3w82490001

で、

新聞もチェックしてと、、、

寂しいから早々と退社(笑)

なんたって、
七夕イブですから~( ̄∀ ̄)

Ts3w82460001

七夕プレゼント?(嬉)

ボーでのエラメルバッグ、いただきました!!!

と、

バーベキューです♪

Ts3w82530001

お肉、

はりこんだから、
写してごめん(笑)

Ts3w82540001

朝から大掃除したおかけで、

豪雨になっちゃって、

掃除したお庭でバーベキューは出来ず、

リビングバーベキューと相成りました(^_^;)

おかげで、
蚊取り線香要らずやけど(笑)

いいことと残念なことは、
いつも背中合わせ。

間にいると誰でめストレスがある。

残念、残念と思った矢先にラッキー!ラッキーもあったり。

どうってことない日も、

考えようで、

素晴らしい日になりますもんね(*^o^*)

にしても、
あっついな(泣)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

オクラ入り(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

自己満足ですが、

ヘアケア、
ボディケア、

結構、

神経質なぐらい、
こだわります(^-^)

特に、
ヘアケアは、

シャンプー、
トリートメント、
頭皮スプレー、
エッセンスオイル、

ドライヤーローション、

ヘアスプレー、
グロスワックス、
艶だしスプレー、

とまぁ、

ひとつ欠けても、

なんか調子悪い気もして、

ストックルームがあるほど、

困ったもんです(^_^;)

というか、
楽しんでるんですよね。

Ts3w82310001 

だから、
新しいボトルを見つけると、

嬉しいんですよ(^-^)

Ts3w82320001

再撮(笑)

些細なことに幸せを感じる。

そんな日は、

要人N氏とのカフェミーティングから♪

Ts3w82330001

INフランセ蔵♪

Ts3w82350001

川を見ながら、

和テイストな佇まいなカフェ。

Ts3w82360001

カフェは関係なかったですね(^_^;)

内容、
内容!

ふむふむ…、

おぬしやるな( ̄∀ ̄)

ありぁりぁ。

困ったもんやね。

でも、
スゴカね(笑)

結論はわかっていても、

あえて、

わからないと思いたいよね。

ホッと一息、
久しぶりのカフェミーティングでした(*^o^*)

Ts3w82340001

凝りもせず、

もう一件カフェに寄り、

Ts3w82370001

あれやこれやと、

お遣いし、

Ts3w82380001

極上ドーナツいただいて、

Ts3w82390001

またまた夜のレッスンに向かったのでありました(^_^;)

Ts3w82400001

やれやれ(笑)

ひとの気持ちを、
噛み締め、

感慨深く、、

来週に持ち越したいと思います♪

なんのこっちゃ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

パワー半開?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

張り切って、
いきまっせ~♪

(笑)

今日は、
朝一から、
ビタミン補給♪

Ts3w82210001

最初のレッスンは、
カルチャースクールですが、

会場は、

またまたこちら(*^o^*)

Ts3w82220001

→急遽、お借りしておりますm(_ _)m

豪雨だったり、
ムシムシしたり、

急激に気温が下がったりと、

落ち着かない気候ですね(^_^;)

そんな日のレッスンは逆に、

落ち着いて出来たりします。

人は常に、
反抗的になりたがる(笑)

ですかね(笑)

Ts3w82230001

でもせめて、
屋外イベントの日は、
晴れてほしいでしよね、やっぱり。

Ts3w82240001

ブライダルエキスポ!→すごいね♪

イベントと言えば、

予告通り、

アンモデルエージェントは、

今月、
まぁまぁ繁忙期?!

だからこそ、

ミーティング大作戦♪

Ts3w82250001

IN、
カサブランカ♪

→ちょっと強引?(^_^;)

ミーティングカフェと言っても過言ではないけど、

日中に来たのは久しぶり(*^o^*)

Ts3w82260001

毎日、
何時も、
繁忙なカフェなのに、

なぜなぜ~な、

貸切(*^o^*)

一時間経過しても貸切~(笑)

しゃべり放題!

食べ放題!?(笑)

Ts3w82270001

これは、お砂糖ね(笑)

時を忘れ、

白熱ミーティングは、

やっとお客さんが来た時に、

終わることができました(笑)

Ts3w82280001

→庭に鯉、おったっけ?(笑)

暑いやろけど、
いろいろあるけど、
乗り切ってな。

さて、

ラストは、

コンテストモデルさんの、
ウォーキングレッスン♪

Ts3w82300001 

こう見えて、
本日もかる~く、
2レッスンやっとりまっせ~(笑)

二時間、

ただただ、
コンテストで入賞してもらいたい一心で、

頑張りました♪

→頑張ったのはモデルさんね(笑)

最後の最後にクライアントさんが、

「バッチリ!決まった!」

と言ってくださって、

実は、
そんな言葉をいただけるまで、
何時までもやり続けようと思っていました。

こちらこそ、
やりがいを感じさせていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m

コンテストは、
来週の月曜日。
吉報をお待ちしております!

Ts3w82290001

お疲れおにぎりいただきます!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

おきのはまのコレクション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

遅ればせながら、
3日ではありますが、

7月番スケジュールボード完成♪

Ts3w82150001

(これは完成前ね 笑 )

一年間で一番イベント事が多い月でもあります(^-^)

一年間で一番、
ワクワクする月でもあります(^-^)

何でそんなにワクワク?、

ってのは、

方向感でいろいろ&様々。

何を隠そう、

アンモデルエージェント新年度であります。

今年もいいことありますように…

ん…と、

七夕あります!

花火もあります!

お誕生日満載あります!

フェスティバルめっちゃあります!

ファッションショーもめちゃめちゃあります!

てな感じ(^-^)

そんな今日も、

“コレクション”
ありました!

Ts3w82180001 

ひとつ後輩で、
徳島県下で、
メイクの、
第一人者、
で、
巨匠&パイオニアの、
Mちゃん。

徳島で、
メイクアップスクールなんて、

徳島で、
モデル事務所するのと、

かわらんじょ(笑)

勇気と、
根性と、
維持?(笑)と、
実は、
フライドは、

おそらく半端ないことでしょう。

人に何を言われようと、

えっ?そんなぁ~?という経験を、

糧とし、

逆境よいらっしぁ~い精神で、
ステップアップし、

いつまでも、
自己管理を怠らない。

ほんの一部ですが、
以上のような理由で、

何を頼まれても、
彼女には強力に?協力したい、いえ、させていただきたい(笑)と思います!

ということで、

おきのはまのお店で、

第3回、

おきのはまコレクション現場へやってきました♪

Ts3w82160001

衣装合わせや、
場当たり、

リハーサル、

Ts3w82190001

(やってる~!やってる~!笑 )

ヘアメイク仕込みを終え、

本格的なコレクションみたい?!

本番を迎えました(^-^)

Ts3w82170001

どきどき♪

一般モデルさんもご一緒で、

和気あいあいコレクションは、

終了~♪

彼女らしいコレクションでした。

Ts3w82200001

第3回も楽しみですね★

さぁ~、

弊社も、
コレクションに向けて、
レッスン♪レッスン♪

だから~、

↓↓↓

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

テレビでなう(嬉)

アンモデルエージェントの青江デス。

光々しい、
スペシャルコスメ(*^o^*)

Ts3w82050001

でも実はサンプル(^_^;)

一週間分、

いただきましたm(_ _)m

火曜日は、
キレイを意識する日として、

意識してます(笑)

夏用コスメもゲットいたしまして、

Ts3w82060001

さてさて、

企業セミナーへゴー♪

Ts3w82090001_2 

プライベートレッスンでも使わせていただいてる会場さんが今日の会場(笑)

Ts3w82070001

珍しく、
生脚にミニスカートです(笑)

Ts3w82080001

明日、大雨らしいです(泣)

知り合いに、
「どこかに営業ですか?」とも聞かれたけど、

今どき、
ミニスカート=営業、
というのも、
古い(笑)
し、
男性目線( ̄∀ ̄)

「まだ私、いけるってこと?」
と、
シャレで返してみたら、

「無理!」

やって(`ヘ´)

ほな言うなって、

些細なことで、
小競り合い(笑)

思わず、
ストッキング履いた私は、

素直や~(笑)

バカバカしいこと言ってる間はない!

Ts3w82100001

雑務を済ませて、

撮影チェックもして、、

夜のフジグランにやってきました♪

Ts3w82110001

まぁ、
マックで一杯やるで?

Ts3w82120001

マックの珈琲一杯で、

閉店まで、
悪友と近況報告(笑)

そしてそして、

そのまま、
悪友の車に乗り換え、

帰りました!(笑)

Ts3w82130001

今月は、
私の車では足りない業務がたくさんあって、、

申し訳ないけど、
長きに渡り、

お車お借りいたしますm(_ _)m

→感謝してない?(笑)

涼しい&広々社内で、

テレビ見ながら帰りました♪

Ts3w82140001

こりゃ、

快適!快適!

気をつけて、
運転したいと思います(^_^;)

でも、
ホントは、
ありがとーね(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

半分、半分でも、幸せウォーキング(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

二時間、
しぼられました(泣)

Ts3w81930001

83番のアンモデルエージェント(笑)

決算だからねぇ。。

私だけがしぼられたら、

いいんですが、

会社には、
申し訳ない気持ちですm(_ _)m

にしても、
今日もあっついですよね。

Ts3w81940001

運転してるだけで、

喉がかわく(笑)

しばし、
ファミマで喉と頭を冷やし、

Ts3w81950001

冷まったところで、

いっぴの自社へ♪

いっぴで月曜日で、
新年度!

なんて、
縁起良さそうです(^-^)

幸せ!幸せ!(笑)

そんな気持ちで、

本日のモデルスクールは、

モデルとは何ぞや?からはじめる、

講義から。

Ts3w81960001

みな、来るんかぁ~(笑)

Ts3w81970001

縁起良く?体験者さんも三人いらして、

たまたまですが、

ちょうどいい内容になったように思います!

たまたま、
四国には、
松山と徳島(→弊社ね!)にしか、
モデル事務所がないため、

アンモデルエージェントに、
香川や高知からの生徒さんもいらっしゃいます。

Ts3w81980001 

四国はひとつだ~!
なんて叫んでないですが、
気持ちはひとつ(*^o^*)

モデルには、

①清潔感

②品性

③健康的

なイメージが必要で、

①②③を総称して、

“幸せ感”が必要。

全ての企業や会社や会場や場所、

全ての商品や物にも、

幸せというキーワードは、

モデルとして、
それらのイメージアップを表現するために、

最重要。

なので、
どんな時も、

何があっても、
幸せだと思える心に鍛えております!私(笑)

プラス、

サービス精神、
好奇心いっぱいとも言いかえられる、サービス精神があれば、
モデルとして最強!

あ、
プラス、
ビジュアルというか、
素材磨きもね(^_^;)

という、
まとめると、
そんな話しをさせていただきました!

Ts3w81980001_2 

半分ぐらいは伝わったやろか?

心配をしつつ、

今日は、
モデルスクール途中ではありますが、

もうひとつ、
出張レッスンがありました(^_^;)

自社のスクールを途中で出るのは、

心残りですが、
優秀なマネージャーに後は任せて、

また違う夢を目指して頑張ってるあるスクールに来ました!

四国放送、
タレントアカデミー!
いわゆる、
レポーターやアナウンサーになるための、

スクール。

Ts3w82000001

今回はこのパスだけではダメでした(泣)

Ts3w81990001

普段は、
四国放送のアナウンサーさんが講師をしておられますが、

1クールに一度、

立ち居振る舞いやウォーキングの特別レッスンがあって、

非常勤講師として、

来させていただいています。

Ts3w82010001

写真は、ここまで!

夢の内容は違っても、

同じ意味を持ってレッスンしていることはたくさんあります。

あえて、

アンモデルエージェントのスクール生と同じように、

レッスンします。

ようは、

同じなんです。

半分は、
アナウンサーレッスン、

半分は、
ウォーキング中心のモデルとは?レッスン。

私自身も、
毎回、
アカデミー生から勉強させていただいています。

今日もまた新しい可能性を、
見させていただきましたm(_ _)m

お礼に、

レアな、

ゴジカルタンブラーなど、

Ts3w82020001

四国放送限定グッズいただきました♪

Ts3w82030001 

新年度に相応しい、

先を案ずるような、
レッスンスタートをきることができました!

幸先よし!とはこういうことですね(^-^)

Ts3w82040001

明日のレッスンも、

幸せ気分でいきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »