« ムラサキスポーツ水着コレクション!来てね(*^o^*) | トップページ | ぼーのはファミからと共に… »

みかんとバナナと苺(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

Ts3w83140001

打合せ先のフロント催事お飾りが、

まさに“祭り”になってました(*^o^*)

Ts3w83120001

弊社も、
今週&来週末と、
お祭りイベント満載です♪

Ts3w83160001

と、

もう一方と、

涼し~く打合せして、

くろみつ到来です♪

Ts3w83210001_2

→アイス珈琲には“くろみつ”最高~♪

事務所と自宅用に、

まとめ買いです♪

Ts3w83150001

二件打合せした割には、
早々と、
帰社♪

弊社にいる方が、

ぼぉ~っとしてしまいます(^_^;)

聞いてます?視線を感じつつ、
視点も定まりきらず、

聞いてますよ!視線も、
弱々ですかね(^_^;)

Ts3w83130001

週末のミーティングも、

凡そな内容で、
タイムアップ(泣)

繁華街にお出掛けします♪

Ts3w83170001

といっても、

飲みに行くんじゃあ~りませんよ(笑)

モデルさんとの、
ミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w83190001

弊社の近くが繁華街なので、

思い切って、

夜の街風に出掛けてみました(笑)

Ts3w83180001

(でも、老舗、イルローザ♪)

出勤前のお姉さんや、

早から飲みに行くの?サラリーマンさんを横目に、

ここでも涼し~くレアなミーティング( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントがまだ、
八万町にあった時から、
お世話になってるモデルさんやからね~。

懐かしいねぇ、前事務所(笑)

今年の暑さじゃ、
多分、
耐えきれなかったやろな(^_^;)

モデルさんが充実してのモデルエージェント。

暑さも吹き飛ばして、

邁進してくださいね~。

と、

そんなミーティングでした。

Ts3w83200001

食べ損ねた、
スイーツが忘れられず、

お土産に、
→まだ行くんかいってね(笑)

ハーゲンダッツ期間限定!

バナナとストロベリーのアイス奮発しました(笑)

Ts3w83230001

中身はこんな感じ。

Ts3w83240001

味は、

やっぱり、
くろみつには叶いません(笑)

Ts3w83210001_3

と、
みかんを凍らせたやつも買って、

ウケを狙ったけど、

あんまりウケませんでした(笑)

Ts3w83220001

こんなん、あるんですね(^^)

夜中は、
冷たいフルーツアイスに包まれて、

深夜まで、
またまたミーティング( ̄∀ ̄)

ヒヤヒヤ&やれやれです。。

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« ムラサキスポーツ水着コレクション!来てね(*^o^*) | トップページ | ぼーのはファミからと共に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムラサキスポーツ水着コレクション!来てね(*^o^*) | トップページ | ぼーのはファミからと共に… »