« 夏休み突入の巻!(^-^)! | トップページ | さま~タイム♪ »

街角パパラッチ?!

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は~(^-^)

火曜日は~♪

火曜日は~(笑)

キレイを意識する日と決めて、

何年?目?(笑)

単に、
気にするだけですが、

必ず、
化粧品屋さん、
もしくは、
化粧品コーナーがあるお店に行くようにしています♪

新商品をゲットする日もあれば、

試供品頂くこともあれば、

単に、見るだけの日もあります(^_^;)

もちろん、
スペシャルコスメを奮発する日もあれば、

巨大スチーマーでお肌ケアをしてもらう日もあります♪

火曜日の、
午前中、
しかも、
お店が開く前に行く!という、

若干、
迷惑な客?(笑)

そんな本日は、

ローヤルゼリーを新調いたしました♪

Ts3w84810001

中からキレイになろうねって、
自分に言い聞かせて、、

もう一つの火曜日恒例!

セミナー、
もしくは、
セミナーの打合せ関連日♪

Ts3w84830001 

ふれあい健康館から、

新聞社に変更なりまして、

また10年前の入館写真、

首からつりさげて、
入館(笑)

Ts3w84820001

ここからは、

カメラ付き携帯、
立入禁止( ̄∀ ̄)

来週のセミナーの打合せでした(^_^)v

一件、
私用を済まし、

帰社。

Ts3w84840001

ここ数日、
パステルグリーンがマイブーム♪

単に、
無精して着回ししてるだけ?(笑)

Ts3w84850001

→ネイルも微妙にマリングリーン系( ̄∀ ̄)

ひろよ先輩からの教えその1

*毎日同じ人に会わないから、三日間同じコーディネートは無精じゃない!(笑)
→スタッフにはバレバレやけど(笑)

その教えを守ると意外と、
コーディネートもスムーズにいきます♪

さすが、
ひろよ先輩!

そんな先輩を超えるぐらい?
いや、
ちょっと違うか(笑)

下マネと、
出掛けた先は、

徳島には珍しい、

アパレル会社。

ここからも、
カメラ付き携帯、
立入禁止(笑)

ヒントは、
メンズ雑誌“オーシャンズ”にありました。

Ts3w84860001

私たちがそこで得たものは、

アパレル業界、
モデル業界、

を超えるぐらい大きなことでした。

ヒントは、
街角パパラッチ♪

いつの日か、
それぞれの&私の夢が、

叶いますように。。

非常に前向きになれる、

そんな話しと、
会社と、
オーナーさんでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« 夏休み突入の巻!(^-^)! | トップページ | さま~タイム♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み突入の巻!(^-^)! | トップページ | さま~タイム♪ »