« オクラ入り(笑) | トップページ | 本日最終日! »

七夕から、たなぼた(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

千年に一度の猛暑らしいですね(^_^;)

言ったところで涼しくなるわけないのに、

独り言でさえ、

あついあついと言ってしまいます(笑)

あえて、

朝一番、
汗だくで大掃除♪

Ts3w82410001 

というか、

暖房器具、

さすがに片付けなきゃね(^_^;)

汗か涙か、

わからないぐらい、流れる流れる(笑)

お庭まで掃除したし(^_^;)

Ts3w82430001

だから、
夕方豪雨やったんやろか(笑)

ちなみに、
車も大掃除しました♪

Ts3w82500001

→三大大掃除決行♪

ホッと一息は、

そっかぁ、
もうすぐ、
阿波踊りかぁ。。

Ts3w82420001

→阿波踊りの絵画があるんですよ(*^o^*)

お盆なんて、
どーなることやら、
全く、
想像がつきません(笑)

大掃除して、
さっぱりして、

いざ出陣でござ~る(笑)

Ts3w82440001

“音楽のちから”やってま~す♪

と、

テレビ見ながら、
涼し~く、
出陣でござ~る(笑)

おっ、

阿波踊りの前に、

明日は、

七夕さんやないの~♪

Ts3w82450001

今日は七夕イブやないの~♪

どこへ行っても、

短冊サービス、

やっとります(^-^)

Ts3w82510001

だからもちろん、

七夕の笹もいたるところに(*^o^*)

Ts3w82520001

→願い事、書いて、書いてしました(笑)

お祭りごとを横目に、

弊社にも出社いたしました♪

Ts3w82480001

今週末は、
全員っ、
現場っこです。

私も、
週明けの用意に勤しみました(^_^;)

Ts3w82470001

なので、
マスクマンです(笑)

お肌の休日です(^-^)

お肌の休日出勤?(笑)

Ts3w82490001

で、

新聞もチェックしてと、、、

寂しいから早々と退社(笑)

なんたって、
七夕イブですから~( ̄∀ ̄)

Ts3w82460001

七夕プレゼント?(嬉)

ボーでのエラメルバッグ、いただきました!!!

と、

バーベキューです♪

Ts3w82530001

お肉、

はりこんだから、
写してごめん(笑)

Ts3w82540001

朝から大掃除したおかけで、

豪雨になっちゃって、

掃除したお庭でバーベキューは出来ず、

リビングバーベキューと相成りました(^_^;)

おかげで、
蚊取り線香要らずやけど(笑)

いいことと残念なことは、
いつも背中合わせ。

間にいると誰でめストレスがある。

残念、残念と思った矢先にラッキー!ラッキーもあったり。

どうってことない日も、

考えようで、

素晴らしい日になりますもんね(*^o^*)

にしても、
あっついな(泣)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« オクラ入り(笑) | トップページ | 本日最終日! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクラ入り(笑) | トップページ | 本日最終日! »