« 花金花火で花まる花まる♪ | トップページ | 吉野川フェスティバル♪ »

ハートな一日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな言葉からはじまりました。

Ts3w85330001

“何事もなく普通に過ぎゆく毎日。当たり前にいつもある愛や幸せ、それが永遠ではなく、特別な日々だということに気付くと、照れ臭くても恥ずかしくても、少しは感謝を表現できたり気持ちが優しくなれたり出来るかも知れませんね…”

土曜日の昼下がり。

前回のコレクションでお世話になった、
フィガロさんにも、
久しぶりに来ました♪

Ts3w85290001

(スタンバイは、早々と・・・)

Ts3w85280001

若干、
お付き合いの意味合いで、

訪れた、
“ハート”さんのライブ。

Ts3w85270001

弊社から、
松本マネも、
お付き合いしました。

Ts3w85320001

感謝、
とか、
喜んでもらいたい、

とか、

ありきたりな言葉ですが、

その気持ちが、
本当に、
伝わってくるライブでした。

Ts3w85300001

だから、

心に残った言葉も、
暗記できるほどでした。

約3時間のライブは、
いい意味で裏切ってくれましたm(_ _)m

Ts3w85310001

ウルウル、
ジンジン、

しながら、
一旦、
気持ちを、
いつものカフェと、

Ts3w85340001

更に、
黒烏龍茶で(笑)落ち着かせ、

Ts3w85350001 

更に、
Macに♪

Ts3w85370001 

カフェ行き過ぎ?(笑)

しかも、おんなじとこばっかり(笑)

Ts3w85360001_2

次の会場まで小一時間♪

店内、
に留まらず、
屋外コーナーでカフェりました(^-^)

Ts3w85400001

しかし、
蒸し暑い!
とは今日のようなことですね(^_^;)

体力をつける意味で、
あえて外カフェで、
鍛えてみました(笑)

さぁ、
時間!時間!

昔ながらのフィルム映画の鑑賞会へ♪

Ts3w85420001 

懐かしの公民館です!

Ts3w85430001

ちゃんと、
ステージや、
スクリーンもあるんですね(*^o^*)

Ts3w85440001

きっと、
私の幼少時代にもあったんだろうな…。

私には、
機会はなかったな…。

悲しい事実。
どうしようもない環境。

受け入れるには幼さすぎる。

命の大切さ。
命の意味。

ライブが“愛”なら、
映画では、
“命”を学びました。

それぞれ永遠のテーマであり、
答えにもそれぞれ理由がある。

永遠と思うことを、
特別だと思うことで、

もっと大切にしないといけないことに気付く…

というようなことは、

どちらにもありました。

約3時間の映画は、

涙と暑さがプラスして、

皆さん、
ほぼほぼ、
放心状態になってました。。

Ts3w85460001 

『ハッピーバースデー』
という素晴らしい映画でした。

Ts3w85450001

ちょうど帰路に、

昨日見過ごした、
吉野川フェスティバルの花火に出くわしました(^-^)

Ts3w85470001

ということは、
既に、
21時を過ぎてます(^_^;)

渋滞のおかげで、
今日は、
バッチリ見えました!

Ts3w85480001

シャッターチャンスは相変わらずですが…(笑)

生きるために、大切な事が、深く心に突き刺さる、

一日でした。

帰ったら、
既に、
0時(^_^;)

振り返るのはまた明日にさせて~(笑)

いい意味で、
心が疲れた?
心を鍛えた?一日でした(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは明日でーす(^-^)ー

|

« 花金花火で花まる花まる♪ | トップページ | 吉野川フェスティバル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花金花火で花まる花まる♪ | トップページ | 吉野川フェスティバル♪ »