« テレビでなう(嬉) | トップページ | パワー半開?(^_^;) »

おきのはまのコレクション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

遅ればせながら、
3日ではありますが、

7月番スケジュールボード完成♪

Ts3w82150001

(これは完成前ね 笑 )

一年間で一番イベント事が多い月でもあります(^-^)

一年間で一番、
ワクワクする月でもあります(^-^)

何でそんなにワクワク?、

ってのは、

方向感でいろいろ&様々。

何を隠そう、

アンモデルエージェント新年度であります。

今年もいいことありますように…

ん…と、

七夕あります!

花火もあります!

お誕生日満載あります!

フェスティバルめっちゃあります!

ファッションショーもめちゃめちゃあります!

てな感じ(^-^)

そんな今日も、

“コレクション”
ありました!

Ts3w82180001 

ひとつ後輩で、
徳島県下で、
メイクの、
第一人者、
で、
巨匠&パイオニアの、
Mちゃん。

徳島で、
メイクアップスクールなんて、

徳島で、
モデル事務所するのと、

かわらんじょ(笑)

勇気と、
根性と、
維持?(笑)と、
実は、
フライドは、

おそらく半端ないことでしょう。

人に何を言われようと、

えっ?そんなぁ~?という経験を、

糧とし、

逆境よいらっしぁ~い精神で、
ステップアップし、

いつまでも、
自己管理を怠らない。

ほんの一部ですが、
以上のような理由で、

何を頼まれても、
彼女には強力に?協力したい、いえ、させていただきたい(笑)と思います!

ということで、

おきのはまのお店で、

第3回、

おきのはまコレクション現場へやってきました♪

Ts3w82160001

衣装合わせや、
場当たり、

リハーサル、

Ts3w82190001

(やってる~!やってる~!笑 )

ヘアメイク仕込みを終え、

本格的なコレクションみたい?!

本番を迎えました(^-^)

Ts3w82170001

どきどき♪

一般モデルさんもご一緒で、

和気あいあいコレクションは、

終了~♪

彼女らしいコレクションでした。

Ts3w82200001

第3回も楽しみですね★

さぁ~、

弊社も、
コレクションに向けて、
レッスン♪レッスン♪

だから~、

↓↓↓

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月28日です(^-^)ー

|

« テレビでなう(嬉) | トップページ | パワー半開?(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビでなう(嬉) | トップページ | パワー半開?(^_^;) »