« 街角パパラッチ?! | トップページ | 光の天使&ちりめんどんちゃん♪ »

さま~タイム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

比較的、
水曜日は、

予定が少ないですよね…。

不思議と、
打合せや、
会議系、
ミーティングも入りにくい、
というか意図的に、
入れてないのかもしれませんね。

あ、
でも、
来月からは、
隔週水曜日に、
新しいモデルスクールサテライト校のレッスンが始まります!

どーなることやら(/_;)

勢いで、
カレンダー!来月にしちゃいました(笑)

Ts3w84880001

弊社にも、
来客少なめ&、
のんびりムード(/_;)

知り合いのデザイナーさんが、
ボランティアで、
マネージャーにデザインを教えてくれてました♪

Ts3w84870001 

研修中、
って感じですね。

早々と退社してもいいけど、

そうもいかん( ̄∀ ̄)

ダラダラしすぎて、

午後1時前になっちゃいました(笑)

Ts3w84910001

何しとったんで?(笑)

意外とマメに、
コンビニでスタンプラリーなんかもやりつつ(笑)、

Ts3w84890001

やっぱり芯から暑いよね?ってことで、

王道アイス、
“しろくまくん”で、

すっきりな深夜タイムになっちゃいました(笑)

Ts3w84900001

なにせ、
水分補給を、
なかなか、
普通の水分では補給できない体質ちゃん(笑)

こんな日には、
ばっちりです♪

たまには、
こんな日、
いいよね~(*^o^*)

ある意味すっきり!
ある意味ダラダラ~(笑)
な、
夏のなかびでございました♪

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

およよ、今週末やけん( ̄∀ ̄)

|

« 街角パパラッチ?! | トップページ | 光の天使&ちりめんどんちゃん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街角パパラッチ?! | トップページ | 光の天使&ちりめんどんちゃん♪ »