« 背伸びしていきまっしょ♪ | トップページ | ふるいんは私かってね?(笑) »

コストコの夏♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

オフです(^-^)

デートでーす(^-^)

ということにしときましょう(笑)

Ts3w84470001

→どうでもいいって(笑)

もちろん、
目的ありありなオフです(^-^)

もちろん、

橋、
渡ります(笑)

Ts3w84480001

の、
前に、

ドライブの友!は、
たまねぎチップス!(笑)

と、

やる気の表れ、
黒烏龍茶♪

Ts3w84490001

と、
お中元でいただいたお菓子、

持ち込みしてます(笑)

メイク直しも、
完璧です(^-^)

Ts3w84500001

向かった先は、

法人会員にもなってる、

コストコ♪

Ts3w84530001

半日かけて、

コストコの醍醐味を味わいたいと思います!

そうそう、

尼崎が一番近いコストコでしたが、

つい最近、

垂水にもオープンしたんです♪

なので、

初垂水コストコなう(*^o^*)

Ts3w84600001

夏休み初日の割に、
新店の割に、
あまり混んでないのが、
キツネにつままれた感じだけど、
コストコ通には、
めちゃめちゃラッキー♪

Ts3w84540001

では、
いざ!

醍醐味その①

Ts3w84520001

どこの店舗も入ったすくに、各種テレビモニター超特大~一般サイズが並んでいます。
もちろん売り物。
恐らく、客が買い物したいと気持ちが大きくなる根拠があるのだろうか?→憶測(笑)

醍醐味その②

Ts3w84510001

巨大エスカレーター上下。と、巨大カート。

これも買い物心をくすぐる細工なのかな?→憶測(笑)

醍醐味その③

冷凍パン。
激安パン。
パン、パン、パンの山。

Ts3w84550001

→絶対買う(笑)

醍醐味その④

Ts3w84560001

試食で一食食べる(笑)
今日は、うなぎの蒲焼き。ステーキ。グリルドチキン。にぎり寿司。で、パン。
ディナー食べたぐらい満腹になります(笑)

醍醐味その⑤

巨大カートがすれ違う時が大事!人気商品のリサーチがいやでもできる!

Ts3w84570001

→今日は、サーロインと、明太子チーズパンと、歌舞伎揚げ(笑)

&、

本日の見っけモン♪

Ts3w84610001

→知る人ぞ知る“メープルシロップ詰合せ”♪

途中で休憩なんかもできちゃいます♪

Ts3w84590001

何時間でも大丈V(笑)

コストコ前後も、

私用事をいたしまして、

一日神戸&淡路島で終了いたしました♪

一応帰社(汗)

Ts3w84630001

オフらしいく、
感謝、感謝m(_ _)m

ん?

Ts3w84620001

コストコって財布に優しいのか?厳しいのか?どっちでしょうね(笑)

Ts3w84580001

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« 背伸びしていきまっしょ♪ | トップページ | ふるいんは私かってね?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背伸びしていきまっしょ♪ | トップページ | ふるいんは私かってね?(笑) »