« 777 | トップページ | とくしまる、みっけ~。(笑) »

小松島花火大会浴衣ファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

通り雨レベルではなく、

ゲリラ豪雨と言うんですね。

Ts3w83860001

朝から、
ヤキモキ、ヤキモキするほど、

ゲリラ豪雨が降り続いております(泣)

悲しいけど、

わたしにはどうすることもできません!→当たり前やね(笑)

気休めに、

冷梅でも飲んで、

豪雨も吹き飛ばんかな?(笑)

Ts3w83800001

定刻に、
アンモデルエージェントスクール生&アクターズスタジオ生、

ひるいちから、
しっかり着付けして、
全員集合!

Ts3w83810001

雨で、
ごめんなさいね~m(_ _)m

早速、

子供たちの場当たり~、
リハーサル~、

Ts3w83820001

ゲネプロ!

Ts3w83830001

男の子、健在♪

二時間かけて、
やりつけました(^_^;)

記念すべき、
小松島花火大会会場での、
浴衣ファッションショー当日でーす♪

Ts3w83840001

全員集合~♪

しかも、
自分の浴衣を、
自分でコーディネートして、

自分で着てくる!という、

最終まで約10時間!

過酷なスケジュールと内容を、
子供たちに、
投げつけてしまいました(^_^;)

Ts3w83850001

長時間、ゴメンネ~♪

花火が見れるよ特典あるから許して・・・(笑)

そういう私も、
花火が見れるだけで、

頑張れます(笑)

Ts3w83900001

小松島港祭り!

納涼花火大会!

の合間に、

浴衣ファッションショーと、

浴衣コンテストを、

弊社しきりでさせていただきました!(^^)!

Ts3w83870001

→船はいつ見ても壮大や(笑)

ギリギリまで待って待って、

花火大会の皆さんも、

浴衣コンテストの皆さんも、

さぞかし、
神経すり減らしたでしょう。。

もしかしたら、
中止?なんてイヤな言葉も頭の中に渦巻きましたが、

あえて、
誰も口にせず。

しかしながら、
決行とも言えず(泣)

本来なら、
中止同然の状況でしたが、

主催者さんの努力のおかげで、

浴衣コンテスト&ファッションショーは、

屋内で開催することが決定したのは、

二時間前(^_^;)

不幸中の幸いでした!(^^)!

ほなって、

会場を想定して、
リハーサルしてゲネプロしたところで、

本番ができるんですもの(*^o^*)

Ts3w83880001

ということは、

子供たちにしたら、

ラッキーですもん(*^o^*)

私は、

コンテストに出る方たちへの場当たりや、

弊社しきりの他に、

大役がありました♪

それは、
審査員です(^-^)

そう言えば、

昨年は、
浴衣を着せていただきました。

それはそれでありがたいことでした。

ですが、

大役はそれではなく、

弊社の生徒さんや、
コンテストの方に、

ショーの素晴らしさを知ってもらうこと。

誰も気づいてないけど、

今年は、
アンモデルエージェントのTシャツで望みました!

スタッフとして、
みんなと一緒に参加しました。

テレビ中継も入り、

悪天候、
屋内と思えないぐらい盛り上がりました!(^^)!

Ts3w83890001

で、

そのまま、

納涼花火大会に突入♪

Ts3w83910001

すっかり雨も上がり、
約1時間半の花火ショーは、

夏の夜空を飾り、

私の心も飾りました(笑)

Ts3w83930001

すたーマインか?

Ts3w83940001

幼い頃から、
大好きな花火をもっと好きになりました。

Ts3w83950001

子供達は、めちゃめちゃ元気になっとりました!(笑)

小松島花火大会バンザイです(^-^)

ラストまで、
しっかり見てたら、

すっかり忘れてました、

帰路のこと(^_^;)

約2時間かかって弊社に戻るハメになったのには違いありません。。

あんまり渋滞すぎて、

屋台で食べらなかった、

小松島のカツと、

Ts3w83920001

ソフトクリーム車の中で食べたのだけが、

良かったのか?
若干、
心残りです(笑)

Ts3w83960001

12時間の花火大会!

今年も無事に終わったのと同時に、

怒涛の週末も幕を閉じました。

明日、
元気にいけるかな?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは7月28日です(^-^)ー

|

« 777 | トップページ | とくしまる、みっけ~。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 777 | トップページ | とくしまる、みっけ~。(笑) »