« さま~タイム♪ | トップページ | 花金花火で花まる花まる♪ »

光の天使&ちりめんどんちゃん♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日の打合せの後ろ倒しと、
明日金曜日の打合せ前倒しが重なりまくりまして、、

フルコースで三会場♪

ワークスカフェのスリーショット(笑)

Ts3w84920001

Ts3w84940001

Ts3w84930001

&、

ふれあいちゃん(笑)

Ts3w84950001

&、

プライベートウォーキング会場スリーショット(笑)

Ts3w84980001

Ts3w84960001

Ts3w84970001

二時間半で、

全て制覇♪

これで、
とりあえず、
今月は終わって来月を迎えれそう(^_^;)

で、

夕方からは、

今月ラスト3のビッグイベント!
→まだラス2&1がありますよん♪

のため、
阿南へ♪

懐かしい商店街。

Ts3w84990001

→学生の頃は背伸びして来ていた商店街。

をくぐり抜けて、

Ts3w85000001

恋人の聖地!
牛岐城公園にやってまいりました♪

Ts3w85010001

ちなみに、
冬はクリスマスで更に盛り上がる恋人の聖地(*^o^*)

夏も、
光の聖地として、
阿南の方々の想いを実現されています!

こちらで、
光の天使選考会&光のまち阿南の点灯式が行われました。

Ts3w85020001

今年で10年目。。

実は、
一年目から、
光の天使選考会の審査員として呼んでいただいています!

何を隠そう、
一年目は、
司会もされていただきました(^_^;)

二年目からは、
エントリーの方にウォーキングを教えさせてもらったり、

アクターズスタジオユニットを出演させてもらったり、

この10年、

牛岐城でいろいろさせていただきましたm(_ _)m

最初の頃は、
受付行ったら、
「エントリーの方はこちらにどうぞ!」
なんてお気遣いをマジに喜んでたり(笑)

Ts3w85050001

そんなことを振り返ってると、

間もなく点灯です(笑)

Ts3w85040001

LEDの聖地、阿南に相応しく、

毎年、毎年、
グレードアップしてます♪LEDの作品の数々が。

Ts3w85060001

10年を記念してか、

例年にない演出や試みでか、

観客動員数もアップしてます♪

Ts3w85030001

例えば、

地元の幼稚園児による阿波踊りステージ!

地元のバレエ&ダンススクールによるスペシャルステージ!

Ts3w85070001

私も投げた、投げた、餅投げ大会(笑)

Ts3w85100001

キャンパスボーイさんの司会進行!

Ts3w85090001

そしてそして、
四国各県からいらした、
ゆるキャラどころがマジなキャラ(笑)

中でも、
アンパンマンと同じデザイナーさんが制作した、

“ちりめんどんちゃん”に私は目も心も奪われました(笑)

Ts3w85080001

ビジュアル!
立ち居振る舞い!
パフォーマンス!

全て完璧!

ちりめんどんちゃ~ん(*^o^*)

って感じでした(笑)

自分の役割を忘れそう(笑)

光のまち阿南、
光の天使選考会審査員でした(笑)

Ts3w85110001

なんと、
審査委員長に任命され、

総評なども述べさせていただきました(^_^;)

Ts3w85120001

ちりめんどんちゃんに夢中な、
こんな私がいいのでしょうか?(笑)

マジで、
甲乙つけ難く、
でも選ばないといけない!

今年の、光の天使さん、
選ばれました(*^o^*)

Ts3w85130001

惜しまれながら、
もうひとつの事実、、

今年で最後の光の天使さん。

Ts3w85140001

私の想い出も幕を閉じそうです(泣)

しっかり、
光のドーム、
目に心に焼き付けました。

Ts3w85150001

ん?

なになに?
光の点灯式は、
来年もありますよん♪(笑)

また違う想い出をつくりたいと思います!

光のまち阿南、

バンザイ!

ー次回のfreeウォーキングは明後日です(^-^)ー

|

« さま~タイム♪ | トップページ | 花金花火で花まる花まる♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さま~タイム♪ | トップページ | 花金花火で花まる花まる♪ »