« “636”とスパイスなしで(笑) | トップページ | 嵐のようなウォーキング~(笑) »

実は・・・!明日からなんですよね~♪(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日で前期が終わりました(^-^)

全てが終わりました(^-^)

Ts3w88440001

通年は、
お盆中に、
七福神(→税理士大先生ですが、一年に一度、福笹持ってきてくれるか、否か(笑))
さまとみっちりミーティングが、
昨日終わり、

今日、
その残務に明け暮れました(泣)

Ts3w88450001

って、ここでかい?!(笑)

ホントは、
弊社は、
7月からが新年度ですが、

実質、
9月からです!

25年も会社を経営してきて、

今頃気がつきました(^_^;)

Ts3w88470001

ということで、
マネージャーの皆さんも、
熱い暑い今月を乗り切って、

新たな来月に期待?してくださいまし~♪→軽い?(笑)

残務が終わって、

約4時間の、
阿南への旅!(笑)

(明日も来るよ♪)

Ts3w88480001

→阿南校のアクターズレッスン同行しただけですけどね(笑)

合間に、

阿南のクライアントさんに、

挨拶まわり。。

突然行っても、
アポ取って行っても、

微妙なこともm(_ _)m

何の気なしに100円で買って、
コツコツ毎日水やりしてくださいまし育て始めて、
10年…。

気ままな時を感じさせてくれる鉢植えに、

今日も水やりました(笑)

Ts3w88490001

今日も、ごくろうさま!

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« “636”とスパイスなしで(笑) | トップページ | 嵐のようなウォーキング~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “636”とスパイスなしで(笑) | トップページ | 嵐のようなウォーキング~(笑) »