« ご当地おやつも大集合♪ | トップページ | “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) »

1+1=2か3(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日です♪

今日は、
リキッドファンデーション、

全体色と、
ハイライト、
の、
二本を新調(^-^)

Ts3w86430001

いつもながら、
高級コスメサンプルいただきました(*^o^*)

お泊まりOK!
出張OK!
お盆もOK!(笑)

ですよね(^-^)

午前中の、
綺麗のススメを終えたところで、

午後①は、

企業セミナーのお打合せがございました♪

Ts3w86480001

お盆がありますから、

二回分の、

お打合せ(^_^;)

90分+30分休憩(^_^;)+90分=四時間!

Ts3w86440001

(只今、休憩中 笑 )

とはいえ、
場所はいつもと変わらず、
慣れ慣れで、
逆にすいません!て感じです(笑)

Ts3w86490001

が、
長時間入り浸りました(^_^;)

これで、
お盆はのひとつは、
ひと安心(^-^)

“ひとつ”ね。

なので、
もちろん事務所に戻ったのは、
夕方です(^_^;)

メンズマネージャーは、

几帳面に、

お片付け中m(_ _)m

Ts3w86450001

手伝う方が、
お邪魔かな?(笑)

ということで、

本日は、
21時前に退社させていただきましたm(_ _)m

セブン!セブン!セブン~!

セブン・セブン・セブン!(笑)

Ts3w86460001

に行ける時は、

晩ご飯、

ちょっぴりゆっくりできる証拠です♪

お手製、

しょうゆベースの、

パスタ(*^o^*)
しかも、
シーフード入り♪

Ts3w86470001

明日、

雨は降らないようです(笑)

買い物に60分+、
作るのに60分=三時間後、

10分でごちそうさま(笑)

いやはや、

悲しい計算式(笑)

今度は、

もっと、
ちゃちゃっといきたいものですね(^_^;)

にしても、
いつ作れることやら(笑)

ともあれ、

手料理は、

味は関係なく、

おいしかったです(*^o^*)

“味に関係なく”ね(笑)

悲しい計算式は、
一言多し(笑)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« ご当地おやつも大集合♪ | トップページ | “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご当地おやつも大集合♪ | トップページ | “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) »