« ウィック天国♪ | トップページ | 蛇とヒョウ。 »

freeなフリーなウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

まだまだ暑いですね~(*^o^*)

朝から、
フルーツ山盛りアイス、

頂きました♪

Ts3w88710001

シャリシャリして、

まいうでした(笑)

身体も冷めたところで、

本日、

堂々たる、

『freeウォーキング』

でございます(^-^)

Ts3w88720001

今日は、ひとりやから、PA、さわれるじゃな・・・(笑)

Ts3w88740001

いちにっ!いちにっ!

とは言わないですが、

お盆明けの、

疲れを飛ばすような、

ウォーキング内容にいたしました(^-^)

Ts3w88730001

前半クラスにたくさんいらっしゃってくださいました。

まずは、

筋力トレーニングみたいなウォーキング♪

そして、

一番重要になる位置を身体に記憶してもらうウォーキング♪

そして、そして、

女優ウォーキング♪(笑)→なんのこっちゃ(笑)

という感じで、

自身のためにも、

とてもありがたい、

ウォーキングレッスンでした( ̄∀ ̄)

Ts3w88760001

程よいストレッチ感と、

程よい運動した感で、

心身ともに健康を実感したのでありました!

なんて素晴らしい!freeウォーキング!(笑)

騙されたと思わず、一回来てみてくださいm(_ _)m

一回来た方も、
次はどんなんかな?と思って、
二回目、三回目と、

いえ、

たまぁにでも、

おいでやす(笑)

Ts3w88750001

超寝不足だったことも忘れてました(^_^;)

今さらですが、
前より、
私自身が姿勢良くなった気がします!

→ほうでもない?(笑)

レッスン終わりで、
長期業務に出るモデルさんを見送り、

Ts3w88770001

ひとり反省会(^_^;)

充実した一日の締めくくりは、

手料理ちゃん(*^o^*)

さぁさぁ、

召し上がれ~(笑)

Ts3w88780001

ほにゃらら…、
まいうー(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« ウィック天国♪ | トップページ | 蛇とヒョウ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィック天国♪ | トップページ | 蛇とヒョウ。 »