« ぎゅっと、ギュッ~っと♪ | トップページ | 4+1海岸制覇の巻(^-^) »

ウェルかむ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

♪南に向いてる窓を開け~♪

ジュディオング♪

(・◇・)?

(笑)

懐かしい、
“レストラン竜宮”の前を通る度、

小学六年生の時の自分を想い出します。

Ts3w86060001

歌の練習をする術がわからず、

ジュークボックスが初めて、

阿南?に置いてあるお店があると、

風の噂で聞いて、

小学生の足ではちょっと過酷な獣道(笑)を、
百円玉握りしめ、

一時間以上歩いて、

竜宮に向かっていた。

往復の二時間は、
ほど良い、
歌の練習時間。

まわりに誰もいない獣道は、

絶好のロケーション♪

ありがたい獣道(笑)

決して歌手になりたかったわけではなかったけれど、

“スター誕生”へのオーディションには、

写真と、
歌を吹き込んだカセットテープが必要でした。

その方法もわからず,

オーディションに歌う曲でさえ、

普通に家で聞いて練習できる時代でなかったのが、

今思うと、

ありがたいことでした。

一曲聞く大切さ。

練習する術。

何より、
全部自分で考えて行動することが、

当たり前と思える、

そんな時代を送れたことに、

今は、
本当に感謝しています。

そっかぁ、
私は、
11歳だったんやなぁ。

だから、
迷える子供達に、

間違いがないよう、

今のアクターズスタジオがあれば、

私のルーツが、
そうなるべく、
つながっていくと、

思えます。

アクターズのルーツがその頃にあれば本望でございます(^-^)

竜宮前後の10分ぐらいは、

他人にはわからない無口な私になります(笑)

ということで、

新野在住のモデルさんの、

プロフィール撮影に行って参りました♪

&コンポジ撮影(^_^;)

Ts3w86050001

アグリ阿南スタジアム♪

(・◇・)?

コンポジ撮影、
オーラスでしたm(_ _)m

Ts3w86070001

Ts3w86100001

Ts3w86110001

4パターンを、
ロケ地移動しながら、
二時間ぐらいで、
撮影しました♪

Ts3w86080001

→って、カメラマンはマネージャーです(^_^;)
そう言えば、

今日のモデルさんも、

アンモデルエージェントに来てくれたのは、
彼女がまだ16歳の時。

すでに、
モデル七年生ですが、
まだ23歳かぁ…。

Ts3w86090001

ベテランさんですが、

いつまでも初々しい彼女に想う気持ちは、

竜宮の前を通り過ぎる気持ちと似ていました。

今日、
南に来たのには、
もうひとつ理由があります♪

Ts3w86120001

手書き地図!地図!と(笑)

新しい撮影会の、
ロケハンと申しますが、

打合せ!

Ts3w86130001

IIN日和佐の町並み♪

知る人ぞ知る、
“茶房たにひょう”

Ts3w86140001

実は、
いつもお世話になってるカメラマンさんから紹介いただきました。

146年前に建造された、

佇まい完成度100%の、

倉風?、

Ts3w86190001

庄屋風?、

Ts3w86180001 

町家風?、

Ts3w86160001

Ts3w86170001

な場所でした。

なので、
何十年も前の食器や、
装飾品が店内所狭しと並んでいました。

Ts3w86150001

京都に来たような、

そんな感じでしたねぇ。

Ts3w86200001

グラスも、オシャレ↑↑

老舗の和菓子屋さんの斜向かい。

Ts3w86210001

結構、
知ってたつもりの、

県南方面でしたが、

知らないこと、
知らないところ、

たくさんありました。

秋頃、
また来たいと思います!

歓迎してね(笑)

-次回のfreeウォーキングは、8月25日です(^-^)ー

|

« ぎゅっと、ギュッ~っと♪ | トップページ | 4+1海岸制覇の巻(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅっと、ギュッ~っと♪ | トップページ | 4+1海岸制覇の巻(^-^) »