« たまら~さま(^-^) | トップページ | 夏と秋のハザマは、ドライにね!! »

“女子力”を考えるの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。

お盆とお盆に挟まれた金曜日♪

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

わたしは、
阿波踊りナイトも数時間前に終わったとは思えないぐらい、

普通に金曜日です♪(笑)

今日は、
ウォーキングセミナーの打合せが二件入っております!

まずは、
プライベートウォーキングレッスンの打合せよりスタート~。

Ts3w87700001

変わり種カフェちゃん( ̄∀ ̄)

プライベートウォーキングは、
その名のごとく、
お一人様限定ウォーキングレッスン。

なので、

マル秘レッスンがおおございます(笑)

Ts3w87710001

あ、
何となく、
ショッキングピンクのパンツが、

打合せでも話題作りに貢献します!

我ながら、
地味?(笑)

すっきり二時間ぴったりに帰社いたしまして、

阿波踊りナイトの残り香を感じつつ、

振り返りつつ、

やっぱり、
週末に進むのであります!

Ts3w87720001

ウォーキングセミナーの打合せ、

第二弾!

“女子力アップイベント”を開催するクライアントさんに来ました♪

Ts3w87740001

和洋折衷な、

全てを叶えてくれそうな会場だから、

話しもどんどん進みますね~。

Ts3w87730001

Ts3w87750001

10月6日に、
『歩き方教室』
担当させていただきますm(_ _)m

あれもこれもありますよ!→それじゃ、わからんてね(笑)

ぴったり二時間ですっきり帰社(笑)

スタジオでは、

ベイビードールズのライブリハーサルにカツが飛び交わってます!

Ts3w87760001

久しぶりに練習、
見学しました(*^o^*)

大きくなったもんですよね、、

いろんな意味で(笑)

Ts3w87770001

明日は、
穴吹で、
ライブのとりをつとめさせていただけるようで、

いろんなことに、

感謝の気持ちを忘れるべからず( ̄∀ ̄)

と、

叱咤激励を贈りたいと思います!

ね~(笑)

Ts3w87780001

な~(笑)

やっぱり、

今日も夜中。

今夜も、
“614”で決まり♪

Ts3w87790001

早く大人になりたい、

そんな声が聞こえてきそうな、
フライデーナイト(笑)

夏休みもあと少し。→大人には関係ないけど。

やりきりセブンになりたいと思います!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« たまら~さま(^-^) | トップページ | 夏と秋のハザマは、ドライにね!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまら~さま(^-^) | トップページ | 夏と秋のハザマは、ドライにね!! »