« (・_・;) | トップページ | ウェルかむ♪ »

ぎゅっと、ギュッ~っと♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ご当地アイドル、

の前は、
ご当地グルメ?

ご当地アイドルと並んで、

ご当地ゆるキャラ?

ご当地ラーメンは、
もっと前かな?

Ts3w85960001

パッケージが、かわいいね~♪

Ts3w85970001 

ご当地ラーメン番外編で、

袋麺のご当地シリーズは、

最近、
ノリノリな感じみたいですね(^-^)

でも、
ご当地の発祥地点は、

伝統工芸ではなかろうか?

時代は巡るけど、
伝統工芸は、
受け継がれ、

いや、
進化しながら、

新しい伝統工芸へと巡る!

全てではないけれども、

弊社みたいな、
小さな会社でさえ、

その影響を受けて、

なんとか時代の波に、

乗れたり、
流されたり、
しながら、

成長してるのかな?(^_^;)

と、
本日のお遣いモノは、

ご当地袋麺(笑)

プライベートウォーキングレッスンの打合せが、

唯一のお遣い事となりました。

Ts3w85980001

大阪からお客様が見えました♪

東急ハンズで、
バッククリエーター展みたいなイベントで、
ゲットしたバックをお持ち。

めちゃめちゃオシャレなバックで、
しかも、
数千円♪

Ts3w85990001

やっぱり、
都会はちゃいますよね~(^_^;)

伝統、
クリエーター、
イベント、、。

時代の流れを、
ミックスした、
ような事が、

常に身近にあるんですもんね~(^-^)

そんな弊社も、

吉本さんのご当地お笑いタレントさんと、

アクターズのリーダーユニット!

ベイビードールズの、

ラジオ収録なんかもありました♪

Kc3x05720001

※写真掲載には。許可いただきました!

ご当地お笑いさんに助けていただきながら、

モデル部のマネージャーにも助けてもらいながら、

ベイビードールズも、

更に成長していただきたいと思います(^-^)

今日も、
弊社に長居して、

Ts3w86000001

→こっそり育てているミニトマト(笑)

Ts3w86010001

大阪以外からも、

お客様もいらしたり、

雑務に時間がかかって、

あっという間に、
23時を過ぎました(泣)

Ts3w86020001

自分の、
処理能力の低さを、

ひしひしと感じる、
今日この頃(笑)

せめて、
今日中には帰ろー、
モデル部マネージャーも!

明日はちょっぴりゆっくりできるから、

今夜は、

これしかないでしょ(*^o^*)

世界水泳と、

Ts3w86030001 

アイスクリーム(笑)

Ts3w86040001

ただ、

ただ、

ぼぅ~っと、

水泳見てると、
底知れぬ幸せを感じます(*^o^*)

それぞれの世界で、

一生懸命努力している姿は、
見てるだけで、
幸せ(*^o^*)

流行りについていくのも必要かもしれないけれど、

能力社会も必要かもしれないけれど、

一生懸命とか、
誠実とか、

想いを貫くとか、
人の気持ちを気にするとか、

何より、
義理とか人情とか(笑)、、

どんくさくても、
そんなことの方が、

私は、
とっても大切だと思う。

それで、
無くさないものは、

無くすものより、

かけがえのないものだから…。

シリアス?(笑)

日本!
頑張って~(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« (・_・;) | トップページ | ウェルかむ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (・_・;) | トップページ | ウェルかむ♪ »