« 夏と秋のハザマは、ドライにね!! | トップページ | KYUUBUISHI »

ブライダルエキスポは楽しいのだ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

“エキスポ”という言葉に、
懐かしさと、
ワクワク感を感じるのは、

世代的な理由でしょうか?…

コピーやデザインを手掛けられた方から、

そのコンセプトなどをお聞きし、

その理由がなんとなくわかりました。

「ブライダルは楽しいのだ!」というメインコピーは、

天才バカボン、
テイストだそう(*^o^*)

声と時代背景が見えてきそうです(*^o^*)

バカボンを知らない人も、

エキスポ流行り時代を知らない人にも、

ワクワク感や、
懐かしさが伝わるんですね。

コピーライターさんの威力を感じた一時でした。

そんなわけで、

本日、

盛大なブライダルの祭典が、

アスティとくしまで開催されました♪

Ts3w87930001

弊社モデルさん、

マネージャー、

Ts3w87940001

(笑!笑)

早朝から、

頑張っておりますよ~!

Ts3w87910001

ファイト~、一発~♪

メインイベントは、

うのちゃんのトークショー♪

Ts3w87920001

憧れますよね~(*^o^*)

役得で、
二回もトーク聞けて、

うのちゃんに間近で会えて、

ブライダルショーは、

三回も見ることができました!

Ts3w87950001

-以下、徳島新聞朝刊引用ー

とくしまブライダル・エキスポ2013

ブライダルファッションショーでは、純白のドレスや大きなリボンをあしらった色鮮やかなドレス、伝統的な和装など次々と登場する30着に熱いまなざしが送られた。
タレント神田うのさんのトークショーもあり、結婚・出産を機に家事をするようになった自身の変化を紹介し「結婚は自分を成長させる。しない手はない」と呼びかけた。

以上( ̄∀ ̄)

しない手はないか…( ̄∀ ̄)

そして、ダイジェスト!!

Ts3w87960001

Ts3w87970001

Ts3w87980001

Ts3w87990001

Ts3w88000001

Ts3w88010001

Ts3w88020001

Ts3w88030001

Ts3w88040001

Ts3w88050001

Ts3w88060001

Ts3w88070001

Ts3w88080001

Ts3w88090001

Ts3w88100001

Ts3w88110001

Ts3w88120001

Ts3w88130001

早朝リハ、

和装モデルは前日リハ、

数日前には、
フィッテングやヘア合わせ、

本番三回のショー、

モデルは、
体力&精神力、

かなり必要!

ステージで最高のパフォーマンスを見せたモデル達も、

帰る姿は、

一般人に変身してました(笑)

Ts3w88140001

「モデルは楽しいのだ!」

「ショーは楽しいのだ!」

そんな気持ちが、彼女たちにとって懐かしさやワクワクするような言葉に、
いつかなる…と願いたいです(^-^)

私には、
もうとっくに、
そう聞こえてきてましたけどね(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« 夏と秋のハザマは、ドライにね!! | トップページ | KYUUBUISHI »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏と秋のハザマは、ドライにね!! | トップページ | KYUUBUISHI »