« ルーチンと、これまたいかに?(-_-;) | トップページ | お商売どーぐ! »

子供と大人のモラル!

アンモデルエージェントの青江デス。

モデル業界にも、

一応、

教科書なるもの、様々あります。

Ts3w88970001

文部省が決めたわけでも、

モデルエージェンシー協会が決めたわけでもありませんが、

なるほど、、そんな見方もあるのね?

とか、

技術的なことを言葉で伝えるという意味では、

わかりやすいな…、

ということも多々。

もしかしたら、
低年齢になるほど、

必要なのかもしれません!

その教科書が必要だったわけではありませんが、

本日、

キッズ撮影INアンスタジオ!でありました(^-^)

Ts3w88980001

キッズ→所属モデルさん。若干、6歳♪

カメラマン→アンマネージャーの下さん♪

デレクション→アンマネージャー川マネ♪

総括→スポンサーさま♪

ということで、

スチール撮影、
というか、

広告物の撮影を、

弊社でスタッフ&モデルで完成しておりました。

Ts3w88990001

5時間の撮影時間でしたが、
6歳の子供には、

長時間。

Ts3w89000001

あきないよう、
楽しくできるよう、

マネージャー陣、

汗と涙が出るくらい、

努力しておりました。

陰ながら、

応援♪(笑)

Ts3w89010001

おかげさまで、

天使のような、
最高の笑顔を出してくれました(^-^)

キッズモデルさんに、

教科書はいらないですね(^-^)

まわりの人の気持ちひとつで、

作品は良くも悪くもなります。

“人”なんですよね(^_^;)

を、
更に深く感じさせられたミーティングが、

今夜ありました。

Ts3w89020001

昼カフェ?

セミナーカフェ?

で、

行きつけ?
いわゆる常カフェ?(笑)

Ts3w89030001

今日は、

夜にまいりました♪

雰囲気も客層もこんなに違うのね…を感じながら、

ミーティングも大詰めへ!

Ts3w89040001

“アイスシェイク”
なる、

コーヒーシェイクではありますが、

見た目はソフトクリームかパフェ(^-^)

Ts3w89050001

目にも、
味にも、

配慮が行き届いております♪

と、“人”

決して、
雰囲気や味だけで人は集らない。

雰囲気や味は、
高品質が普通と皆さんが思う、
難関を経て、

更に、
人が集うためにを、

働く皆さんが普通に考えている。

だから、
昼も夜も、
豆も(笑)、

ここなんですよね。

決して安くはないけれど、

料金的なことは後回し。

料金的なことは後からついてくる。

理想です。

教科書なんていらないですね。

でも、
基本的なことや、
モノの見方を見習う上では、

必要なこともある教科書。

そうこうしてるうちに、

結論は出ました。

貴重な時間をありがとうm(_ _)m

追伸
アイスシェイク、最高(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« ルーチンと、これまたいかに?(-_-;) | トップページ | お商売どーぐ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーチンと、これまたいかに?(-_-;) | トップページ | お商売どーぐ! »