« “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) | トップページ | 私を知り尽くした女(笑) »

番外編♪

【8月のベイビードールズ♪】

アンモデルエージェントの青江です!

8月のベイビー情報をいただきましたので、私からも(^^)

【阿波市納涼祭】
■日程:2013年8月17日(土)
■開催場所:阿波市役所 駐車場
■開催時間:14:00~21:00 
■出演予定時間:20:00~20:30予定
(多少前後する可能性があります)
■イベント内容:アマチュアバンド、レーザー花火など
※雨天決行
★レーザー花火の演出もあります。

【ゆめタウン徳島 ご当地アイドルライブ♪】
■日程:2013年8月31日(土)
■開催場所:ゆめタウン徳島 1Fセントラルコート
■出演時間:1st11:00~/2nd13:00~

【コカコーラ×Baby dolls『はちみつゆず』CMスタート!!】
■放送開始日 8月3日(土)~
■放送範囲 四国4県全域/四国コカコーラオフィシャルサイト
その他、新聞や広告の他、四国県内に設置されているコカコーラ自動販売機の各POPにも登場します。
是非、チェックしてみて下さい。
(あ、もうひとつ、ライブがあるかも?です!)
宜しくお願いしま~す!!!

|

« “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) | トップページ | 私を知り尽くした女(笑) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “なかび”でも頭の中は休まない!(笑) | トップページ | 私を知り尽くした女(笑) »