« 番外編♪ | トップページ | 秒読み?→綱渡り?(冷汗) »

私を知り尽くした女(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

明後日から、

お盆に突入~♪

ということは、
普通に事務所業務日は明日だけです(^_^;)

もろもろ、
予定はありますが、

準備は万端にしとかないとね(^-^)

迷った時の、

お助けスイーツ♪

出社前に、

イルローザの森にやってきました♪

Ts3w86560001 

一応、

悩むふり(笑)

Ts3w86580001

選んでるふり(笑)

最終は、

鳴門金時スイーツパイに落ち着きます(^_^;)

Ts3w86570001

ようけ買いました!

ということは、
お会いする方、
お出掛け先が、

ようけあるということです(^-^)

イルローザの森→弊社(笑)

Ts3w86590001

(本日の、おやつ 笑 )

窓からは、

有名桟敷“南内町”が望めます。

Ts3w86620001

映画“眉山”のロケ地にもなった、

南内町演舞場。

こんなに間近に有りながら、

いつも通る道ながら、

地元民でありながら、

意外と、

桟敷に座って演舞を見ることは、

ほぼないんです(^_^;)

逆に、
お盆脱出派(笑)

だから、

しっかり押さえとこー♪

Ts3w86630001 

弊社、

Ts3w86600001

お盆前の大&微調整。

Ts3w86610001 

ですが、

ごめんなさいm(_ _)m

今日は、
18時代に早退させていただきますm(_ _)m

なぜなら、

大親友が、

東京から帰省致します(^-^)

こんな年齢になると、

ほんと、

会える時に会ってないとね(*^o^*)

ここ数年、

東京出張もめっきり減りましたからね(^_^;)

彼女の帰省に合わせるのが、

せめてもの恩返し?(笑)

かな?(笑)

到着前に、
ちゃぁんとお迎えスタンバイしとりま~す( ̄∀ ̄)

Ts3w86640001

の割には、

はなまるでごめんなさいm(_ _)m(笑)

Ts3w86660001

時間が早いから、店内ガラすき~(^^)

Ts3w86650001

親友にはダイエットさせなアカンから、

お付き合いいたしましたが、

うどん食べず、

寄せ揚げや、
イカ天、
唐揚げや、
おにぎり食べました♪
→お祭りの屋台かって(笑)

親友からは、

毎回、
毎回、

ありがとうございます!

毎回、
毎回、

同じもので嬉しい限りです(笑)

都会なTシャツ♪

Ts3w86670001

都会なスイーツ♪

Ts3w86690001

そして、

オシャレ鏡♪

Ts3w86680001

→前回来た時、私の化粧鏡があまりにボロボロで、見かねてらしい( ̄○ ̄;)(笑)

私を知り尽くしたプレゼント、
いつもありがとう(^-^)

そして、
そして、
彼女とのたまった話しは、

朝まで続いたのは言うまでもないでしょう( ̄∀ ̄)

Ts3w86700001

PC
ダイエットしいよ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« 番外編♪ | トップページ | 秒読み?→綱渡り?(冷汗) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番外編♪ | トップページ | 秒読み?→綱渡り?(冷汗) »