« 秒読み?→綱渡り?(冷汗) | トップページ | 脱出成功~♪ »

棚からは何も落ちてこない?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

我ながら、
シブいです( ̄∀ ̄)

Ts3w86780001

朝から、ぼた餅♪なんて。

棚から、ぼた餅ちゃいまっせ~(笑)

今日の朝ご飯♪

と、

ローヤルゼリーは、

もちろん箱買いしましたよ(笑)

Ts3w86790001

さらに、

1ヶ月ぶりの、

洗車機に汗だくで入りました(^_^;)

Ts3w86800001

Ts3w86810001

お盆に向けて、
着々と準備いたしました(^-^)

♪♪♪

出社したやいなや、

アクターズスタジオ生の歌声♪♪♪

&、

Ts3w86830001

夏休みのお出掛けお土産も(*^o^*)

マネージャーも三人勢揃いです(^-^)

Ts3w86820001

→靴がコワい(笑)

今日は、

アクターズ生と、

あるライブの打合せをしました♪

Ts3w86850001 

ちょっと、
思考を凝らした企画が、

下まねより。

Ts3w86860001

保護者の方にもアイデアをいただき、

なんとか形になってきたようです(^-^)

Ts3w86840001_2

→口出し専門の私が言うのもなんなんですが(笑)

一生懸命してると、

想像もしないところから、

餅が落ちてくることもある?!

かもしれない?!(笑)

というような、

打合せが、

舞い降りてきました(*^o^*)

中国人さんが経営する、

本格的な中華料理やさんで♪

Ts3w86880001

→どうして中華料理やさんなのかもちゃんと理由がありましたが、

長くなるので理由は言いません(笑)

Ts3w86890001 

新しい、

町ドル→町アイドルね(笑)

が、

花の東京で実現するかもしれない。

人と人、
想いと想いの、

繋がりが、

まるで、

あやとりの糸のように、

絡まらないよう、

知恵の輪のように、

コツコツと、

解いたり、

重ねたり、

発想を転換したり。。

中華料理のテーブルのように、

会話もぐるぐる回っていました。

人より遅れて理解する、
私の能力不足が、

逆に、

一周回って、
ちょうど噛み合う…みたいな。

このプロジェクトは、

来月第二弾を迎え、

年明け、

花を咲かすかもしれません!

それまで、

今日レッスンしているアクターズ生が今と何も変わっていませぬように…。

みんなで、

謎解きしていきたいと思います!

Ts3w86900001 

もともと大好きな、
小籠包が、更に、更に、

とても、

おいしかったことだけが、

料理は数々あったけど、
とても印象的な、

夜でした(笑)

Ts3w86870001

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« 秒読み?→綱渡り?(冷汗) | トップページ | 脱出成功~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秒読み?→綱渡り?(冷汗) | トップページ | 脱出成功~♪ »