« 棚からは何も落ちてこない?(笑) | トップページ | 金銀、どっちどす?(笑) »

脱出成功~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

脱出準備完了~♪

Ts3w86910001

脱出の日も、
気合いの黒烏龍(^-^)→気分転換の癖になってます(笑)

Ts3w86920001

おやつはほどほどにしましたおかげで、

室津→

吹田→

サービスエリアで、

濃厚ソフトクリーム♪

かき氷♪

Ts3w86930001

みたらし三兄弟♪(笑)

Ts3w86950001

ごち(笑)

Ts3w86940001

お出掛けバックも持ってますけん(^-^)

Ts3w86960001

出掛けた先は、、

生まれ故郷の、
京都大原三千里(笑)

懐かしけど、

いっこも土地勘ありません(笑)

年に、
二、三度は来ているけれど、

いっこも覚えていません、道を(笑)

ある意味、
来る度新鮮で、
それはそれでいいかもね(*^o^*)

想定外のスムーズ移動♪

Ts3w86970001

お宿は、
国際会館に隣接する、

昔のバブリーだったところです。

大事な用事もあるけれど、

せっかくだからの、

お出掛けも(*^o^*)

今回は、

お盆なので、
観光客気分満喫したいと思います(^-^)

→なので、観光用の靴、調達~♪(笑)

Ts3w87040001

ノーヒールや何年ぶりやろ~。

Ts3w87030001

★東寺

★京都駅ビル

Ts3w86980001

Ts3w86990001

★京都タワー

Ts3w87020001

Ts3w87000001

Ts3w87010001

★祇園通り

朝早く出たおかげで、

両立できた一日でした★

ー以上、京都一日目ー

PS
徳島は阿波踊りイヴ★

|

« 棚からは何も落ちてこない?(笑) | トップページ | 金銀、どっちどす?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棚からは何も落ちてこない?(笑) | トップページ | 金銀、どっちどす?(笑) »