« 私を知り尽くした女(笑) | トップページ | 棚からは何も落ちてこない?(笑) »

秒読み?→綱渡り?(冷汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

お盆イヴ(*^o^*)

本番より前日が好きなタイプです!わたし(笑)

なので、
今日はだいぶ、
盛り上がってます(笑)

だけども、
普通に、

金曜日のお勤めを勤めます(笑)

の、
前に、

昨夜、
我が家に泊した親友を、

まるで、

恋人のように、

朝いちで駅までお送りいたしました(^-^)

Ts3w86710001

ごめんなさい~、

あまりに早すぎて、
わたしはパジャママンです(笑)

駅前も、

お盆イヴの静寂に包まれております♪

Ts3w86720001

嵐の前みたいで、

朝いちから、

盛り上がっておりました、実は(笑)

↑↑↑(笑)

寝不足でも、

へっちゃら( ̄∀ ̄)

ということにしときましょう(^_^;)

金曜日のお勤め、

プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w86730001 

静寂のようにみえて、

レッスンは、
今日の日のように、
白熱の炎天下(笑)

自分の身体が歪んでいくかのように、

体力消耗↓↓↓(泣)

大したことないです、

わたしの体力なんか( ̄∀ ̄)

プライベートウォーキングレッスンも、

お盆明けまで、

またね~♪(笑)

Ts3w86740001

暑さと熱さに負けながら、

帰社(笑)

Ts3w86750001

アクターズ生のユニットレッスン♪

モデルオーディション♪

コンポジ最終稿♪
アクターズスタジオ並びにアンモデルエージェント、

打合せの数々♪

来客さま、多く、

お土産も多く(笑)、

Ts3w86760001

お盆イヴらしい一日でございました♪

Ts3w86770001

ー次回のfreeウォーキングは8月25日です(^-^)ー

|

« 私を知り尽くした女(笑) | トップページ | 棚からは何も落ちてこない?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私を知り尽くした女(笑) | トップページ | 棚からは何も落ちてこない?(笑) »