« 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) | トップページ | 五輪三昧♪ »

126と72と36と85(*_*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
7時(゜∇゜)

Ts3w90300001

こんな時間から、
やむを得ず、
私用を済ませ、

只でさえ、
寝不足なのに、
寄りによって早起き(ToT)

辛すぎるぅ~(^_^;)

ほなって、、

今日は、
例年より2ヶ月遅れの、

人間ドッグ♪

Ts3w90310001_2 

通年、
7月に来ていたのには理由があって、

例えば、、

①決算終わってやれやれ…、

②新年度スタートするぜ~!、

③コンポジも出来たし~!、

④切りよく7月、
と決まったように、

私含め、
社員さんも並んでの、

健康診断でした(^-^)

なのに、

今年は9月や(ToT)

わかりますぅ~(^_^;)

③が…2ヶ月遅れとなりましたから…(*_*)

と、
今日、
思いました(笑)

結構、
ジンクスにしてたんだなぁ、、コンポジを。

そんなこんなで①~④をクリア?繰り下げ?し、

無事に、
検診センター入りでございます(^_^)v

幸先悪しの、

126番。

Ts3w90320001

覚えにくいよね~、
126って(笑)

1を聞き逃したり、
6を聞き逃したり、

三桁ってのもねぇ~(笑)

ちなみに、
下谷まねは、
すっきりはっきり85番。

85番のほうが頭に入りすぎて、

病院なのに、
ダメ出ししてたら、

いつの間にか、
下谷まねは、

居なくなりました(笑)

Ts3w90350001

→男性は検査が少ないもんね(^_^;)

幸先悪しは、
覚えにくい番号だけではなく、

最初の検査、
血圧&採血から、

医務室滞在を余儀無くされました(ToT)

Ts3w90380001

血圧→上72 下36

とはいかに?

看護士さんが入れ替わり立ち代わりで、

なかなか前に進まず(*_*)

のわりには、

かなり、リラックスしましたけど(笑)

Ts3w90360001

もちろん、

バリウムもキャンセルしましたm(_ _)m

Ts3w90340001

→毎年、ご迷惑かけてもなんとか乗り切ってたバリウムちゃん(笑)
とうとう今年はキャンセルしましたm(_ _)m

(泣)

こんなはずじゃなかった、

というより、

予想通り?(笑)

→どっちやね~ん(笑)

毎年、

毎回、

健康診断は、

なんやかんやあって、

終わってからの話題は豊富!豊富!(笑)

ただ、
ひとりということが玉にきずです(笑)

Ts3w90330001 

案の定、
検診センター貸し切り状態で、
最終組(笑)

Ts3w90370001_2

→ボヤかれてるやろな、看護士さんたちに(泣)ブラック青江デス(笑)

で、

レストランのような食堂で、

ホテルのようなランチを頂きました♪

Ts3w90390001

→メニューはハンバーグとエビフライ!野菜サラダとお味噌汁に、フルーツでした(*^o^*)

&、カフェ飲み放題!(笑)

Ts3w90400001

胃カメラもバリウムもしてないのに、

胃腸がさける思いでした(笑)

いいのか?ワルいのか?

毎年不思議ちゃんな人間ドッグ(笑)

9時に入って、
出る頃には、
14時をすぎてました(泣)

そんな感じで、

今年も、

なんとか終わりました♪

ちなみに、

松本マネは、
来週月曜日( ̄∀ ̄)

彼が、何番なのか気になるのは私だけでしょうね(笑)

健康診断の翌日は、

絶対休みにしないと、

無理なわたしm(_ _)m

さけそうな胃腸をいたわりたいと思います(^_^;)

帰りに、

スーパーで主婦並みにお買い物して、

完璧な夕食を作りました♪

①とんかつ
→どこが胃腸にいいんやねん(笑)

Ts3w90410001

②焼き鳥
→出来合い(笑)

③あさりの酒蒸し

Ts3w90430001

④野菜スティック
→鮮やかに、てんこ盛り(笑)

Ts3w90420001

⑤お刺身盛り合わせ
→もちろん、出来合い(笑)

⑥生乳ヨーグルト添え

→ここで初めて胃腸いたわってます(笑)

多分、

三日坊主になりそうですが、

ちょっとは、

料理や、
食材にも、

気をつけて、

いかないといけませんね(*_*)

追伸
明日はゆっくりするぞぉ~!→珍しくスタッフ全員明日はオフでございます(^_^)v

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) | トップページ | 五輪三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) | トップページ | 五輪三昧♪ »