« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年9月

あ~だこ~だで、レッスン!レッスン!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝パンは、
久々の登場♪

Ts3w92740001

サンミー(*^o^*)

大阪産まれの、
大阪の味!
サンミーです(^-^)

→わかりる~?(笑)

ちょっと朝からむつこい気もしますが、、

案の定、
昼すぎに、
気分悪くなりました(笑)

気分悪くなったのは、

サンミーのせいではなく、

もしかしたら、

ここのせいかもしれません(-"-;)

Ts3w92750001

二時間近く拘束されたし(-"-;)

終わったら、シャッターしまっとるちゅーねん(笑)

泣く子も黙る、

月末の月曜日やから、
しょうがないけど、

二時間て…(-"-;)

気分悪くなるなる(笑)

気を取り直して、

出社^^;

Ts3w92760001

月曜日やから、

各種レッスンも始まります!

まずは、

和装のショーレッスンから♪

Ts3w92780001

弊社には、
衣装屋さんから、
いただいた色とりどりのお打掛が、

あります!

Ts3w92770001

ウエディングドレスは、
4着もあります!

他にも、
自社単独ショーができるんちゃうかな?というぐらい、

おかげさまで、
各種お衣装揃っております♪

今日は、
その一部をしっかり活用いたしました♪

あ~でもない!こ~でもない!と、
足より口の方が忙しいレッスンとなりました^^;

Ts3w92820001

週末のショーに向けて、
新人さんも含めて、

イメージトレーニング(^-^)

できたかな?^^;

そして、
引き続き、

レッスン!レッスン!

三週間ぶりの、
モデルスクールです(^-^)

Ts3w92790001 

本日は、
スチール撮影のレッスン!一式!(笑)

例えば、
基本ポーズ!
カラダ・手・顔・・等々。

Ts3w92800001

ベーシックラインの意味や位置を理解→覚える→そして出来るように。
ポーズが取れる以前にすることもたくさんで。

後半は、
一分間ポージングレッスン!とでも申しましょうか。。

応用までにはいかないですが、
応用の意味やそのやり方を理解をすることはできたかも

うなだれてるように見えますが、

そーでもありません^^;

Ts3w92810001

前半→私。
後半→しもまね。

真っ二つに分かれたレッスンとなりました(^-^)

しかしながら、
三時間半、
レクチャー含め、

レッスンした後は、
スクール生さんからの、
修学旅行お土産の、
とうきびチョコレートコーン、ありがと~♪

Ts3w92830001

何本食べたやろ?(笑)

ちょうど、
バランスも取れたところで、

本日大終了~!

お・つ・か・れ・さ・ま・でした(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月13日です(^-^)ー

| | コメント (0)

本日、晴れのfreeウォーキングぅ~(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

で~す♪

Ts3w92630001

月いちの、

弊社主催、
freeウォーキング(^-^)

本日で~す♪

いつもより早く出社^^;

Ts3w92640001

スタジオ準備して…、

( ̄∀ ̄)

と思いきや、
完璧に準備していただいております(_ _)

次回、freeウォーキングの案内ボードまで用意ありがとーございます(*^o^*)

→今日のレッスンは私、お一人様やからなぁ(笑)

Ts3w92650001

新町川の空気を全部入れたい気分で、
窓全開にして~、
その時を待つ!(笑)

結局、
エアコンがんがんにしましたけど(笑)

先週に比べるとちょっぴり暑い日となりました^^;

ウォーキング、
と言っても、

少々、
結構、
体力使いますからね^^;

ちなみに、
本日のグッズはこちら。

カラー輪ゴムと、

Ts3w92670001 

矯正棒で~す♪

Ts3w92680001

→どっかで見たような?(笑)

おもしろグッズと、

体力勝負でございます^^;

1ラウンド終了~!

はぁはぁは隠せないけど、
ひとりだから、
なんとも、楽チン(笑)

さて、
第2ラウンドいくよ~!

って気合いだけ^^;

Ts3w92690001

待てど暮らせど、

誰もいらっしゃらないじゃあ~りませんか(笑)

偶然、
か、
当然、
か、

1ラウンドに集中しちゃったんですよね^^;

拍子抜けた矢先に、

知り合いからアポがあり、

偶然に?(笑)、

遂行できることになりました(*^o^*)

ってことで、
少々早めに、
ばいなら~(笑)

Ts3w92700001

ってことで、

手土産ゲットで、

退社(笑)

短時間のお仕事と相成りましたm(_ _)m

でも、実は、

今からが本命!

決戦や~(笑)

Ts3w92720001

パームクウヘンダブルで、
戦います!

Ts3w92710001 

何のこっちゃでございますが、
パームクウヘンは純粋に美味しいです(^-^)

Ts3w92730001

明日も、
晴れ晴れしくなりますように…(^з^)-☆Chu!!

ー次回のfreeウォーキングは、ちょっぴりタイトに、10月13日でございます(^-^)ー

| | コメント (0)

スカイフェスタはアナロジーに!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
お天気も良くて、
秋風も気持ち良くて、
お出かけ日和ですね(*^o^*)

Ts3w92540001

四国三郎橋を渡って、

私もお出かけします!

なんちゃって^^;
藍住までです(笑)

ヤマダ電機にやってきました♪

Ts3w92550001

弊社、
川原じゃぁまね、
現場ガールしとりますよ~☆

Ts3w92560001

久しぶりに、
じゃぁまねのガール姿^^;

一時間ほど、
おじゃま虫させていただき、
仕事のじゃまにならないよう、

ひっそり、
ちゃっかり、
お客様気分(笑)

それに引き換え、
じゃぁまねは、
さらっと、
しっかり、

頑張っておられました♪

Ts3w92570001

格言!

“女子は足元で仕事姿勢が出る!”

( ̄∀ ̄)

帰りに、

最近ハマり気味の、

しっとり&ふんわりシフォンケーキ“ふ”と、

ホワイト&チョコレート掛けの、
“パームクウヘン”

Ts3w92580001

を、

事務所でお仕事中のじゃぁまねふたらに、
差し入れ隊♪

→もちろん、自分にも^^;

ちょうど、
4時のおやつに間に合いました~?(笑)

スタジオは、
アクターズのボーカルレッスン。

ユニットレッスン。

ショーレッスン。
と、
皆さん、
来月の出演に向けて頑張っておられました♪

Image0002

そんな私は、
お腹も、
しっとり&ふっくら(笑)して、

夕方から、

スカイフェスタに大潜入★

Ts3w92660001

(毎年、パワーアップしてます!)

松茂町の秋祭り、

の域を越えておりますよね…(*^o^*)

エキサイティングライブあり!

Ts3w92600001

夜店ありあり!

Ts3w92590001 

メルヘンキャンドルが、会場を灯し、

会場からは、
離着陸する飛行機が見えたり、と、

スカイフェスタ、
というネーミングがぴったりのお祭りイベントでした!

ちょっと寒いけど、

皆さんの情熱で、
会場は暖かそうでした(*^o^*)

Ts3w92610001

それぞれ、
現場や、
内容は違えども、
頑張っておられました。

私も、
頑張らんといけませんね…、
と、
思わせていただいた1日でした(_ _)

Ts3w92620001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー
☆☆明日ですよね~☆☆

| | コメント (0)

【☆(*^o^*)☆⇔★(・_・;)★】

アンモデルエージェントの青江デス。

もういいですか?
黒(笑)

Ts3w92310001

昨夜、
夜更かししずぎて、

ひっさしぶりに、

今朝は、、

こんなことに…☆(・_・;)☆

Ts3w92460001

黒のせいで、

もひとつ、
効かんし(泣)

早起きは三文のマイナス(泣)

内面から、

というのは諦めて、、

外からいくしかないなぁ(笑)

いつもより、

パウダリングも、
倍の倍です(汗)★(^-^)★

Ts3w92470001

テカりすぎ?(笑)

調子悪いから、
ノリも悪いなぁ…(悲)

そんな日に限って、

キラキラした方との打合せがあるんですよね。。

Ts3w92480001 

金曜日恒例!
プライベートウォーキングレッスンの打合せです★(^-^)★

Ts3w92490001

週末にしては珍しく空いてます、

いつものカフェ。

Ts3w92500001

余計に、
眠たくなるやんかぁ(笑)

うとうとしそうになりけど、

具合の悪さで目が覚める…、

みたいな、

弱音ですが、

今日はマジで、

体調が復活しませーん☆(・_・;)☆

明日から、
イベントあるし、
ウォーキングあるし、

どうしてくれるんよ~☆(・_・;)☆

寒いから気をつけないとね…。

Ts3w92510001

秋を通り越して、
冬さえ感じます^^;
→季節と身体の話題ばかりは、要注意!

ぐずぐずで、
帰社して、

週末ですが、

な~んか週末らしくなく、

事務所も、
もひとつ、

すっきりしないかな…(泣) ☆(・_・;)☆

帰って、

ザ・ベストテンに、
元気&勇気づけられてます★(^-^)★

Ts3w92520001

当時の自身の気持ちを出来るだけ思い出して、
今に活かせることは、活かしていきたいと思います★(^-^)★

Ts3w92530001

9999点~♪(笑)

追伸
明菜ちゃん、
やっぱ、かわいいなぁ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日!明後日ですー★(^-^)★ー

| | コメント (0)

阿南、あなん、アナン!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

戦いを挑む黒!(笑)

Ts3w92310001

まずは、
一本!(笑)

スタジオは、
すっかり秋の気配。

Ts3w92320001

窓が多いから、

秋風が涼しく感じますが、
ブラインドがパタパタうるさいですね^^;

そんな“黒”と共に、

“豚丼”(笑)

Ts3w92330001

豚丼といっても、
おにぎりなんですけどね^^;

と、
やっぱりィ~、
甘系♪

ポッキーから新発売(*^o^*)

Ts3w92340001

★大人味です★

ここ1ヶ月ぐらい、
急激に増えてますよね…、大人味♪

出遅れないようにしよっと(笑)

お楽しみ話題の方が多い気もしますが、

ちゃん~とお仕事もしてます~(笑)→あたりまえです★

今日は、
半日以上、
阿南におりました♪

あなんと言えば、
もちろん、
アクターズスタジオのレッスン。

Ts3w92350001

今日は、
年少さんと一般クラスのドラマWです★

Ts3w92360001

年少さんは、
しもまね。
一般クラスは、
加藤大先生が教えてくれています。

Ts3w92370001

Ts3w92390001

ん?
ということは、
私はアシスタント見学コース♪

Ts3w92400001

加藤大先生のレッスンなんかは、

見学も見学、
スタジオのお外^^;

Ts3w92410001

→アクターズスタジオ阿南校は、景観豊かなところに有ります~!

Ts3w92380001

だからですかね、
豊かな気持ちになるレッスンをしていただきましたm(_ _)m

Ts3w92420001

Wレッスンの後、

阿南校初の、

ユニットのチェックです★♪★

Ts3w92430001

懐かしいなぁ~^^;

昔は、
私もチェックさせてもらってました!

→自分の会社やけど^^;

それから、

優秀な担当者が出来てきて、

お任せしながら、
ほぼお任せしてました(笑)

アクターズスタジオを開講した頃をちょっぴり想い出しました。

Ts3w92440001 

しもまねにしたら、
今が最初やから、
懐かしさなんかではなく、

どうなっていくかな?という、
緊張時期だと思います。

同じようにユニットを見ていても、
思うことは違いますね^^;

当然なことです。

彼女たちの初ライブは、

10月12日の、
夜の動物園。

もちろん、
スケジュール帳に◎しています。

私は、あの頃に、

みんなは先を見て、

スタッフは今を見て?(笑)

ちょうどいいバランスで、
8年目に突入するアクターズスタジオを、

共に見届けたいと思います★★★

Ts3w92450001

あ~あ、ジェットストリーム、着陸したよ~(泣)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

イコール誰のため?(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんにちは~~♪♪

お世話になりま~す♪♪

Ts3w92210001

( ̄∀ ̄)

Ts3w92260001

(こんなバッグが似合うコーデ♪しかし連ちゃん(笑))

いや?
こちらがお世話になりたいです(^_-)

要人さんに、
コンポジ持参にかこつけて、

重要案件( ̄∀ ̄)、

持ち込みました♪

まずは、
持ち込みから^^;

おそらく、
10回以上、
今度は、
持ち込みにかこつけて、

詰めていければ幸いです( ̄∀ ̄)

ヒントは、

コレクション!

コンビニ!

Ts3w92220001

税理士事務所さん!

Ts3w92230001

忘れないよう、

blogに書いとこっと♪(笑)

なので、
今日はコンビニで買い出しはなしです^^;

帰社したら、

“夕子ちゃん”(*^o^*)

Ts3w92240001

有ります!

それと、

黒い油取り紙!

Ts3w92250001

有ります!(笑)

京都で撮影のお仕事に行っていた、
七海ママからの、

有り難いお土産です(^-^)

京都はちょっぴり詳しいと思っていたけれど、
黒い油取り紙!知りませんでした^^;

いい感じで油が取れすぎず取れました(笑)

で、
今夜は、
モデルさんとの、
お楽しみ会♪

Ts3w92270001 

INファーロ♪

まずは、
ワインとシャーリーテンプルで乾杯♪

Ts3w92290001

→ちなみに、シャーリーテンプルはあたし(笑)

キャロットなんとか、
シーザーサラダ、
で、
オープニング!

えびとアボガドのディップと、
ヒラメのカルバッチョで、

シーン①②

パスタで、
シーン③

マルゲリータで、
シーン④

そして、
カフェで、
フィナーレ♪

ファッションショーさながらの、

トークショーでした(笑)

四時間、
だぁれも、
一回も席を立つこともなく、

真剣タイムでした!

Ts3w92280001

ショーで例えるなら、

感動モノ?(*^o^*)

若い皆さんと、
ご一緒させていただいて、

共有できる話題満載で、

モデルエージェント社長冥利につきますm(_ _)m

次回は、

11月ね~♪
と、
ジェットストリームと共に、

Ts3w92300001

さんかい(笑)

彼女たちのためイコール自分のためイコール会社のためイコール世の為人の為(笑)

いきつく先は・・・・

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

サボンドール♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝♪
化粧品やさんで、

“サボンドール”8個!いただきました♪

Ts3w92110001 

この前は、
ご近所さんから、
引越記念品(笑)で、
牛乳石鹸8個いただいたんで、

予備の、
ストロベリーソープ6個を含めると、

今、
手持ち石鹸、
22個^^;

実は、
ボディソープより断然の石鹸派♪

一年は石鹸買わなくて大丈夫です(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

車の中も石鹸の香りいっぱいです(*^o^*)

で、
火曜日なので、

企業セミナーの打合せに直行です^^;

Ts3w92120001

今日のおやつは、
きのこの山!大人味♪

Ts3w92130001

新発売です( ̄∀ ̄)

と、
ベジップス!タマネギ&ポテト&カボチャ♪

バランスのいいおやつタイムでした(笑)

些細なことで、
豊かな気持ちになれる私(笑)

なんなんでしょうね(笑)

休憩室も満杯ですが、
無理くり入室(笑)

Ts3w92140001

マネージャーも、
些細なことで、
悩んだり、
ホッとしたり、
気持ちだけ忙しいみたいです^^;

後ろめたい気持ちもありつつ、
後ろ髪は引っ張られることはなく(笑)、

2ヶ月ぶりの、
阿波おんなあきんど塾の、
月例運営会議へ♪

Ts3w92150001

マジで出遅れてます^^;

『女性オーナーさん!いらっしゃ~い!』イベントするんです♪

Ts3w92160001

徳島市内の、
頑張る女性オーナーさんが一同に集まるイベント。

起業までの、
お話しを発表していただいたり、

交流させてもらいます。

Ts3w92170001

若輩な運営委員でございます。私もね(^_-)

そうそうたる経営者の方のお顔を拝見するのも久しぶり(*^o^*)

Ts3w92180001

皆さん、
もちろん、
活躍中のようで、
晴れ晴れしいお顔が印象的でした。

仲間入りさせていただいてることに、

感謝m(_ _)m

後ろ髪惹かれて、

結局、
23時すぎに帰宅(泣)

Ts3w92190001

せめて、、
サボンドールでゆっくりしよっと(*^o^*)

Ts3w92200001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

気持ちと行動、どっちがニワトリ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

しばらくぶりの朝マック♪

Ts3w91910001

一個に一個ついてくるキャンペーン中みたいですが、
どーしても、
ハンバーガーはちょっとね^^;

マックでハンバーガー食べないくせに、

相変わらずの常連です(笑)

グレープ味のシェイクは売り切れで、

バニラでガマン^^;

Ts3w91920001

ちょっと残念(泣)

バニラ片手に、
ドラッグストアへ♪(笑)

歩く伝道師?とジフしておりますので、

どーしても、どーしても、

手を出さなかったのですが、、

さすがの私も?^^;
とうとう手を出しました♪(笑)

遅ればせながら、

靴底シートを体験します^^;

Ts3w91930001

今日は、
ヒールで、
お外をカツカツ歩かないとイケませんから…( ̄∀ ̄)

ちなみに、
ドラッグストアで、

買うつもりでなくても、
ついつい買ってしまう、、
商品ベスト3!
テレビでやってました( ̄∀ ̄)

Ⅰアロマ系柔軟剤

Ⅱ靴底シート

Ⅲ安眠目マスク

だそう。

まんまと、
ごくごく普通の人になっておりますね^^;

Ts3w91940001

→バニラアロマ新発売♪(笑)

朝マックと、
ドラッグストア、

ってのも、

まぁまぁ普通の祝日って感じですよね^^;

さてさて、
昼1からは、

よ~くよ~くお世話になっております!とある撮影会で、

徳島城公園&博物館に♪

Ts3w91950001

Ts3w91970001

この撮影会も今日でタイトル6回目♪

徳島城公園&博物館は、

う~ん、
数え切れないぐらい来ていますねぇ。

最初に仕事で来たのは、

ちょうど25年前。。

私も若干、
モデル活動していた頃で、
ちょうどアンモデルエージェントを創業した頃。

あの頃から、

徳島城公園は、
絶好の撮影会会場だったんですよね。

このバラ園の前を通る度、

あの頃が蘇ります!

Ts3w91960001 

密かな、
ひとり蘇りタイムでした(笑)

あれから、
25年。。

娘のような年齢のモデルに今なお付き添いしてることに、

感謝感激しつつ、
ちょっぴり複雑な気持ちにもなります。。

Ts3w91990001

徳島城公園&博物館は、

モデル撮影会の他に、

Ts3w92000001

所属モデルの宣材撮影や、

Ts3w92010001

徳島県のイベントでも、

Ts3w92020001 

さらにさらに、
記念すべき、
『徳島デザイナーズコレクション』や、
『阿波藍コレクション』など、

様々なファッションショーもさせてもらいました。

Ts3w92030001

Ts3w92040001

→この石畳をステージ導線にして歩きましたもんね。。

なので、

隅から隅まで、
理解してると思っています(^_-)

が、そうでもないか?(笑)

秋分の日ではありますが、

日焼けしそうなぐらい暑い日となりました^^;

ラッキーにも、
今日の撮影会は、
半分は、
茶室(^-^)

Ts3w91980001

半分は庭園(^-^)

Ts3w92050001

という、
付き添い人は体力楽チンコース♪

観光客気分で、
じっと見てました(笑)

→モデルさんはお疲れさまですm(_ _)m

やっぱりあの頃とは違いますね^^;

いろんなことが変わっていく世の中ですが、

ここはあまり変わらずあってほしいと思いました。

交流会も終わり、

タイトル6の撮影会は無事に終わりました。

年内にタイトル7も開催していただけるようで、

また違う意味で、

変わらない時を感じに来たいと思います(^-^)

まだ夕方♪

お腹すいた(笑)

一年に二・三度のラーメン屋さんに、

連休の打ち上げに(笑)

Ts3w92070001

あまりにも、

美味しそうな餃子の看板に惹かれて(笑)

もちろん、
特製餃子と、
塩しょう油ラーメン♪

Ts3w92080001

→徳島ラーメンさんごめんなさいm(_ _)m どーしても、こってりラーメンはm(_ _)m

めちゃめちゃおいしかったです(^_-)

Ts3w92060001

ピース♪

連休の疲れが一気に吹っ飛びました♪
→大して体力使ってないか?(笑)

普段より早く帰宅。

締めは、

ハーゲンダッツのコーヒーシリーズ♪

Ts3w92090001

しかも、
W♪

Ts3w92100001

お腹だけは、
大忙し。
気持ちはのんびりちゃん(笑)

早くも、

明日は火曜日で、
来週は、
10月(笑)

今年ももう3ヶ月。

来年のために、
残された3ヶ月を送りたいと思います(^-^)

どんどん、

気持ちだけ早く、
行動は遅くなる。

どっちもほどほどに早くいきたいもんですね~(^_-)

ということを教えてくれたような、
撮影会でしたm(_ _)m

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

秘響?

アンモデルエージェントの青江デス。

買い出しOK~♪

Ts3w91760001

コーデもOK~♪

Ts3w91770001

みんな~!出かけますよ~♪

Ts3w91790001

昼の繁華街へ引率しますよ~♪(笑)

おっと~^^;

唯一の、
お役目!お役目!

初めて作りました!『ドリンクチケット』^^;

Ts3w91780001

ただワープロだけで作ったドリンクチケット^^;

マネージャーも苦笑いして、
まぁ、
許してくれました(笑)

本日、

ベイビーちゃんのライブハウスでのライブ本番です(^-^)

Ts3w91820001

繁華街一帯、
今日は『ロックストリート』と呼ばれる、
ミュージックイベントが開催されます♪

Ts3w91870001 

その前の時間に、

ベイビーちゃん&、

東京からお越しの“スマイル学園さん”とで、

単独&単独ライブ、

させていただきます♪

Ts3w91800001

リハーサル&リハーサル♪

Ts3w91830001

ドリンクチケット製作だけじゃなかった、

私のお役目^^;

なんと!

受付です(^-^)

Ts3w91850001

イケるんかなぁ?(笑)

最近、
どんな現場も、
お役目与えてくれんからなぁ^^;

ま、
自分のことはいいとして、

ライブでしたね(^_-)

Ts3w91810001

リハーサルの方が緊張するのは、
やっぱり業界柄かなぁ^^;

Ts3w91840001

モデルもアイドルも相通じるとこありますね。

今日は早朝から、
四国放送まつりでライブをして、
父兄さんも、
ファンの方も、
お疲れさま&ありがとーございますm(_ _)mです。

Ts3w91860001

もちろん、

マネージャーも、

もちろん、
ベイビーちゃんも、
スマイル学園さんも、

垣根のなく、

感心します。

Ts3w91880001

初めて、
ちょっと違う視点から考えさせてもらえたライブかもしれません!
→私個人的にね^^;
ドリンクチケット作らせてもらって、
受付させてもらえて、

良かったと思いました♪

Ts3w91890001

→自分のことで締めてごめんなさい(笑)

べべべの“べ”、
と響き渡る一日でした(笑)

Ts3w91900001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

A・B、どっち?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

あるんですね、
チョコハイディ♪

Ts3w91660001

ちなみに、
末広のファミマで発見( ̄∀ ̄)

わざわざ買いに行きました(笑)

で、

出勤♪

三連休初日は、
まずは弊社です(^-^)

うぅぅぅぅぅ~^^;

Ts3w91670001

到着( ̄∀ ̄)

なんか、
大人の通信簿みたいで、

恥ずかしい反面、
超マジに受け止めたりもします。

人間ドッグ~!
結果表でござる^^;

ん~^^;

まずまず、
でした。。

気を取り直して、、

→気を落としたわけではないけど(笑)

アクターズ人気レッスンのダンス、
A・Bを見学(*^o^*)

Ts3w91680001

Ts3w91690001

今日は、
見学者や、

体験レッスン、
説明会、

いろんな方がアクターズにいらっしゃいました♪

Ts3w91700001

うしろから失礼(汗)

事務所にも、

モデル面接や、
大小打合せもろもろ、

土曜日とは、思えないぐらい、
賑やかな弊社でございました♪

そっかぁ、
弊社も、
三連休初日、
って感じでしたね(^-^)

レッスンが終わっても、

ユニット自主レッスンや、

ベイビーちゃんは、
新曲の振付レッスン、

最終は、
明日のライブのリハーサルをしたようです。

→この頃、私は弊社にいませんでしたから、スイマセン(_ _)

私も、

小一時間、
クライアントさんとこへ伺いました♪

Ts3w91710001

連休突入で少々慌ただしい時で、

これまたスイマセンm(_ _)m

Ts3w91730001 

お詫びとお礼に、
可愛い&可愛いケーキ屋さんに、

バックトゥして、

再び、
渋滞の街に…^^;

Ts3w91720001_2

人間ドッグ、
完全に忘れとる( ̄∀ ̄)

にしても、
時間・道、
関係なく、

今日は一日中、
混み混みでしたからね~^^;

早く帰りたいと思います♪

Ts3w91740001

帰っとるけど(笑)

ハロウィンまで、
あと一週間だもんね(*^o^*)

Ts3w91750001

&、
↓↓↓
(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

“本番”は誰にでもある。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう付きましたね~(^-^)
脂肪禁止マーク♪

Ts3w91560001

黒烏龍茶ファンにはたまりません(笑)

朝から、ぐびなま。(笑)

マジでクセになっとります^^;

明日から三連休ということで、

旅行に出掛けるぐらいの大荷物^^;

Ts3w91570001

それだけで、
大忙しです^^;

準備万端で、

プライベートウォーキングレッスンへ♪

Ts3w91590001

先週かなり念入りに打合せをした甲斐があって、

スムーズ!スムーズ!

( ̄∀ ̄)

お天気もぐんばつ♪

Ts3w91580001

( ̄∀ ̄)

ふらっときそうなぐらいスムーズでした(笑)

コーデは、
ゆるゆるだけど(笑)

Ts3w91600001

あまりに順調すぎて、

クラクラしてきて、、

この様です(笑)

現状況に最善なドリンク、
行き着けの薬局でチョイスしていただきましたよん(*^o^*)

Ts3w91610001

ん~?

効いてきたような、、

心臓がドキドキしてきたような、、

どうやろか?川原マネ?(笑)

変わったものを摂取したままがちょっとコワくて、

いつも通り、

慣れたものいただきましたよん♪(笑)

毎度、毎度の、
七海ママからの、
選抜ぐんばつスイーツ♪

Ts3w91620001

中でも、
“ギュッと濃縮チーズケーキ”、
めちゃめちゃおいしかったです(^-^)

ほら~、

胃腸が落ち着いてきましたよ(笑)

ほな~、
一杯行きますか~、
松本マネ♪(笑)

Ts3w91630001

なぁんてわけないですが、

久しぶりに、
マネージャーと繁華街にお出かけです♪

なぜなら、

明後日、
ライブハウスでベイビーのライブをさせていただく、

ので、

会場さんに、

Ts3w91650001 

ご挨拶…主(笑)、
打合せ…補助(笑)
設営提案…視聴?(笑)

初めての会場なうえ、

明後日のベイビーは、

四国放送まつりライブと、

ダブルライブ(*^o^*)

Ts3w91640001

レッスンはトリプルで頑張ってほしい。

レッスンした分の半分ぐらいしか本番で発揮できないから。。

人の何倍もレッスンしたら、
人と比べるんじゃない、
自分の自信も見えてくる。、

本番があるようなことは、

何をしてても同じことが言えるのではないだろうか…。

内容は様々でも、
本番は、
全ての人にある。
ということは…?

努力→自信→努力→自信。

繰り返してほしいと思います。

(^з^)-☆Chu!!

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

名月は大月見♪

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中から昼すぎにかけて、

いつものカフェでヤボ用を済まし、

順調よく、
一日が始まりました(^-^)

Ts3w91440001

シルバーウィークと呼ばれる、
今月二度ある三連休後半戦が、
またまた目の前ですね~♪

予定より早く用事が終わって、
予定より早く出社。

ん??

弊社向かい、、

Ts3w91450001

新しい店か?会社が出来るのかな?^^;

お引っ越しか、
リフォームか、

何だろうね(^-^)

根拠はなく(笑)連休以上に楽しみです(^-^)

という私の、
最近マイブーム“毎週毎週のお楽しみ”(笑)は、

新おにぎり三昧です(^-^)

競争の力を目の当たりに経験できることも、
楽しみです^^;

今日は、
“玉子かけ風御飯”と、
“もっちもち 五目おこわ”、
の2個2個♪

Ts3w91460001

( ̄∀ ̄)

移動のおやつです(笑)

お菓子よりマシやろか?どうやろか?、

なぁんて気にするわけもなく、

根拠なく、幸せ気分です(笑)

移動のお楽しみが必要なぐらい、

今週は、
こじんまり、
大小移動しました(笑)

今夜は、
アクターズスタジオ阿南校の合同説明会!

Ts3w91480001

なので、早入り♪

もちろん、
レッスンもありますから、

レッスン終わりでの説明会となりますよん♪

Ts3w91470001

本校に出席できず、
阿南校が初説明会同席となりましたm(_ _)m

アクターズスタジオ阿南校を開校して、
ちょうど一年がたちました!

Ts3w91530001 

来月、1歳のバースデーです(^-^)

お祝いする前に、
0歳を振り返りました!&1歳に向けて目標も話し合いました(^-^)

まだまだ意味もわからない年齢ですが、

貴重な0歳&1歳になるのは間違いありません!

説明会の傍らで、
アクターズ人気のダンスレッスンを、
厳しく&楽しそうにしておりました♪

Ts3w91490001

Ts3w91500001

今はそれが一番大切なことだと、

保護者さん共々、
感じることができました!

Ts3w91510001

いつもより、
遅く阿南を出て、

弊社に着いたのは22時^^;

Ts3w91520001

記念すべき本日は、

中秋の名月♪

うさぎが餅つきしてるのが、
私には見えましたが、
餅つきしてたのでしょうか?(笑)

Ts3w91550001

すぐさま影響されて、
月見ながら、月見バーガーです(笑)

Ts3w91540001

そんな私みたいな単純ちゃん、
いっぱいいたでしょうね^^;

いっぱいの人の中で、
巡り会ったり、
共に感じたりできることに、

素直に感謝、感謝。

うさぎさんのおかげですね(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

教壇に立つ日。。。

アンモデルエージェントの青江デス。

エネルギー、

集中摂取中。。

Ts3w91320001

そりゃそう。 

これから、
3時間、

高校の教師になりますんで^^;

昼ご飯もままならない時間配分で、

私たち、
某高等学校に集合♪

Ts3w91330001

ふむふむ、

こちらのクラスは、
阿波藍やLEDを学習に取り入れてるんですね(^-^)

Ts3w91340001

その若さで、
徳島の伝統工芸や、
特産品を、

継承し広める努力をされているんだなぁ…と、

しもまねと、

感心しながら、

その時を待っていました。

Ts3w91360001

こちらの高等学校の授業で、
ウォーキングをさせていただいて、
かれこれ、
10年ぐらいになります。

しか~し、
今日は、
今までのウォーキング授業とは、

ちょっと違います!

Ts3w91380001

何が違うかと言うと、

NHKさんの取材込みです^^;

高校生クイズ番組を制作中、

とのことで、

徳島県を代表して、

こちらの高等学校の、

こちらのクラスが、

クイズに挑戦します!

そのクイズのお題が、

ウォーキング授業に隠されてるってわけです(^-^)

Ts3w91390001

秘密兵器は、

カラー輪ゴムと、

Ts3w91350001

植木棒!(笑)

Ts3w91370001

ヒントは、

これらの、
姿勢気をつけグッズにあります♪

詳しくは、

10月11日、
“NHKしこクイズ”をご覧くださいまし~!

にしても、

夏に逆戻りしたような、
あっつい日です^^;

ウォーキングと、
講義と、

テレビ取材で、

干からびギリギリ(笑)

Ts3w91400001

まっでも、

青春を感じさせていただきましたね~!!

というのもつかの間。

大人の時間に突入です^^;

衣装屋さんと、
美容室さんと、

会場さんと、

ブライダルショーの打合せ第四弾♪

Ts3w91410001

→打合せし過ぎちゃうか?(笑)

大人なると、
いろんなことが複雑になって、
絡み合い、

ほどき方も見つからず、

結局、
ほどけず、

玉結びを作りながら、

ギュッと締める。。

と、
ならないように、

話しは詰めないように、

解きやすく、
しておきたいと思います^^;

Ts3w91420001

(さいなら~ 笑 )

同じウォーキングでも、

全く違うパターン、
最近、
特に多ございます(-_-#)

気をつけよっと(笑)

追伸

今日の勝負服は、
こんな感じでした(笑)

Ts3w91430001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

秋三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

台風一過。

秋晴れですね♪

Ts3w91230001

清々しい、
週明け。

ですが、
既に火曜日^^;

今日も、
最高級コスメの、
サンプル(笑)たんまり頂きました♪

Ts3w91240001

これでまた一週間、
リッチな日々を送れますね~!!

相変わらずのビューティーな朝を終え、

午後いちからは、

企業さんセミナーと、

カルチャー風スクールです^^;

今日の企業さんは、

Hanakoさん(^-^)

Ts3w91250001

→blog、OK頂きました♪

買っちゃうよね~、

『満足』♪

Ts3w91260001

お世話になったから、
いつもより、
奮発しました!白黒Wで、『満足』ちゃんW(笑)

これでしばらく、
ナチュスト、
完璧です(^-^)

Hanakoさんで、
セミナーした内容も、

満足ちゃん?(笑)てね^^;

そしてそして、

カルチャースクールも、

見たことある企業さんの一室お借りしました^^;

Ts3w91270001

急遽の味方!

マネスタさま、

ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、

優雅な気分でレッスンさせていただきました♪

Ts3w91280001 

とはいえ、
2レッスン^^;

ちょっと疲れました~(泣)

買い食いしながら、

初“はちみつゆず”のラジオ聞きながら、
退屈せず、
石井まで行って、

Ts3w91290001

トンボ帰りで、

事務所に戻ったのは、
相変わらずの火曜日、

夕方です^^;

秋の味覚!
栗のパイを遅めのおやつに♪

Ts3w91300001 

→私の栗好きを察した親友からの差し入れでーす(^-^)

相変わらず、
ずっと、
間食完食?(笑)

事務所じゃ、
今日もあんまり仕事はできずで、

間もなく、
21時^^;

こんな日は~、

こんな夜は~、

月いちペースの“すき家”だね(笑)

Ts3w91310001

定食・完璧・完食(笑)

疲れたり、
元気になったり、
でも、
秋を満喫した、
気忙しい一日でした!(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

まるまる秘( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はまる秘です(笑)

→なら書くなってね~(笑)

台風も過ぎ、

もうすぐ、ハロウィン♪♪♪

Ts3w91170001

(ボケボケやけど・・・泣)

そんな日ですが・・・、

朝から大忙しではありますが・・・、

30年ぶりに、
旧友?
戦友?
同士?

親友?

に、
会いました。

Ts3w91190001

待ち合わせ。

Ts3w91180001

で、ドキドキ。

お土産はW。

Ts3w91200001

会ってる間も、ドキドキ。

Ts3w91220001

アーモンド缶、食べとるよ~(笑)

お土産ももちろん交換。

Ts3w91220001_2

言葉は三つ。

嬉しかった。

ありがとう。

また会いたいね。

プラスオーラ満載でした!

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

漆塗りになれる?!

アンモデルエージェントの青江デス。

新しい、

トッポと、

Ts3w91090001

プリッツ、

Ts3w91100001

です(笑)

ちなみに、
トッポは、ゆず苺♪

プリッツは、
いろどり野菜♪

平和な話題でしょ(^-^)

でも、
片手には、
勝負ドリンク♪

Ts3w91110001

黒烏龍です( ̄∀ ̄)

そーなんです!
今日は勝負の日なんです(*^o^*)

しか~し、
残念無念の台風ど真ん中^^;

寄りにも寄って、

台風の日。

Ts3w91120001

結果は明日となりますが、

祈るしかございませんm(_ _)m

Ts3w91130001

天気予報と、にらめっこ(笑)

そんな中、

MACの、
漆塗りパウダー、

ゲットしました♪

Ts3w91140001

メイクさんから、

先輩モデルさんから、

超、超オススメの、

MACのパウダー!

じゃん♪

Ts3w91150001

明日、
張り切って、
テカテカにしていきたいと思います(笑)

Ts3w91160001

ほどほどにね(笑)

いや~、話題が少ない一日でしたね^^;

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

ごうにはいれば、ごうに従うの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝7時(^_^;)

に、
既に、
フルメイクして集合♪(笑)

Ts3w90920001

仕事ぐせで、
30分前に、
もちろん一番のり♪

Ts3w90930001

仕事じゃない初現場なので、

誰も来てないと、

落ち着かない、落ち着かない(^_^;)

時間、間違ってないやろか?

集合場所間違ってないやろか?(笑)

と、

神経ストレッチ(笑)

おかげで、
眠気覚ましができました( ̄∀ ̄)

申し合わせたように、

他の方々は、

ほぼ同じ時間にいらっしゃって、、。

慣れてらっしゃる方は、ちゃいますね(^_^;)

Ts3w90950001

集合場所から、
会場まで、

半時間は余裕で運転。

仕事なら、

会場集合にしとるな…確実に、私(笑)

ごうにはいれば、
ごうに従え、

ですね。

Ts3w90940001 

会場は、
屋根もなければ、
自販機もない。
駐車場も遠いし、

低血圧にはきつかです(-_-#)

長時間の思わぬ炎天下(-_-#)

ただ見てるだけの現場なので、

落ち着かない、落ち着かない(笑)

Ts3w90960001

本番も、チラリ~(笑)

Ts3w90990001

この秋、
初登場のゴールドブーツ♪

Ts3w90970001

と、

夏の終わりにセールで買った、
ゴールドラメ入り麦わら帽子♪

Ts3w90980001

装い的には、
めちゃめちゃ重宝いたしました( ̄∀ ̄)

何よりもの、
収穫です!

午前7時~午後2時まで、
7時間の、

仕事でもないのに、

屋外オンリーな。

Ts3w91030001

大丈夫かなぁ…私(笑)

帰りつくまでに、

Wスイーツ駆け込みました(笑)

Ts3w91040001

ぴーすV♪

Ts3w91050001

アウェイな一日、

こういう経験も、
たまにしとかないといけませんね(^_^;)

反面、自分の力の無さと、
対応能力の低さに気付かされた一日でもありました。

Ts3w91060001

夜は、
連休の夜を満喫したいと思います♪

Ts3w91080001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

何につけも、あまあまちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休前の、
金曜日♪

弊社以外?は、

そんな雰囲気ムンムンです(^_^;)

朝から、

白バラコーヒーの飴ちゃん、
ローソンで見つけました♪

Ts3w90790001

→白バラコーヒー好きやから(笑)

と、
何となく、
軽めに栄養補給、

で、
ヤクルト4本♪

Ts3w90780001 

実は、
これだけで400calは摂取しとります(^_^;)

おかげで、
若干エネルギーを貯蓄(笑)

なぜなら、

今日はほぼ打合せとレッスンで外出三昧!(笑)

まずは、

来週末のウォーキングレッスンの打合せ♪

Ts3w90800001

→プライベートレッスンやからシンプルに手短に終わりました(^_^;) 

で、
料亭もある結婚式場に、

ブライダルショーの打合せ♪

Ts3w90810001

足元にも及ばないぐらいお忙しそうでした(^_^;)

なので、
こちらもシンプルに手短に終わりました♪

Ts3w90820001

で、

またまた、
栄養補給♪

炒飯おにぎりと、
フランクフルト(笑)、

Ts3w90830001

ドリンクはこちら(*^o^*)

軽く、
600cal也(笑)

この時点で、

朝ご飯入れると、
1500calは摂取しとります(^_^;)

道中、
栄養補給するのが定番になっちゃいました、

アクターズスタジオ阿南校~レッスン♪

Ts3w90840001

本日は、

なななんと、

ドラマ・演技レッスン♪

Ts3w90850001

→来月から正式に阿南校の演技レッスンも担当させていただきますm(_ _)m
→とは言っても年少クラス(^_^;)

Ts3w90860001

→一般クラスは,やっぱり演技の大先生が講師先生ね(^_^;)

アクターズスタジオ開校した時を思い出しました(*^o^*)

泣きながらレッスンしたもん、、

生徒も私も(笑)

そうあるべき!と、
しもまねと反省会しながら、

アクターズスタジオ阿南校を後にしました。

Ts3w90870001

→阿南校の帰路は反省会、というのも定番になりつつあります!

ちなみに、

私たちのレッスンの後は、

ボイスレッスンでした☆

阿南校、
初ライブが来月ありますからね♪

泣きながら、
頑張るじょ( ̄∀ ̄)

と、
心の中で思いながら、

後ろ髪ひかれながら、

一路、

田宮へ♪

一時間もあったら十分、、

と思ったら、

この場に及んで、

三連休前の悲劇ちゃん(笑)

Ts3w90880001

めちゃ混みやん(-_-#)

侮ってしまいました(-_-#)

ここでまた栄養補給するはずが、

時間と戦いながらの大移動となりました(^_^;)

なので、
あっさり、
栄養不足(泣)

今日最後のお勤めは、

とある美容室さんでの、

ウォーキングセミナー♪

Ts3w90910001

女優ミラー、ありまっせ~(笑)

5分遅れで到着して、
レッスンは休みなく、
15分延長(^_^;)

Ts3w90890001_2

年少さんから、
モデルから、

セレブさんから、

年齢別に一般さんまで、

レッスンに明け暮れた一日でした☆

Ts3w90900001

なのに、なのにの…

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

(笑)

| | コメント (0)

8歳、おめでとう!!!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

ちょっとプライベートなことで、
朝から大忙しでした(^_^;)

仕事より大忙し(笑)

ちょっと遅くに、
出勤なり(笑)

ブライダルの打合せが二件なり(笑)

Ts3w90710001

電話で終わることかもしれないことを、

ちょっと時間かかりすぎたかな?

という打合せでした(^_^;)

来月6日にある、

ブライダルショーの打合せでした☆

想いが強い人がたくさんいると、

ぶつかることも多いですが、

いいものができる可能性も大♪

ですよね(^-^)

だから、
ぶつかりまくって日々送っております(笑)

で、

夕方からは、

アクターズウォーキングレッスン!

×2クラス♪

Ts3w90720001

計3時間は、

確実に、

こたえます!身体に(笑)

気持ちは、
前向き!

Ts3w90730001

身体は、
温存!したいものです(笑)

Ts3w90740001

とはいえ、

途中、途中で、

モデルオーディションもあったりで、 中抜け、中抜け、、、で、

計2時間ぐらいかな?私は。

しもまねは、
計3時間(^_^;)→スイマセン~m(_ _)m

Ts3w90750001

アクターズスタジオ徳島校が生まれたのは、

8年前の10月♪

来月、8歳になります(*^o^*)

8年目の正直!(笑)

今月中、

調整に調整を重ねて、

今週その結論に達し、

アクターズのみんなに伝えて、

新しいスタートを迎えたいと思います!

なので、

9月最後の自身の担当レッスン、

ひとしおです(^-^)

感無量、
とまではいかないですが、

よくまぁ、

田舎ナンバー2?の徳島で、

タレント養成!と、
声を大に銘打って、

やってこれたもんです。

もちろん、
私は、
力不足でしたが、

それぞれの担当者や、

クライアントさん、

生徒さん、

保護者の皆さんのおかげ、

というのは言うまでもないのですが、

みんなで、
10年、15年、20年、と、

改良しながら、
改善しながら、

たたえながら、

山あり谷ありも経験しながら、

一歳一歳を大切にしていきたいと、

そんな想いでレッスンしました。

→やっぱり感無量?(笑)

お祝いの気持ちを、

久しぶりのMacで(笑)

Ts3w90760001

もちろん、“ハッピーセット”でね(笑)

Ts3w90770001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

(水)やっぱりィの“なかび”(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱりィ~の水曜日です(^-^)

月曜日→モデルスクール

火曜日→セミナー&カルチャー&ビューティー(笑)

今週も順調にきております♪

Ts3w90670001

一件打合せがありました他は、

弊社なう(笑)

0909_a4_ol0001

↑いらっしゃ~いイベント♪(笑)

様々、
諸々、
多種多様(笑)

な、
イベントや、
セミナー、

そして、
ファッションショー!

などの、

企画、

アイデア構造、
の、
資料準備、
雑務。

ん、
あとは、

ミーティング会議、

モノは言いよう(笑)

あーでもない、
こーでもない、

そーしよー、

そうそう(笑)

真剣なんだけど、

いまいち、
真剣さが伝わらない。。

頭の中と、
伝える力、

がかけるになれば、

同じことでも、
倍のことになったりするねよね( ̄∀ ̄)

なかびは特に、

血圧も上がりきらず、

体力という名の力不足(-_-#)

Ts3w90690001

胃腸でもいたわって、
早めに帰ろうとしても、

ジェットストリームと共に、

帰ることになるんですよね( ̄∀ ̄)

Ts3w90700001

やれやれ。

着陸するまでに帰ろうー(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

(火)王道なり(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝のパンは、
かにパン(笑)

Ts3w90590001

保存食用のパンですが、

たまぁに、

食べたくなります(^_^;)

ロングセラーだし、

なんでカニなのかわかりませんが、

コケティシュで愛されキャラ(*^o^*)

お腹にも優しくて、
味も意外とイケます♪

朝から、

カニパンなんて、

のん気や(笑)

なんたって、火曜日ですから♪

半分は、
のん気に過ごしたい火曜日♪

言葉通り、

まずは、

ビューティーday♪

今日の権利品は、

リボンが効いてる、
ボーテのポーチと、

Ts3w90600001

数年ぶりに買いました!
リップライン♪

Ts3w90620001 
カートリッジタイプ&、

反対側には、
リップブラシが付いてますよ(*^o^*)

超便利♪

あまりの便利さに、

リップを買うのやめました(笑)

&、
毎度お楽しみサンプルは、

ボーテの新商品♪

Ts3w90610001 

お肌の骨組みを立て直す美容液らしいです!

来週発売♪

どうしようかなぁ♪→←(笑)

サンプルいただいただけで、

寝不足のお肌も、

眠気すっきりちゃん(笑)

でしょうか?(笑)

そうです。
火曜日は、
ビューティーと、

セミナーで構成・完結するのであります(笑)

Ts3w90640001

気持ちを引き締め・・・・てと。

セミナーは、 今日は打合せでした(^_^;)

Ts3w90680001

こちらと、
こちら。

Ts3w90630001

別にぃ~です(笑)

そんなことより、
カニパンの次は、

ミスド(*^o^*)

Ts3w90650001

秋バージョン♪

まさしく、
“栗”マロ~ンです(笑)

Ts3w90660001

歌の先生から差し入れでいただきましたm(_ _)m

夕刻ですが、
夜にかけて、

ごめんなさい!3ついただきましたm(_ _)m

カニと栗が胃の中で、
仲良くしてくれますように…( ̄∀ ̄)

-次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

ご褒美は“苺ショート”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けらしい、
本日でしたね~♪

まずは、

税理士先生来所( ̄∀ ̄)

わざわざ( ̄∀ ̄)

スイマセンねぇ…、忙しいのに( ̄∀ ̄)

コンサルタント料金時給、うん万円(笑)

アポも一週間は詰まってらっしゃる(笑)

なのに、
とりとめないミーティング(笑)

スイマセンねぇ…。

それが、
宿命なんです(笑)

毎月1時間、

弊社、
拘束させていただきますm(_ _)m

Ts3w90540001

今や、携帯三つ時代?(笑)

ミーティングその二♪

マネージャーミーティング( ̄∀ ̄)

日々、

なかなかですから、

まとめて週一(笑)

本日は、
二時間也。

とりとめないミーティング(笑)

でもなく、

進歩するぞぉ~!ミーティング(笑)

計、3時間のミーティングでした!

の、割には、写真撮る余裕はナッシング♪(笑)

月曜日らしいです(^-^)

月曜日と言えば、

あたりまえだのモデルスクール♪(笑)

Ts3w90530001

次回は3週間後。

というのが理由ではありませんが、

今日のカリキュラムは、

Ts3w90560001

ヘアメイク、

特に、
スキンケア、
身だしなみ、

ベースのところ、

しっかり申し送りました(^-^)
よね?(^_^;)

結構、
大事なレッスン。

Ts3w90550001

(只今、休憩中・・・)

モデルたるもの!

女性たるもの!

人たるもの?(笑)

と、

言えば、
どんなシチュエーションの人にも、

大切なことです!

Ts3w90570001

(終了~♪)

うんうん(笑)

で、
その三

雑務(-_-#)

で、深夜になりました(^_^;)

仕事したって感じです(笑)

帰り際、

思わぬ差し入れいただきました(^-^)

苺のショートケーキと、
マンゴーのシューケーキ♪

Ts3w90580001

深夜だけど、
迷いなく、
いただきました♪

さて、
どちらをいただいたでしょう?(笑)

どーでもいいって(笑)

ご褒美いただいた気分でした♪

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

五輪三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

久々の、

別荘三昧♪

ということにしときましょうね~(笑)

早朝から、

ビッグニュースありましたね(^_^)v

Ts3w90520001

祝!

2020

東京五輪

生涯で東京オリンピックを、
経験できるということは、

幸せなことです(^-^)

もちろん、
わたしの産まれる前に、
第1回目の東京オリンピックはありましたから、
全く想像つかないですが、

オリンピックを準備するには、
7年を要するということはわかりました。

7年か…。

目標設定をする人や会社、
増えそうですね(^_^;)

良かったお天気も、

Ts3w90440001

ぐずついたり、

強い陽が差したり、

秋風が頬にあたったり、

Ts3w90460001

と、

お天気の流れや、
季節の変わり目を、

感じる1日でした(*^o^*)

Ts3w90490001

別荘のおかげで(笑)

家の中でも、

東京五輪のニュースを、

チャンネル変えて変えてしながら、

Ts3w90450001

五輪三昧(笑)

スイーツも、
エクレア!
スフレ!
プリンアラモード!

Ts3w90480001 

と、
トリプルでね(*^o^*)

→プリンアラモード、懐かしい響き(笑)

気持ち良かったせいで、
一年に2・3本しか飲まない、

王道!
コカ・コーラ、

Ts3w90470001_2

なんかも(*^o^*)

グビグビ(笑)

そのような感じで、

だらだら、

のんびり、

いたしました(*^o^*)

夜も、

庭でバーベキューして、

Ts3w90500001

→庭がありますよ♪

半沢直樹見て、

Ts3w90510001

帰りました(笑)

小旅行した気分で、
帰宅(*^o^*)

今度は、
何三昧かな?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

126と72と36と85(*_*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
7時(゜∇゜)

Ts3w90300001

こんな時間から、
やむを得ず、
私用を済ませ、

只でさえ、
寝不足なのに、
寄りによって早起き(ToT)

辛すぎるぅ~(^_^;)

ほなって、、

今日は、
例年より2ヶ月遅れの、

人間ドッグ♪

Ts3w90310001_2 

通年、
7月に来ていたのには理由があって、

例えば、、

①決算終わってやれやれ…、

②新年度スタートするぜ~!、

③コンポジも出来たし~!、

④切りよく7月、
と決まったように、

私含め、
社員さんも並んでの、

健康診断でした(^-^)

なのに、

今年は9月や(ToT)

わかりますぅ~(^_^;)

③が…2ヶ月遅れとなりましたから…(*_*)

と、
今日、
思いました(笑)

結構、
ジンクスにしてたんだなぁ、、コンポジを。

そんなこんなで①~④をクリア?繰り下げ?し、

無事に、
検診センター入りでございます(^_^)v

幸先悪しの、

126番。

Ts3w90320001

覚えにくいよね~、
126って(笑)

1を聞き逃したり、
6を聞き逃したり、

三桁ってのもねぇ~(笑)

ちなみに、
下谷まねは、
すっきりはっきり85番。

85番のほうが頭に入りすぎて、

病院なのに、
ダメ出ししてたら、

いつの間にか、
下谷まねは、

居なくなりました(笑)

Ts3w90350001

→男性は検査が少ないもんね(^_^;)

幸先悪しは、
覚えにくい番号だけではなく、

最初の検査、
血圧&採血から、

医務室滞在を余儀無くされました(ToT)

Ts3w90380001

血圧→上72 下36

とはいかに?

看護士さんが入れ替わり立ち代わりで、

なかなか前に進まず(*_*)

のわりには、

かなり、リラックスしましたけど(笑)

Ts3w90360001

もちろん、

バリウムもキャンセルしましたm(_ _)m

Ts3w90340001

→毎年、ご迷惑かけてもなんとか乗り切ってたバリウムちゃん(笑)
とうとう今年はキャンセルしましたm(_ _)m

(泣)

こんなはずじゃなかった、

というより、

予想通り?(笑)

→どっちやね~ん(笑)

毎年、

毎回、

健康診断は、

なんやかんやあって、

終わってからの話題は豊富!豊富!(笑)

ただ、
ひとりということが玉にきずです(笑)

Ts3w90330001 

案の定、
検診センター貸し切り状態で、
最終組(笑)

Ts3w90370001_2

→ボヤかれてるやろな、看護士さんたちに(泣)ブラック青江デス(笑)

で、

レストランのような食堂で、

ホテルのようなランチを頂きました♪

Ts3w90390001

→メニューはハンバーグとエビフライ!野菜サラダとお味噌汁に、フルーツでした(*^o^*)

&、カフェ飲み放題!(笑)

Ts3w90400001

胃カメラもバリウムもしてないのに、

胃腸がさける思いでした(笑)

いいのか?ワルいのか?

毎年不思議ちゃんな人間ドッグ(笑)

9時に入って、
出る頃には、
14時をすぎてました(泣)

そんな感じで、

今年も、

なんとか終わりました♪

ちなみに、

松本マネは、
来週月曜日( ̄∀ ̄)

彼が、何番なのか気になるのは私だけでしょうね(笑)

健康診断の翌日は、

絶対休みにしないと、

無理なわたしm(_ _)m

さけそうな胃腸をいたわりたいと思います(^_^;)

帰りに、

スーパーで主婦並みにお買い物して、

完璧な夕食を作りました♪

①とんかつ
→どこが胃腸にいいんやねん(笑)

Ts3w90410001

②焼き鳥
→出来合い(笑)

③あさりの酒蒸し

Ts3w90430001

④野菜スティック
→鮮やかに、てんこ盛り(笑)

Ts3w90420001

⑤お刺身盛り合わせ
→もちろん、出来合い(笑)

⑥生乳ヨーグルト添え

→ここで初めて胃腸いたわってます(笑)

多分、

三日坊主になりそうですが、

ちょっとは、

料理や、
食材にも、

気をつけて、

いかないといけませんね(*_*)

追伸
明日はゆっくりするぞぉ~!→珍しくスタッフ全員明日はオフでございます(^_^)v

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス。

飴ちゃんくれました(笑)

Ts3w90190001

意外と気に入ってる飴くれました(笑)

常備飴は、
チョコレート味か、
キャラメル味か、
折れても、
ミルク味( ̄∀ ̄)

たまぁに、
違うテイストも、
新鮮です(*^o^*)

いずれにしても、
甘いお砂糖系には違いないんですけどね(*^o^*)

飴ひとつで、
気分も心も、
和む、

恐るべしな特異体質(笑)

飴ひとつで、

まだまだ引っ張りたいところですが、

今日は、

まぁまぁ、
立て込んでおります♪

まずは、
金曜日恒例!

プライベートウォーキングレッスン(*^o^*)

Ts3w90210001

ま、

慣れたレッスンなんですけどね(^-^)

慣れた頃に、
気を抜くとえらい目に合います(`o´)

さすがに、
経験値が活かされる現場です!
さすがにねぇ(^_^;)

Ts3w90220001   

気を引き締めて、

個別レッスン!レッスン!(笑)
引き締めすぎて、
今度は苦しい~(^_^;)

Ts3w90200001_3

気を取り直して、
その足で、

お次は、

2ヶ月に一度ぐらいかな?、

某企業の専務さんとの、
アフタヌーンミーティングとでも申しましょうか、、

なんてことはない座談会です(笑)

Ts3w90230001

ホットココアと、
ビックリマンチョコレート風(笑)のスイーツで、

会話も、

アフタヌーン(笑)

Ts3w90240001

長きに渡りお世話になっておりますが、

会話のキャッチボールも、

なかなかストライクには入りませんが(笑)、

ボール!というわけでも、

ファールでもなく、

打たせて取っていただく!

そんな感じ?(笑)

野球には全く縁がないのに、

野球でゴメンナサイ(笑)

おしゃれなオフィスに、

酔いしれていました(*^o^*)

Ts3w90250001

まだアフタヌーンだけどね(笑)

実のある、
為になる、
という言葉がまさしくぴったり!

頭と心のビタミンC!(笑)

たくさんの方から、
栄養いただいて、
人は育ち成長していくんです(^-^)

Ts3w90260001

↑なんのこっちゃってね(笑)

私の栄養は、
甘々だけど(笑)

今日も、
世界遺産を記念した富士山クランチチョコレート♪頂きました♪

Ts3w90270001

バーイ、ようこさん(*^o^*)

松本マネからは、
明太子おにぎり&とうふそうめん(*^o^*)

Ts3w90280001

→優しい晩ご飯です!ありがとうね(^-^)

でも、
早く、早く~!
猛ダッシュで食べないと間に合わないよ~(`o´)

なぜなら、
明日は、
年に一度の、
身体の大イベント↑↑↑↑↑(笑)
健康診断です↓↓↓↓↓↓↓(笑)

Ts3w90290001

甘々ですが、
栄養つけて、
明日に備えたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

木曜日ですが…( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

8月は、
お支払にお期限迫るよ!が、
多くて、
や~ですね~(笑)

そのツケは、
9月の最初の支払日に、

どど~っときます(泣)

9月の最初の支払日…、、

今日じゃあ~りませんか( ̄∀ ̄)

経営者なら、

わかりますよね~、

今日の苦しみが(笑)

と、
自分を自分で慰めて、

午前中スタート♪

苦しみの後は、
厳しい打合せ~(泣)

なかなか、
前に進まないのは、

やる気はあるのに、
やり方がわからない、

からでしょうか?

やり方がわからない、

のは、
やってないからでしょうか?

やってないからというのは、

努力が足りなかった、ということでしょうか?(笑)

やってない(-"-;)

ただそれだけの理由のような気がします。

と、
厳しい打合せは、

しばらくの時間、続きました。

Ts3w90080001

火曜日恒例の、

ふれあい健康かんさんと、

Ts3w90120001

ワークスカフェさんにて。

Ts3w90090001

ランチ食べに来たんじゃないけど(笑)

なぜか、
落ち着くんです。

Ts3w90110001

毎週、毎週、

落ち着いてます(笑)

ちょっぴり光が見えたところで、

次回に持ち越します(泣)

→光は光でも、
後光か?(笑)

Ts3w90100001

午前中から、
夕方近くまで、
打合せ&打合せで、

終わっちゃいました(^_^;)

ちなみに、

夕方とは、
15時~18時

昼過ぎとは、
12時~15時

昼いちとは、
12時~13時すぎ

ぐらいを指すんだって。

時間に幅を持たせてちょっぴりごまかしたいときに使う言い方だそうで、

逆に、
はっきりしたい時は、

夕方とか、
昼過ぎとか、
昼いちとか、
言われた時に、
きっちり聞く事が望ましいんだって。

日本語の都合のいい表現だそうです( ̄∀ ̄)

私、
良く使ってまんなぁ~(笑)

さて、
夕方から(笑)は、

ひっさしぶりの、
アクターズスタジオ本校、
初等部クラスの、
ウォーキングレッスンでした♪

Ts3w90130001

開始前は、
普通の子供。

色とりどりな服装は、
アクターズらしいけど、

レッスンには関係ない!

Ts3w90150001

一桁の歳の子供ばかりですが、

レッスン内容は、
大人とあまり変わりないんです★

それが、
モデルエージェントが運営する利点でもあります!

この歳から、
きれいな歩きを身につけると、
もう、
怖いものはありません(笑)

逆に、怖いのは君たち(笑)

Ts3w90140001

そうなるまで、

怖い先生にならなくては…( ̄∀ ̄)

お仕置き棒参上♪(笑)

Ts3w90160001

最後は、
案の定、
集中力が切れかかってた初等部クラスでした(-"-;)

また、
2ヶ月後ね(^_^;)

アクターズレッスンの後は、
ベイビードールズのレッスンへとどんでんし、

夜遅くまで、
スタジオは、
光々としておりました!

Ts3w90170001

この光は、
前途揚々な光だよね(^-^)

そんなスタジオを見上げながら、

お先に失礼しますm(_ _)m

なんたって、

今夜は、

手料理ナイト(笑)

Ts3w90180001

さてさて、

何をどう料理しようかな?(笑)

えっ?
そんな段階で大丈夫かぁ?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

あなたの町にアンモデルエージェント!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝食に、
ランチパックとはいかに?ですが(笑)、
照り焼きチキン&マヨネーズ♪(笑)

Ts3w89970001

早朝より、
張り切って、

ランチパック食べたのに、、

なんで、
大雨洪水警報、
竜巻注意報、

土砂災害警報、

おまけに、
関東より北は、
地震だなんて、、

お天気最悪な朝(泣)

Ts3w89980001

地盤も低いところに住んでいる私は、

家から出るもままならず、

川状態の道をヒヤヒヤもので運転&運転(泣)

そこを何?難?往復もしました。

Ts3w89990001

なんとか脱出できたのは、
午後いちになりました(^_^;)

時間を返してー(笑)
と、
朝から、
もがいておりました(^_^;)

誰も知らんよな…、そんな事情。。

同じ状況は続かない!を二番目の格言にしている私(笑)→一番は?(笑)

夕方から、
お出かけ日和となりました♪

本日開講いたしました!

カルチャータウン石井校♪

Ts3w90020001

一言で申しますと、
キッズのモデルスクールです!

正確には、

開講前の、
体験レッスンです(^-^)

Ts3w90010001

新しいスタジオは、

いいよね~(*^o^*)

鏡も一枚もの。

Ts3w90030001

&、

保護者が外から見える待合室や大きな窓、

Ts3w90000001 

自社にもほしい、
バレエのバー。

Ts3w90050001

羨ましい限りです(^-^)

約3時間、

弊社のスタジオとして使わせていただくだけでも、

ありがたい!&、

テンション↑↑↑です(笑)

自社でも上がるけと(笑)

自分がちょっと偉くなったような気分も味わわせて頂きましたm(_ _)m

踊らなくていいのに、躍ったり、

Ts3w90040001

→お調子者(笑)

贅沢な時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

このカルチャータウンは、

ショッピングモール内にありますので、

せっかくなんで、

合間でショッピングの醍醐味も味わえます♪

ウィンドウショッピングね(^_^;)

Ts3w90060001

便利グッズにひとしきり、

ウケて、

休暇時間も、

飽きないです(^-^)

Ts3w90070001

これから、

毎月、

楽しみです★

おっと、
忘れちゃいけない…

( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

もちろん、

アンモデルエージェント本社スタジオでね!(笑)

| | コメント (0)

彼女と彼のおかげさま(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日~♪

おにゅうのコスメ~♪(笑)

★クレンジングオイル

Ts3w89880001

→アロマテイストのリラックス効果もある敏感肌用。初挑戦♪メンタルコスメの発祥ではなかろうか?(笑)

★化粧水

Ts3w89890001

→こう見えて、三種類は完備してます♪今日は、水の王様、エビアン社の超敏感肌用を♪たっぷり惜しみなく水分補給したいと思います(^-^)

★収れん化粧水

Ts3w89900001

→要は引き締め化粧水♪毎朝、毎晩、収れん化粧水でバッテングの後、パックも惜しまない。クレンジングや化粧水が軽めな分、収れんだけは、ちょっぴり贅沢にボーテスペシャルを愛用中♪

以上、
3アイテムをゲット。

1カ月、
パタパタ、
パタパタしま~す(笑)

てな感じで、

ビューティー系も押さえつつ、
午後いちからは、

企業セミナー~&カルチャースクールに、

どっぷりちゃん(^_^;)

Ts3w89910001

終日、この界隈です♪

Ts3w89930001

自身も、引き締めつつ・・・、

お肌も?、引き締め効果が、

夕方まで持ちますように…(*^o^*)

たまたま、
今日は、

湿気、
湿度共、
充分なお天気!

お天気のおかげさまで、

心なしか、

しっとりお肌?(笑)、

だったらいいよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w89920001

四時間フルコースでレッスンを終え、

お肌以外は、

ぐったりちゃんで帰社(笑)

Ts3w89940001

だよね~。

頑張ったもんね~。

私のパソコン(笑)

Ts3w89950001

12年目?のデスクトップが、

とうとう、

本日、

終了いたしましたm(_ _)m

全てを見ていたデスクトップ。

どんな時も、

出来の悪い私と一緒に、

ありがとうm(_ _)m

別れは、

あっさり、

さいなら~(笑)

でも、
最後まで、

手をやかせてくれちゃったね(-"-;)

手をやいたのは、

マネージャー陣てね(笑)

Ts3w89960001

皆さんの手を止め、
足を止め、

私の時間も奪い、

彼女(→パソコンね(笑))は、
引退していきました。

さて、

マネージャー陣のおかげで、

新しい彼(→パソコンね(笑))ができました(*^o^*)

また、
10年ぐらい、

宜しくお願いします(笑)

Wセミナーの後は、

壊れた彼女のおかげで、

豪雨の中、

静かに、

ゆっくり過ごすことが出来ました♪

明日も、

ピチピチで、
出社したいと思います(笑)

→自分だけで言うとけ~ってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

待ち町時間(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

またまたお天気、
ぐずついておりますね(悲)

台風と台風に挟まれてるみたいですね(泣)

月曜日!
新しい月!

張り切って~!と思いきや、

若干、
拍子抜けします(^_^;)

ぐずつくのはお天気だけにしとかないとね( ̄∀ ̄)

ということで、

まずは、
しもまねちゃんと、

石井に。

Ts3w89750001 

石井にできた新しい会場で、
今月から、
新しいカルチャー講座が始まります♪

その名も、

カルチャータウン♪

Ts3w89760001

→“町と共に成長…”というコンセプトにぴったりなカルチャースクール♪

こちらで、

弊社を代表して、
私としもまねが、
キッズ専門のモデルスクールを開講、で、

レッスン&レッスン、させていただきます♪

今日は、
事前ご挨拶、
最終打合せ&体験レッスンの見学をさせていただきました!

Ts3w89770001

お天気のせいで?、今日はお客さん少なめ?(汗)

石井町の方、
特にキッズちゃん!いらっしゃ~い♪(笑)

です(^-^)

石井に来たなら、

寄らないわけにはいかない、

こちらにおじゃま。

の、前に・・・。。。

Ts3w89780001

イルローザの森をお土産に、

&、

マンマローザの新商品“マンゴー”もついでに(笑)

&、自分用にショートカットした“イルローザの森”も♪

Ts3w89790001

で、改めて、こちらに!

徳島デザイナーズコレクションや、
阿波藍ファッションショーで、
初回から毎回お世話になっております!
アゲインさん(*^o^*)

Ts3w89810001

バイタリティナンバーワンのオーナーさんと、
お話しするだけで、

自分まで、
出来る人になったかのように、
勘違いします(笑)

影響力抜群の方&お店です。

着物リメイクはもちろん、
ゆるキャラの老舗。

“すだちくん”の育ての親!と言っても過言ではありません!

Ts3w89800001 

スーパーマンの衣装かと思ったけど、

新しいすだちくんの衣装でした(^_^;)

他にも、
浴衣や着物など、
すだちくんでファッションショーができるほど、

いろんな衣装があるんですね♪

Ts3w89820001

定番の、
打掛で作った新郎新婦の衣装や、

紋付きドレスも、

ところ狭しと、
大迫力でした。

石井の二大拠点を後に、

月曜日のモデルスクールに、

帰社(当たり前)

今月から新しいカリキュラムでスタートするモデルスクールを記念して、、

→記念、、というのも変かな?(^_^;)

Ts3w89830001

第1回目は、

個別カウンセリング、

&、

オーディション解説。

オーディションのレッスンはまた次回(^_^;)

個別カウンセリングは、

10分ずつ×8名!
それだけで、
レッスンは満タン!(笑)

でも、
ひとりひとりと話しして、

個人コンセプトを確認するだけでも、

大切な時間でした。

にしても、

待たせてばかりでゴメンナサイ!m(_ _)m

言い訳ではないですが、
待つのも、
モデルの仕事では半分以上の時間を要する、

大切なこと。

待ち時間があって、

リハがあって、

直しがあって、

本番がある。

一瞬で一発勝負の本番を成功させる鍵は、

待ち時間にあるんですよね~( ̄∀ ̄)

ということで、

カウンセリング&オーディションレッスンは、

台風と台風の間に無事終了いたしました♪

さて、

ここからが私の本番!(笑)

Ts3w89840001

週末のつけ、
いや、
自分の処理能力のつけ?(^_^;)

Ts3w89860001

スケジュールカレンダーも仕上げて、

祝コンポジを祝い、

日捲りも、

今日にして、

ひとり残業は、
あれよ、あれよという間に、深夜になりました(^_^;)

Ts3w89850001

いや~、
こんなんじゃ…、
待ち時間なんて、
私にはいらんよな(笑)

Ts3w89870001

ばいなら~♪

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

親心。子供心。

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですか、、

犬は、

得意ではありませんが、

何故か、

今日は、
犬とたわむれる羽目になっちゃいました(^_^;)

Ts3w89620001

Ts3w89630001

得意分野でないから、、

種類も全くもってわかりません(笑)

得意ではないと自身を持ってると、

当然、
相手様も、

自身を持って、
この人きら~い対応でやってきます(笑)

まぁ、
いいんだけどね、、

あからさますぎて、

これからのつき合いも考え直したほうがいいと思いました(笑)

犬で、
引っ張りすぎましたが、

駄菓子屋さん。

Ts3w89640001

射的。

Ts3w89660001

→以外と、やってます!
今年四度目の登場(笑)

往年のコカ・コーラ♪

Ts3w89710001

四人用の卓球台♪

Ts3w89650001

→こんなんあったんよね??

ボーリング♪

Ts3w89670001

→かなりの点を取る時も無きにしもあらず(笑)

Ts3w89680001

ありきたりな休日を、

過ごしただけなんですけどね(笑)

晩ご飯も、

休日らしく、

射的とはりぃな、
一年で三回か?四回?の頻度で、

やみつく、

一鶴。

Ts3w89720001

たまぁに、
無性に、

という言葉がぴったりな、

一鶴。

Ts3w89730001

夏休み最後の日曜日ともあって、

満員御礼です♪

一鶴が、
本店だけで、
知る人ぞ知る時代を知ってる世代ですが、

意外と、

“親”の味を知らない。

当たり前に、

“ひな”

Ts3w89740001

今度は、
親に挑戦してみようか?

やっぱりやめとこうか?

満腹ちゃんで、
満足してたら、
台風の影響か、

雨が激しくなってました(^_^;)

穏やかに、

和やかに、

新しい月を迎えたいと思います(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »