« 待ち町時間(笑) | トップページ | あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) »

彼女と彼のおかげさま(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日~♪

おにゅうのコスメ~♪(笑)

★クレンジングオイル

Ts3w89880001

→アロマテイストのリラックス効果もある敏感肌用。初挑戦♪メンタルコスメの発祥ではなかろうか?(笑)

★化粧水

Ts3w89890001

→こう見えて、三種類は完備してます♪今日は、水の王様、エビアン社の超敏感肌用を♪たっぷり惜しみなく水分補給したいと思います(^-^)

★収れん化粧水

Ts3w89900001

→要は引き締め化粧水♪毎朝、毎晩、収れん化粧水でバッテングの後、パックも惜しまない。クレンジングや化粧水が軽めな分、収れんだけは、ちょっぴり贅沢にボーテスペシャルを愛用中♪

以上、
3アイテムをゲット。

1カ月、
パタパタ、
パタパタしま~す(笑)

てな感じで、

ビューティー系も押さえつつ、
午後いちからは、

企業セミナー~&カルチャースクールに、

どっぷりちゃん(^_^;)

Ts3w89910001

終日、この界隈です♪

Ts3w89930001

自身も、引き締めつつ・・・、

お肌も?、引き締め効果が、

夕方まで持ちますように…(*^o^*)

たまたま、
今日は、

湿気、
湿度共、
充分なお天気!

お天気のおかげさまで、

心なしか、

しっとりお肌?(笑)、

だったらいいよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w89920001

四時間フルコースでレッスンを終え、

お肌以外は、

ぐったりちゃんで帰社(笑)

Ts3w89940001

だよね~。

頑張ったもんね~。

私のパソコン(笑)

Ts3w89950001

12年目?のデスクトップが、

とうとう、

本日、

終了いたしましたm(_ _)m

全てを見ていたデスクトップ。

どんな時も、

出来の悪い私と一緒に、

ありがとうm(_ _)m

別れは、

あっさり、

さいなら~(笑)

でも、
最後まで、

手をやかせてくれちゃったね(-"-;)

手をやいたのは、

マネージャー陣てね(笑)

Ts3w89960001

皆さんの手を止め、
足を止め、

私の時間も奪い、

彼女(→パソコンね(笑))は、
引退していきました。

さて、

マネージャー陣のおかげで、

新しい彼(→パソコンね(笑))ができました(*^o^*)

また、
10年ぐらい、

宜しくお願いします(笑)

Wセミナーの後は、

壊れた彼女のおかげで、

豪雨の中、

静かに、

ゆっくり過ごすことが出来ました♪

明日も、

ピチピチで、
出社したいと思います(笑)

→自分だけで言うとけ~ってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 待ち町時間(笑) | トップページ | あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち町時間(笑) | トップページ | あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) »