« 8歳、おめでとう!!! | トップページ | ごうにはいれば、ごうに従うの巻♪ »

何につけも、あまあまちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休前の、
金曜日♪

弊社以外?は、

そんな雰囲気ムンムンです(^_^;)

朝から、

白バラコーヒーの飴ちゃん、
ローソンで見つけました♪

Ts3w90790001

→白バラコーヒー好きやから(笑)

と、
何となく、
軽めに栄養補給、

で、
ヤクルト4本♪

Ts3w90780001 

実は、
これだけで400calは摂取しとります(^_^;)

おかげで、
若干エネルギーを貯蓄(笑)

なぜなら、

今日はほぼ打合せとレッスンで外出三昧!(笑)

まずは、

来週末のウォーキングレッスンの打合せ♪

Ts3w90800001

→プライベートレッスンやからシンプルに手短に終わりました(^_^;) 

で、
料亭もある結婚式場に、

ブライダルショーの打合せ♪

Ts3w90810001

足元にも及ばないぐらいお忙しそうでした(^_^;)

なので、
こちらもシンプルに手短に終わりました♪

Ts3w90820001

で、

またまた、
栄養補給♪

炒飯おにぎりと、
フランクフルト(笑)、

Ts3w90830001

ドリンクはこちら(*^o^*)

軽く、
600cal也(笑)

この時点で、

朝ご飯入れると、
1500calは摂取しとります(^_^;)

道中、
栄養補給するのが定番になっちゃいました、

アクターズスタジオ阿南校~レッスン♪

Ts3w90840001

本日は、

なななんと、

ドラマ・演技レッスン♪

Ts3w90850001

→来月から正式に阿南校の演技レッスンも担当させていただきますm(_ _)m
→とは言っても年少クラス(^_^;)

Ts3w90860001

→一般クラスは,やっぱり演技の大先生が講師先生ね(^_^;)

アクターズスタジオ開校した時を思い出しました(*^o^*)

泣きながらレッスンしたもん、、

生徒も私も(笑)

そうあるべき!と、
しもまねと反省会しながら、

アクターズスタジオ阿南校を後にしました。

Ts3w90870001

→阿南校の帰路は反省会、というのも定番になりつつあります!

ちなみに、

私たちのレッスンの後は、

ボイスレッスンでした☆

阿南校、
初ライブが来月ありますからね♪

泣きながら、
頑張るじょ( ̄∀ ̄)

と、
心の中で思いながら、

後ろ髪ひかれながら、

一路、

田宮へ♪

一時間もあったら十分、、

と思ったら、

この場に及んで、

三連休前の悲劇ちゃん(笑)

Ts3w90880001

めちゃ混みやん(-_-#)

侮ってしまいました(-_-#)

ここでまた栄養補給するはずが、

時間と戦いながらの大移動となりました(^_^;)

なので、
あっさり、
栄養不足(泣)

今日最後のお勤めは、

とある美容室さんでの、

ウォーキングセミナー♪

Ts3w90910001

女優ミラー、ありまっせ~(笑)

5分遅れで到着して、
レッスンは休みなく、
15分延長(^_^;)

Ts3w90890001_2

年少さんから、
モデルから、

セレブさんから、

年齢別に一般さんまで、

レッスンに明け暮れた一日でした☆

Ts3w90900001

なのに、なのにの…

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

(笑)

|

« 8歳、おめでとう!!! | トップページ | ごうにはいれば、ごうに従うの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8歳、おめでとう!!! | トップページ | ごうにはいれば、ごうに従うの巻♪ »