« 五輪三昧♪ | トップページ | (火)王道なり(笑) »

ご褒美は“苺ショート”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けらしい、
本日でしたね~♪

まずは、

税理士先生来所( ̄∀ ̄)

わざわざ( ̄∀ ̄)

スイマセンねぇ…、忙しいのに( ̄∀ ̄)

コンサルタント料金時給、うん万円(笑)

アポも一週間は詰まってらっしゃる(笑)

なのに、
とりとめないミーティング(笑)

スイマセンねぇ…。

それが、
宿命なんです(笑)

毎月1時間、

弊社、
拘束させていただきますm(_ _)m

Ts3w90540001

今や、携帯三つ時代?(笑)

ミーティングその二♪

マネージャーミーティング( ̄∀ ̄)

日々、

なかなかですから、

まとめて週一(笑)

本日は、
二時間也。

とりとめないミーティング(笑)

でもなく、

進歩するぞぉ~!ミーティング(笑)

計、3時間のミーティングでした!

の、割には、写真撮る余裕はナッシング♪(笑)

月曜日らしいです(^-^)

月曜日と言えば、

あたりまえだのモデルスクール♪(笑)

Ts3w90530001

次回は3週間後。

というのが理由ではありませんが、

今日のカリキュラムは、

Ts3w90560001

ヘアメイク、

特に、
スキンケア、
身だしなみ、

ベースのところ、

しっかり申し送りました(^-^)
よね?(^_^;)

結構、
大事なレッスン。

Ts3w90550001

(只今、休憩中・・・)

モデルたるもの!

女性たるもの!

人たるもの?(笑)

と、

言えば、
どんなシチュエーションの人にも、

大切なことです!

Ts3w90570001

(終了~♪)

うんうん(笑)

で、
その三

雑務(-_-#)

で、深夜になりました(^_^;)

仕事したって感じです(笑)

帰り際、

思わぬ差し入れいただきました(^-^)

苺のショートケーキと、
マンゴーのシューケーキ♪

Ts3w90580001

深夜だけど、
迷いなく、
いただきました♪

さて、
どちらをいただいたでしょう?(笑)

どーでもいいって(笑)

ご褒美いただいた気分でした♪

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 五輪三昧♪ | トップページ | (火)王道なり(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪三昧♪ | トップページ | (火)王道なり(笑) »