« 名月は大月見♪ | トップページ | A・B、どっち?(笑) »

“本番”は誰にでもある。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう付きましたね~(^-^)
脂肪禁止マーク♪

Ts3w91560001

黒烏龍茶ファンにはたまりません(笑)

朝から、ぐびなま。(笑)

マジでクセになっとります^^;

明日から三連休ということで、

旅行に出掛けるぐらいの大荷物^^;

Ts3w91570001

それだけで、
大忙しです^^;

準備万端で、

プライベートウォーキングレッスンへ♪

Ts3w91590001

先週かなり念入りに打合せをした甲斐があって、

スムーズ!スムーズ!

( ̄∀ ̄)

お天気もぐんばつ♪

Ts3w91580001

( ̄∀ ̄)

ふらっときそうなぐらいスムーズでした(笑)

コーデは、
ゆるゆるだけど(笑)

Ts3w91600001

あまりに順調すぎて、

クラクラしてきて、、

この様です(笑)

現状況に最善なドリンク、
行き着けの薬局でチョイスしていただきましたよん(*^o^*)

Ts3w91610001

ん~?

効いてきたような、、

心臓がドキドキしてきたような、、

どうやろか?川原マネ?(笑)

変わったものを摂取したままがちょっとコワくて、

いつも通り、

慣れたものいただきましたよん♪(笑)

毎度、毎度の、
七海ママからの、
選抜ぐんばつスイーツ♪

Ts3w91620001

中でも、
“ギュッと濃縮チーズケーキ”、
めちゃめちゃおいしかったです(^-^)

ほら~、

胃腸が落ち着いてきましたよ(笑)

ほな~、
一杯行きますか~、
松本マネ♪(笑)

Ts3w91630001

なぁんてわけないですが、

久しぶりに、
マネージャーと繁華街にお出かけです♪

なぜなら、

明後日、
ライブハウスでベイビーのライブをさせていただく、

ので、

会場さんに、

Ts3w91650001 

ご挨拶…主(笑)、
打合せ…補助(笑)
設営提案…視聴?(笑)

初めての会場なうえ、

明後日のベイビーは、

四国放送まつりライブと、

ダブルライブ(*^o^*)

Ts3w91640001

レッスンはトリプルで頑張ってほしい。

レッスンした分の半分ぐらいしか本番で発揮できないから。。

人の何倍もレッスンしたら、
人と比べるんじゃない、
自分の自信も見えてくる。、

本番があるようなことは、

何をしてても同じことが言えるのではないだろうか…。

内容は様々でも、
本番は、
全ての人にある。
ということは…?

努力→自信→努力→自信。

繰り返してほしいと思います。

(^з^)-☆Chu!!

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 名月は大月見♪ | トップページ | A・B、どっち?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名月は大月見♪ | トップページ | A・B、どっち?(笑) »