« (水)やっぱりィの“なかび”(笑) | トップページ | 何につけも、あまあまちゃん(笑) »

8歳、おめでとう!!!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

ちょっとプライベートなことで、
朝から大忙しでした(^_^;)

仕事より大忙し(笑)

ちょっと遅くに、
出勤なり(笑)

ブライダルの打合せが二件なり(笑)

Ts3w90710001

電話で終わることかもしれないことを、

ちょっと時間かかりすぎたかな?

という打合せでした(^_^;)

来月6日にある、

ブライダルショーの打合せでした☆

想いが強い人がたくさんいると、

ぶつかることも多いですが、

いいものができる可能性も大♪

ですよね(^-^)

だから、
ぶつかりまくって日々送っております(笑)

で、

夕方からは、

アクターズウォーキングレッスン!

×2クラス♪

Ts3w90720001

計3時間は、

確実に、

こたえます!身体に(笑)

気持ちは、
前向き!

Ts3w90730001

身体は、
温存!したいものです(笑)

Ts3w90740001

とはいえ、

途中、途中で、

モデルオーディションもあったりで、 中抜け、中抜け、、、で、

計2時間ぐらいかな?私は。

しもまねは、
計3時間(^_^;)→スイマセン~m(_ _)m

Ts3w90750001

アクターズスタジオ徳島校が生まれたのは、

8年前の10月♪

来月、8歳になります(*^o^*)

8年目の正直!(笑)

今月中、

調整に調整を重ねて、

今週その結論に達し、

アクターズのみんなに伝えて、

新しいスタートを迎えたいと思います!

なので、

9月最後の自身の担当レッスン、

ひとしおです(^-^)

感無量、
とまではいかないですが、

よくまぁ、

田舎ナンバー2?の徳島で、

タレント養成!と、
声を大に銘打って、

やってこれたもんです。

もちろん、
私は、
力不足でしたが、

それぞれの担当者や、

クライアントさん、

生徒さん、

保護者の皆さんのおかげ、

というのは言うまでもないのですが、

みんなで、
10年、15年、20年、と、

改良しながら、
改善しながら、

たたえながら、

山あり谷ありも経験しながら、

一歳一歳を大切にしていきたいと、

そんな想いでレッスンしました。

→やっぱり感無量?(笑)

お祝いの気持ちを、

久しぶりのMacで(笑)

Ts3w90760001

もちろん、“ハッピーセット”でね(笑)

Ts3w90770001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« (水)やっぱりィの“なかび”(笑) | トップページ | 何につけも、あまあまちゃん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (水)やっぱりィの“なかび”(笑) | トップページ | 何につけも、あまあまちゃん(笑) »