« 秘響? | トップページ | サボンドール♪ »

気持ちと行動、どっちがニワトリ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

しばらくぶりの朝マック♪

Ts3w91910001

一個に一個ついてくるキャンペーン中みたいですが、
どーしても、
ハンバーガーはちょっとね^^;

マックでハンバーガー食べないくせに、

相変わらずの常連です(笑)

グレープ味のシェイクは売り切れで、

バニラでガマン^^;

Ts3w91920001

ちょっと残念(泣)

バニラ片手に、
ドラッグストアへ♪(笑)

歩く伝道師?とジフしておりますので、

どーしても、どーしても、

手を出さなかったのですが、、

さすがの私も?^^;
とうとう手を出しました♪(笑)

遅ればせながら、

靴底シートを体験します^^;

Ts3w91930001

今日は、
ヒールで、
お外をカツカツ歩かないとイケませんから…( ̄∀ ̄)

ちなみに、
ドラッグストアで、

買うつもりでなくても、
ついつい買ってしまう、、
商品ベスト3!
テレビでやってました( ̄∀ ̄)

Ⅰアロマ系柔軟剤

Ⅱ靴底シート

Ⅲ安眠目マスク

だそう。

まんまと、
ごくごく普通の人になっておりますね^^;

Ts3w91940001

→バニラアロマ新発売♪(笑)

朝マックと、
ドラッグストア、

ってのも、

まぁまぁ普通の祝日って感じですよね^^;

さてさて、
昼1からは、

よ~くよ~くお世話になっております!とある撮影会で、

徳島城公園&博物館に♪

Ts3w91950001

Ts3w91970001

この撮影会も今日でタイトル6回目♪

徳島城公園&博物館は、

う~ん、
数え切れないぐらい来ていますねぇ。

最初に仕事で来たのは、

ちょうど25年前。。

私も若干、
モデル活動していた頃で、
ちょうどアンモデルエージェントを創業した頃。

あの頃から、

徳島城公園は、
絶好の撮影会会場だったんですよね。

このバラ園の前を通る度、

あの頃が蘇ります!

Ts3w91960001 

密かな、
ひとり蘇りタイムでした(笑)

あれから、
25年。。

娘のような年齢のモデルに今なお付き添いしてることに、

感謝感激しつつ、
ちょっぴり複雑な気持ちにもなります。。

Ts3w91990001

徳島城公園&博物館は、

モデル撮影会の他に、

Ts3w92000001

所属モデルの宣材撮影や、

Ts3w92010001

徳島県のイベントでも、

Ts3w92020001 

さらにさらに、
記念すべき、
『徳島デザイナーズコレクション』や、
『阿波藍コレクション』など、

様々なファッションショーもさせてもらいました。

Ts3w92030001

Ts3w92040001

→この石畳をステージ導線にして歩きましたもんね。。

なので、

隅から隅まで、
理解してると思っています(^_-)

が、そうでもないか?(笑)

秋分の日ではありますが、

日焼けしそうなぐらい暑い日となりました^^;

ラッキーにも、
今日の撮影会は、
半分は、
茶室(^-^)

Ts3w91980001

半分は庭園(^-^)

Ts3w92050001

という、
付き添い人は体力楽チンコース♪

観光客気分で、
じっと見てました(笑)

→モデルさんはお疲れさまですm(_ _)m

やっぱりあの頃とは違いますね^^;

いろんなことが変わっていく世の中ですが、

ここはあまり変わらずあってほしいと思いました。

交流会も終わり、

タイトル6の撮影会は無事に終わりました。

年内にタイトル7も開催していただけるようで、

また違う意味で、

変わらない時を感じに来たいと思います(^-^)

まだ夕方♪

お腹すいた(笑)

一年に二・三度のラーメン屋さんに、

連休の打ち上げに(笑)

Ts3w92070001

あまりにも、

美味しそうな餃子の看板に惹かれて(笑)

もちろん、
特製餃子と、
塩しょう油ラーメン♪

Ts3w92080001

→徳島ラーメンさんごめんなさいm(_ _)m どーしても、こってりラーメンはm(_ _)m

めちゃめちゃおいしかったです(^_-)

Ts3w92060001

ピース♪

連休の疲れが一気に吹っ飛びました♪
→大して体力使ってないか?(笑)

普段より早く帰宅。

締めは、

ハーゲンダッツのコーヒーシリーズ♪

Ts3w92090001

しかも、
W♪

Ts3w92100001

お腹だけは、
大忙し。
気持ちはのんびりちゃん(笑)

早くも、

明日は火曜日で、
来週は、
10月(笑)

今年ももう3ヶ月。

来年のために、
残された3ヶ月を送りたいと思います(^-^)

どんどん、

気持ちだけ早く、
行動は遅くなる。

どっちもほどほどに早くいきたいもんですね~(^_-)

ということを教えてくれたような、
撮影会でしたm(_ _)m

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 秘響? | トップページ | サボンドール♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘響? | トップページ | サボンドール♪ »