« 秋三昧♪ | トップページ | 名月は大月見♪ »

教壇に立つ日。。。

アンモデルエージェントの青江デス。

エネルギー、

集中摂取中。。

Ts3w91320001

そりゃそう。 

これから、
3時間、

高校の教師になりますんで^^;

昼ご飯もままならない時間配分で、

私たち、
某高等学校に集合♪

Ts3w91330001

ふむふむ、

こちらのクラスは、
阿波藍やLEDを学習に取り入れてるんですね(^-^)

Ts3w91340001

その若さで、
徳島の伝統工芸や、
特産品を、

継承し広める努力をされているんだなぁ…と、

しもまねと、

感心しながら、

その時を待っていました。

Ts3w91360001

こちらの高等学校の授業で、
ウォーキングをさせていただいて、
かれこれ、
10年ぐらいになります。

しか~し、
今日は、
今までのウォーキング授業とは、

ちょっと違います!

Ts3w91380001

何が違うかと言うと、

NHKさんの取材込みです^^;

高校生クイズ番組を制作中、

とのことで、

徳島県を代表して、

こちらの高等学校の、

こちらのクラスが、

クイズに挑戦します!

そのクイズのお題が、

ウォーキング授業に隠されてるってわけです(^-^)

Ts3w91390001

秘密兵器は、

カラー輪ゴムと、

Ts3w91350001

植木棒!(笑)

Ts3w91370001

ヒントは、

これらの、
姿勢気をつけグッズにあります♪

詳しくは、

10月11日、
“NHKしこクイズ”をご覧くださいまし~!

にしても、

夏に逆戻りしたような、
あっつい日です^^;

ウォーキングと、
講義と、

テレビ取材で、

干からびギリギリ(笑)

Ts3w91400001

まっでも、

青春を感じさせていただきましたね~!!

というのもつかの間。

大人の時間に突入です^^;

衣装屋さんと、
美容室さんと、

会場さんと、

ブライダルショーの打合せ第四弾♪

Ts3w91410001

→打合せし過ぎちゃうか?(笑)

大人なると、
いろんなことが複雑になって、
絡み合い、

ほどき方も見つからず、

結局、
ほどけず、

玉結びを作りながら、

ギュッと締める。。

と、
ならないように、

話しは詰めないように、

解きやすく、
しておきたいと思います^^;

Ts3w91420001

(さいなら~ 笑 )

同じウォーキングでも、

全く違うパターン、
最近、
特に多ございます(-_-#)

気をつけよっと(笑)

追伸

今日の勝負服は、
こんな感じでした(笑)

Ts3w91430001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 秋三昧♪ | トップページ | 名月は大月見♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋三昧♪ | トップページ | 名月は大月見♪ »