« (火)王道なり(笑) | トップページ | 8歳、おめでとう!!! »

(水)やっぱりィの“なかび”(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱりィ~の水曜日です(^-^)

月曜日→モデルスクール

火曜日→セミナー&カルチャー&ビューティー(笑)

今週も順調にきております♪

Ts3w90670001

一件打合せがありました他は、

弊社なう(笑)

0909_a4_ol0001

↑いらっしゃ~いイベント♪(笑)

様々、
諸々、
多種多様(笑)

な、
イベントや、
セミナー、

そして、
ファッションショー!

などの、

企画、

アイデア構造、
の、
資料準備、
雑務。

ん、
あとは、

ミーティング会議、

モノは言いよう(笑)

あーでもない、
こーでもない、

そーしよー、

そうそう(笑)

真剣なんだけど、

いまいち、
真剣さが伝わらない。。

頭の中と、
伝える力、

がかけるになれば、

同じことでも、
倍のことになったりするねよね( ̄∀ ̄)

なかびは特に、

血圧も上がりきらず、

体力という名の力不足(-_-#)

Ts3w90690001

胃腸でもいたわって、
早めに帰ろうとしても、

ジェットストリームと共に、

帰ることになるんですよね( ̄∀ ̄)

Ts3w90700001

やれやれ。

着陸するまでに帰ろうー(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« (火)王道なり(笑) | トップページ | 8歳、おめでとう!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (火)王道なり(笑) | トップページ | 8歳、おめでとう!!! »