« 何につけも、あまあまちゃん(笑) | トップページ | 漆塗りになれる?! »

ごうにはいれば、ごうに従うの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝7時(^_^;)

に、
既に、
フルメイクして集合♪(笑)

Ts3w90920001

仕事ぐせで、
30分前に、
もちろん一番のり♪

Ts3w90930001

仕事じゃない初現場なので、

誰も来てないと、

落ち着かない、落ち着かない(^_^;)

時間、間違ってないやろか?

集合場所間違ってないやろか?(笑)

と、

神経ストレッチ(笑)

おかげで、
眠気覚ましができました( ̄∀ ̄)

申し合わせたように、

他の方々は、

ほぼ同じ時間にいらっしゃって、、。

慣れてらっしゃる方は、ちゃいますね(^_^;)

Ts3w90950001

集合場所から、
会場まで、

半時間は余裕で運転。

仕事なら、

会場集合にしとるな…確実に、私(笑)

ごうにはいれば、
ごうに従え、

ですね。

Ts3w90940001 

会場は、
屋根もなければ、
自販機もない。
駐車場も遠いし、

低血圧にはきつかです(-_-#)

長時間の思わぬ炎天下(-_-#)

ただ見てるだけの現場なので、

落ち着かない、落ち着かない(笑)

Ts3w90960001

本番も、チラリ~(笑)

Ts3w90990001

この秋、
初登場のゴールドブーツ♪

Ts3w90970001

と、

夏の終わりにセールで買った、
ゴールドラメ入り麦わら帽子♪

Ts3w90980001

装い的には、
めちゃめちゃ重宝いたしました( ̄∀ ̄)

何よりもの、
収穫です!

午前7時~午後2時まで、
7時間の、

仕事でもないのに、

屋外オンリーな。

Ts3w91030001

大丈夫かなぁ…私(笑)

帰りつくまでに、

Wスイーツ駆け込みました(笑)

Ts3w91040001

ぴーすV♪

Ts3w91050001

アウェイな一日、

こういう経験も、
たまにしとかないといけませんね(^_^;)

反面、自分の力の無さと、
対応能力の低さに気付かされた一日でもありました。

Ts3w91060001

夜は、
連休の夜を満喫したいと思います♪

Ts3w91080001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 何につけも、あまあまちゃん(笑) | トップページ | 漆塗りになれる?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何につけも、あまあまちゃん(笑) | トップページ | 漆塗りになれる?! »