« 本日、晴れのfreeウォーキングぅ~(^-^) | トップページ | うそうそ~(笑) »

あ~だこ~だで、レッスン!レッスン!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝パンは、
久々の登場♪

Ts3w92740001

サンミー(*^o^*)

大阪産まれの、
大阪の味!
サンミーです(^-^)

→わかりる~?(笑)

ちょっと朝からむつこい気もしますが、、

案の定、
昼すぎに、
気分悪くなりました(笑)

気分悪くなったのは、

サンミーのせいではなく、

もしかしたら、

ここのせいかもしれません(-"-;)

Ts3w92750001

二時間近く拘束されたし(-"-;)

終わったら、シャッターしまっとるちゅーねん(笑)

泣く子も黙る、

月末の月曜日やから、
しょうがないけど、

二時間て…(-"-;)

気分悪くなるなる(笑)

気を取り直して、

出社^^;

Ts3w92760001

月曜日やから、

各種レッスンも始まります!

まずは、

和装のショーレッスンから♪

Ts3w92780001

弊社には、
衣装屋さんから、
いただいた色とりどりのお打掛が、

あります!

Ts3w92770001

ウエディングドレスは、
4着もあります!

他にも、
自社単独ショーができるんちゃうかな?というぐらい、

おかげさまで、
各種お衣装揃っております♪

今日は、
その一部をしっかり活用いたしました♪

あ~でもない!こ~でもない!と、
足より口の方が忙しいレッスンとなりました^^;

Ts3w92820001

週末のショーに向けて、
新人さんも含めて、

イメージトレーニング(^-^)

できたかな?^^;

そして、
引き続き、

レッスン!レッスン!

三週間ぶりの、
モデルスクールです(^-^)

Ts3w92790001 

本日は、
スチール撮影のレッスン!一式!(笑)

例えば、
基本ポーズ!
カラダ・手・顔・・等々。

Ts3w92800001

ベーシックラインの意味や位置を理解→覚える→そして出来るように。
ポーズが取れる以前にすることもたくさんで。

後半は、
一分間ポージングレッスン!とでも申しましょうか。。

応用までにはいかないですが、
応用の意味やそのやり方を理解をすることはできたかも

うなだれてるように見えますが、

そーでもありません^^;

Ts3w92810001

前半→私。
後半→しもまね。

真っ二つに分かれたレッスンとなりました(^-^)

しかしながら、
三時間半、
レクチャー含め、

レッスンした後は、
スクール生さんからの、
修学旅行お土産の、
とうきびチョコレートコーン、ありがと~♪

Ts3w92830001

何本食べたやろ?(笑)

ちょうど、
バランスも取れたところで、

本日大終了~!

お・つ・か・れ・さ・ま・でした(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月13日です(^-^)ー

|

« 本日、晴れのfreeウォーキングぅ~(^-^) | トップページ | うそうそ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、晴れのfreeウォーキングぅ~(^-^) | トップページ | うそうそ~(笑) »