« あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) | トップページ | 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) »

木曜日ですが…( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

8月は、
お支払にお期限迫るよ!が、
多くて、
や~ですね~(笑)

そのツケは、
9月の最初の支払日に、

どど~っときます(泣)

9月の最初の支払日…、、

今日じゃあ~りませんか( ̄∀ ̄)

経営者なら、

わかりますよね~、

今日の苦しみが(笑)

と、
自分を自分で慰めて、

午前中スタート♪

苦しみの後は、
厳しい打合せ~(泣)

なかなか、
前に進まないのは、

やる気はあるのに、
やり方がわからない、

からでしょうか?

やり方がわからない、

のは、
やってないからでしょうか?

やってないからというのは、

努力が足りなかった、ということでしょうか?(笑)

やってない(-"-;)

ただそれだけの理由のような気がします。

と、
厳しい打合せは、

しばらくの時間、続きました。

Ts3w90080001

火曜日恒例の、

ふれあい健康かんさんと、

Ts3w90120001

ワークスカフェさんにて。

Ts3w90090001

ランチ食べに来たんじゃないけど(笑)

なぜか、
落ち着くんです。

Ts3w90110001

毎週、毎週、

落ち着いてます(笑)

ちょっぴり光が見えたところで、

次回に持ち越します(泣)

→光は光でも、
後光か?(笑)

Ts3w90100001

午前中から、
夕方近くまで、
打合せ&打合せで、

終わっちゃいました(^_^;)

ちなみに、

夕方とは、
15時~18時

昼過ぎとは、
12時~15時

昼いちとは、
12時~13時すぎ

ぐらいを指すんだって。

時間に幅を持たせてちょっぴりごまかしたいときに使う言い方だそうで、

逆に、
はっきりしたい時は、

夕方とか、
昼過ぎとか、
昼いちとか、
言われた時に、
きっちり聞く事が望ましいんだって。

日本語の都合のいい表現だそうです( ̄∀ ̄)

私、
良く使ってまんなぁ~(笑)

さて、
夕方から(笑)は、

ひっさしぶりの、
アクターズスタジオ本校、
初等部クラスの、
ウォーキングレッスンでした♪

Ts3w90130001

開始前は、
普通の子供。

色とりどりな服装は、
アクターズらしいけど、

レッスンには関係ない!

Ts3w90150001

一桁の歳の子供ばかりですが、

レッスン内容は、
大人とあまり変わりないんです★

それが、
モデルエージェントが運営する利点でもあります!

この歳から、
きれいな歩きを身につけると、
もう、
怖いものはありません(笑)

逆に、怖いのは君たち(笑)

Ts3w90140001

そうなるまで、

怖い先生にならなくては…( ̄∀ ̄)

お仕置き棒参上♪(笑)

Ts3w90160001

最後は、
案の定、
集中力が切れかかってた初等部クラスでした(-"-;)

また、
2ヶ月後ね(^_^;)

アクターズレッスンの後は、
ベイビードールズのレッスンへとどんでんし、

夜遅くまで、
スタジオは、
光々としておりました!

Ts3w90170001

この光は、
前途揚々な光だよね(^-^)

そんなスタジオを見上げながら、

お先に失礼しますm(_ _)m

なんたって、

今夜は、

手料理ナイト(笑)

Ts3w90180001

さてさて、

何をどう料理しようかな?(笑)

えっ?
そんな段階で大丈夫かぁ?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) | トップページ | 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの町にアンモデルエージェント!(笑) | トップページ | 身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜) »