« 気持ちと行動、どっちがニワトリ?(笑) | トップページ | イコール誰のため?(^_-) »

サボンドール♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝♪
化粧品やさんで、

“サボンドール”8個!いただきました♪

Ts3w92110001 

この前は、
ご近所さんから、
引越記念品(笑)で、
牛乳石鹸8個いただいたんで、

予備の、
ストロベリーソープ6個を含めると、

今、
手持ち石鹸、
22個^^;

実は、
ボディソープより断然の石鹸派♪

一年は石鹸買わなくて大丈夫です(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

車の中も石鹸の香りいっぱいです(*^o^*)

で、
火曜日なので、

企業セミナーの打合せに直行です^^;

Ts3w92120001

今日のおやつは、
きのこの山!大人味♪

Ts3w92130001

新発売です( ̄∀ ̄)

と、
ベジップス!タマネギ&ポテト&カボチャ♪

バランスのいいおやつタイムでした(笑)

些細なことで、
豊かな気持ちになれる私(笑)

なんなんでしょうね(笑)

休憩室も満杯ですが、
無理くり入室(笑)

Ts3w92140001

マネージャーも、
些細なことで、
悩んだり、
ホッとしたり、
気持ちだけ忙しいみたいです^^;

後ろめたい気持ちもありつつ、
後ろ髪は引っ張られることはなく(笑)、

2ヶ月ぶりの、
阿波おんなあきんど塾の、
月例運営会議へ♪

Ts3w92150001

マジで出遅れてます^^;

『女性オーナーさん!いらっしゃ~い!』イベントするんです♪

Ts3w92160001

徳島市内の、
頑張る女性オーナーさんが一同に集まるイベント。

起業までの、
お話しを発表していただいたり、

交流させてもらいます。

Ts3w92170001

若輩な運営委員でございます。私もね(^_-)

そうそうたる経営者の方のお顔を拝見するのも久しぶり(*^o^*)

Ts3w92180001

皆さん、
もちろん、
活躍中のようで、
晴れ晴れしいお顔が印象的でした。

仲間入りさせていただいてることに、

感謝m(_ _)m

後ろ髪惹かれて、

結局、
23時すぎに帰宅(泣)

Ts3w92190001

せめて、、
サボンドールでゆっくりしよっと(*^o^*)

Ts3w92200001

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 気持ちと行動、どっちがニワトリ?(笑) | トップページ | イコール誰のため?(^_-) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちと行動、どっちがニワトリ?(笑) | トップページ | イコール誰のため?(^_-) »