« 木曜日ですが…( ̄∀ ̄) | トップページ | 126と72と36と85(*_*) »

身体にイイ、ワルいは、何でわかる?(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス。

飴ちゃんくれました(笑)

Ts3w90190001

意外と気に入ってる飴くれました(笑)

常備飴は、
チョコレート味か、
キャラメル味か、
折れても、
ミルク味( ̄∀ ̄)

たまぁに、
違うテイストも、
新鮮です(*^o^*)

いずれにしても、
甘いお砂糖系には違いないんですけどね(*^o^*)

飴ひとつで、
気分も心も、
和む、

恐るべしな特異体質(笑)

飴ひとつで、

まだまだ引っ張りたいところですが、

今日は、

まぁまぁ、
立て込んでおります♪

まずは、
金曜日恒例!

プライベートウォーキングレッスン(*^o^*)

Ts3w90210001

ま、

慣れたレッスンなんですけどね(^-^)

慣れた頃に、
気を抜くとえらい目に合います(`o´)

さすがに、
経験値が活かされる現場です!
さすがにねぇ(^_^;)

Ts3w90220001   

気を引き締めて、

個別レッスン!レッスン!(笑)
引き締めすぎて、
今度は苦しい~(^_^;)

Ts3w90200001_3

気を取り直して、
その足で、

お次は、

2ヶ月に一度ぐらいかな?、

某企業の専務さんとの、
アフタヌーンミーティングとでも申しましょうか、、

なんてことはない座談会です(笑)

Ts3w90230001

ホットココアと、
ビックリマンチョコレート風(笑)のスイーツで、

会話も、

アフタヌーン(笑)

Ts3w90240001

長きに渡りお世話になっておりますが、

会話のキャッチボールも、

なかなかストライクには入りませんが(笑)、

ボール!というわけでも、

ファールでもなく、

打たせて取っていただく!

そんな感じ?(笑)

野球には全く縁がないのに、

野球でゴメンナサイ(笑)

おしゃれなオフィスに、

酔いしれていました(*^o^*)

Ts3w90250001

まだアフタヌーンだけどね(笑)

実のある、
為になる、
という言葉がまさしくぴったり!

頭と心のビタミンC!(笑)

たくさんの方から、
栄養いただいて、
人は育ち成長していくんです(^-^)

Ts3w90260001

↑なんのこっちゃってね(笑)

私の栄養は、
甘々だけど(笑)

今日も、
世界遺産を記念した富士山クランチチョコレート♪頂きました♪

Ts3w90270001

バーイ、ようこさん(*^o^*)

松本マネからは、
明太子おにぎり&とうふそうめん(*^o^*)

Ts3w90280001

→優しい晩ご飯です!ありがとうね(^-^)

でも、
早く、早く~!
猛ダッシュで食べないと間に合わないよ~(`o´)

なぜなら、
明日は、
年に一度の、
身体の大イベント↑↑↑↑↑(笑)
健康診断です↓↓↓↓↓↓↓(笑)

Ts3w90290001

甘々ですが、
栄養つけて、
明日に備えたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 木曜日ですが…( ̄∀ ̄) | トップページ | 126と72と36と85(*_*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日ですが…( ̄∀ ̄) | トップページ | 126と72と36と85(*_*) »