« 教壇に立つ日。。。 | トップページ | “本番”は誰にでもある。 »

名月は大月見♪

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中から昼すぎにかけて、

いつものカフェでヤボ用を済まし、

順調よく、
一日が始まりました(^-^)

Ts3w91440001

シルバーウィークと呼ばれる、
今月二度ある三連休後半戦が、
またまた目の前ですね~♪

予定より早く用事が終わって、
予定より早く出社。

ん??

弊社向かい、、

Ts3w91450001

新しい店か?会社が出来るのかな?^^;

お引っ越しか、
リフォームか、

何だろうね(^-^)

根拠はなく(笑)連休以上に楽しみです(^-^)

という私の、
最近マイブーム“毎週毎週のお楽しみ”(笑)は、

新おにぎり三昧です(^-^)

競争の力を目の当たりに経験できることも、
楽しみです^^;

今日は、
“玉子かけ風御飯”と、
“もっちもち 五目おこわ”、
の2個2個♪

Ts3w91460001

( ̄∀ ̄)

移動のおやつです(笑)

お菓子よりマシやろか?どうやろか?、

なぁんて気にするわけもなく、

根拠なく、幸せ気分です(笑)

移動のお楽しみが必要なぐらい、

今週は、
こじんまり、
大小移動しました(笑)

今夜は、
アクターズスタジオ阿南校の合同説明会!

Ts3w91480001

なので、早入り♪

もちろん、
レッスンもありますから、

レッスン終わりでの説明会となりますよん♪

Ts3w91470001

本校に出席できず、
阿南校が初説明会同席となりましたm(_ _)m

アクターズスタジオ阿南校を開校して、
ちょうど一年がたちました!

Ts3w91530001 

来月、1歳のバースデーです(^-^)

お祝いする前に、
0歳を振り返りました!&1歳に向けて目標も話し合いました(^-^)

まだまだ意味もわからない年齢ですが、

貴重な0歳&1歳になるのは間違いありません!

説明会の傍らで、
アクターズ人気のダンスレッスンを、
厳しく&楽しそうにしておりました♪

Ts3w91490001

Ts3w91500001

今はそれが一番大切なことだと、

保護者さん共々、
感じることができました!

Ts3w91510001

いつもより、
遅く阿南を出て、

弊社に着いたのは22時^^;

Ts3w91520001

記念すべき本日は、

中秋の名月♪

うさぎが餅つきしてるのが、
私には見えましたが、
餅つきしてたのでしょうか?(笑)

Ts3w91550001

すぐさま影響されて、
月見ながら、月見バーガーです(笑)

Ts3w91540001

そんな私みたいな単純ちゃん、
いっぱいいたでしょうね^^;

いっぱいの人の中で、
巡り会ったり、
共に感じたりできることに、

素直に感謝、感謝。

うさぎさんのおかげですね(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 教壇に立つ日。。。 | トップページ | “本番”は誰にでもある。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教壇に立つ日。。。 | トップページ | “本番”は誰にでもある。 »