« 親心。子供心。 | トップページ | 彼女と彼のおかげさま(*^o^*) »

待ち町時間(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

またまたお天気、
ぐずついておりますね(悲)

台風と台風に挟まれてるみたいですね(泣)

月曜日!
新しい月!

張り切って~!と思いきや、

若干、
拍子抜けします(^_^;)

ぐずつくのはお天気だけにしとかないとね( ̄∀ ̄)

ということで、

まずは、
しもまねちゃんと、

石井に。

Ts3w89750001 

石井にできた新しい会場で、
今月から、
新しいカルチャー講座が始まります♪

その名も、

カルチャータウン♪

Ts3w89760001

→“町と共に成長…”というコンセプトにぴったりなカルチャースクール♪

こちらで、

弊社を代表して、
私としもまねが、
キッズ専門のモデルスクールを開講、で、

レッスン&レッスン、させていただきます♪

今日は、
事前ご挨拶、
最終打合せ&体験レッスンの見学をさせていただきました!

Ts3w89770001

お天気のせいで?、今日はお客さん少なめ?(汗)

石井町の方、
特にキッズちゃん!いらっしゃ~い♪(笑)

です(^-^)

石井に来たなら、

寄らないわけにはいかない、

こちらにおじゃま。

の、前に・・・。。。

Ts3w89780001

イルローザの森をお土産に、

&、

マンマローザの新商品“マンゴー”もついでに(笑)

&、自分用にショートカットした“イルローザの森”も♪

Ts3w89790001

で、改めて、こちらに!

徳島デザイナーズコレクションや、
阿波藍ファッションショーで、
初回から毎回お世話になっております!
アゲインさん(*^o^*)

Ts3w89810001

バイタリティナンバーワンのオーナーさんと、
お話しするだけで、

自分まで、
出来る人になったかのように、
勘違いします(笑)

影響力抜群の方&お店です。

着物リメイクはもちろん、
ゆるキャラの老舗。

“すだちくん”の育ての親!と言っても過言ではありません!

Ts3w89800001 

スーパーマンの衣装かと思ったけど、

新しいすだちくんの衣装でした(^_^;)

他にも、
浴衣や着物など、
すだちくんでファッションショーができるほど、

いろんな衣装があるんですね♪

Ts3w89820001

定番の、
打掛で作った新郎新婦の衣装や、

紋付きドレスも、

ところ狭しと、
大迫力でした。

石井の二大拠点を後に、

月曜日のモデルスクールに、

帰社(当たり前)

今月から新しいカリキュラムでスタートするモデルスクールを記念して、、

→記念、、というのも変かな?(^_^;)

Ts3w89830001

第1回目は、

個別カウンセリング、

&、

オーディション解説。

オーディションのレッスンはまた次回(^_^;)

個別カウンセリングは、

10分ずつ×8名!
それだけで、
レッスンは満タン!(笑)

でも、
ひとりひとりと話しして、

個人コンセプトを確認するだけでも、

大切な時間でした。

にしても、

待たせてばかりでゴメンナサイ!m(_ _)m

言い訳ではないですが、
待つのも、
モデルの仕事では半分以上の時間を要する、

大切なこと。

待ち時間があって、

リハがあって、

直しがあって、

本番がある。

一瞬で一発勝負の本番を成功させる鍵は、

待ち時間にあるんですよね~( ̄∀ ̄)

ということで、

カウンセリング&オーディションレッスンは、

台風と台風の間に無事終了いたしました♪

さて、

ここからが私の本番!(笑)

Ts3w89840001

週末のつけ、
いや、
自分の処理能力のつけ?(^_^;)

Ts3w89860001

スケジュールカレンダーも仕上げて、

祝コンポジを祝い、

日捲りも、

今日にして、

ひとり残業は、
あれよ、あれよという間に、深夜になりました(^_^;)

Ts3w89850001

いや~、
こんなんじゃ…、
待ち時間なんて、
私にはいらんよな(笑)

Ts3w89870001

ばいなら~♪

ー次回のfreeウォーキングは9月29日です(^-^)ー

|

« 親心。子供心。 | トップページ | 彼女と彼のおかげさま(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親心。子供心。 | トップページ | 彼女と彼のおかげさま(*^o^*) »